【都合のいいシリーズ・第2弾!】こんなに簡単に見つかる!?都合のいい女と出会う方法

前回「都合のいい女の作る方法!!」という記事を書きました。

 

 

さて、今回はその【都合のいいシリーズ、第2弾!】

「都合のいい女と出会う方法」について、書こうと思います。

『都合のいい女』の性質は分かったけど、その『都合のいい女』が居るところが知りたいんだよね~!

そんなスマホを片手に寝転がったままこれを読んでいる、努力やリスクを少しでも背負いたくない貴方のために、『都合のいい女』の生息地から出会いのポイントまでを、今回は伝授したいと思います。

感謝してくださいね!!

~都合のいい女はここに居るよ~

 

女の園を狙え!

まず、「都合のいい女」は、どこに多く生息しているのでしょうか?

考えて見てください。考えても分からないよ、という方は、下を見てください。

 

答え:「都合のいい女」は、女の園に生息しています。

 

要するに、女が多いところに行けば、その中に「都合のいい女」は必ず存在する、ということですね~!

これは、簡単に分かるようで意外と見落としがちの“灯台元暗し”なポイントだったんじゃないでしょうか?

具体的にいうと、男が居なさそうな習い事を始めてみると良いですね!

例えば、「料理教室」や「ヨガ教室」「バレエ教室」などがそれにあたります。

「コーラスサークル」も悪くはないと思いますが、年齢層が高いことが多いため「都合のいい女」が年増になってしまう可能性が高く、年上の女好き以外にはあまりおススメしません。

逆に、熟女好きの方には天国だと思いますので、是非とも通ってみることをおススメします。

男がいない趣味を狙え!

男性に受け入れられにくい趣味を持つ女の子は、さみしがり屋の可能性が高いです。

一見そんな風に見えなかったとしても…。

例えば、ジャニオタ。

これは、ジャニーズオタクの略です。

成人を超えたジャニーズオタクの女の子は、その特殊な趣味のため、周りの男性から理解をして貰えず嫌煙されている可能性が高いです。

また、暇があれば家でテレビの録画を観たりコンサートに行ったりしているため、現実の異性との出会いも少なく、職場に男性が居ない場合は特に生身の異性に免疫のない場合が多くあります。

周りにそんな子が居れば、貴方の出番です!

ジャニーズのコンサートに一緒に行ってあげましょう。

「え?!この人男なのに私の趣味を理解してくれる〜!!」と、思われ、急速にその女の子と仲良くなれるハズです。

その他の例でいえば、「ガスマスクマニア」や「特定のキャラクターマニア」も男性だけじゃなく女性からも共感されない趣味のまま、一人寂しく続けているかもしれません。

彼氏や男友達、または同姓の友達さえ居ない淋しい女の子を、貴方の身体で慰めてあげましょう!!(※無論合意の上です。)

貴方の身近にもいる⁈質問の多い女を狙え‼

最後は、これこそ“灯台下暗し”、社内に居る『都合のいい女』の話です。

社内にそんな女居るの⁈とお思いの方…

居るんです。

どんな女かお教えします。

それは、【質問の多い女】です。

質問の多い女、つまりやたら貴方に質問をしてくる女は、まず貴方の事を絶対的に信頼しています。

そして、仕事以外の事での質問も多い場合、貴方に興味を持っている可能性が高いです。

更に、そういった【質問過多の女】は、スタンドプレーを好まず会社内で調和を保とうとしがちという一面の他に、さみしがり屋で他人への依存癖を持つ可能性が高いのです。

ドーーーーン!!!!!

この【質問の多い女】社内だけにとどまらず、大学のサークル内や、貴方の女友達の中にも居るかと思います。

今一度、見直してみることをお勧めします。

まとめ

都合のいい女と出会う方法をまとめます。

  1. 男が居なさそうな習い事を始める。
  2. 男が嫌うオタク趣味に付き合う。
  3. 質問の多い女と仲良くなる。

今回は、「都合のいい女と出会う方法」という仰々しいタイトルを付けましたが、そんなに難しい事ではなく、都合のいい女は皆様の身近に潜んでいることが分かったのではないでしょうか?

また、補足すると、都合のいい女は愛に飢えているため意外と肉食女子が多く、男性側が受け身で居ても仲良くなり易いのも特徴です。

最後に、ラッキーな豆知識でした。

以上、最近は肉食どころか心はすっかり男側なマツ子でした~!