【都合のいいシリーズ・第1弾!】こんなに簡単に見つかる!?「都合のいい女」と出会う方法&作る方法!!速攻で都合のいい女にされる私が伝授します。

いつもオナニーばっかりしてるとたまに飽きちゃって…

でも風俗はお金が掛かるしナンパは勇気が居るし…

どこかに時間もお金も掛からない「都合のいい女」はいないのか?

でも、そんな「都合のいい女」ってどうやったら出来るの⁉

という、誰もが一度は考えた事があるであろうお悩みをお持ちの皆様に朗報です。

「都合のいい女」の作り方…教えます。

これは、「都合のいい女」マエストロである私、ライターマツ子(=男にすぐに都合のいい女にされる)が、これまでの体験を踏まえて「都合のいい女」の特徴と、その育成法をレクチャーする為に書いた、

本当はマジで教えたくないノウハウです。

だけど、この記事をクリックしてくれた貴方にだけ、今回は特別に教えちゃいますね。

「都合のいい女」ってどうすれば作れるの?

基本姿勢から、発表します。

まずは「都合のいい女」欲しさに、必死感を出さないでください。

余裕を持ってデーン!と構えておくように。

これは、女の子はガツガツした感じに気付くと引いてしまう、という理由からです。

「必死かよ」→「体目的に違いない!」→

「セックス出来れば誰でも良いのね‼」

などと思われると、自然と距離を置かれるので失敗します。

特に「都合のいい女」は、彼女持ちや奥さんが居る人のような雰囲気の落ち着いた男性を好む事が多いです。

「都合のいい女」を作るための具体的な3つのポイント!

1)さみしがり屋の女を対象にする

「さみしがり屋の女」とは、要するに『かまってちゃん』のことです。

こういう女の子は一人でいることが何よりの苦痛で、いつも誰かと一緒に居たいと考えているため、基本的には自分の都合よりも相手の都合を優先します。

また、他人への依存度も高い為、普通の女の子よりも「都合のいい女」になり易いのです。

 

でも、じゃあ一体どんな女が「さみしがり屋」なのでしょうか?

以下、その特徴を細かく書きましたので、参考にしてください。

「さみしがり屋の女」の特徴6つ

①スマホを手放さない

さみしがり屋のため、常に誰かの連絡を待っている状態です。但し仕事の連絡を気にしないといけない人もいるので、それと混合しないように注意が必要です。

もしもプライベートのLINEやTwitterのリプライなどを常に見ているようであれば、それは「さみしがり屋の女」のアイコンそのものです。

 

②落ち着きがない

さみしがり屋の女は、いつ誰に声を掛けられても良いようにアンテナを張っているため、基本的には落ち着きがないです。グループの中で、必要以上に人の周りをウロウロとしている女が居れば、このタイプです。

 

③2人でいるとお喋りなのにグループにいる時は大人しい

さみしがり屋の女は、意外とグループで喋るのが苦手です。

誰にどう思われているのかを気にするような繊細で、自分に自信がなく心の弱いタイプが多いので、発言を否定されたり批判されたりする事が苦手なのです。

逆に2人の時によく喋るようであれば、貴方に心を開いているという事なので、最初のうちは全てを肯定してあげてください。

ここで完全に貴方が自分の味方だ、という安心感を得られれば、それはもう「都合のいい女」目前です。

 

④ボディタッチを嫌がらない(むしろ嬉しそう)

これは体が「さみしがり屋」という意味ですが、ボディタッチやスキンシップが好きな女は性的なことが好き、またはセックス依存症の確率が高いのでコントロールし易いというメリットもあります。

そもそも、ここで嫌がらないという時点で、貴方に好意を持っている可能性が高いため、落とし易い状態です。

 

⑤ “友達が居ない” または‟少ない”が口癖(特に同性)

これも分かりやすいと思います。

「友達が居ない」が口癖の女は、人間関係にコンプレクスを抱えている可能性があります。

ここでは否定して欲しいわけでもアドバイスを求めているわけでも無いので、とにかく優しく話を聞いてあげると好かれます。

 

⑥家庭環境が複雑

これは深い話が出来るようになってから聞けることですが、幼少期や思春期などに家庭に何かしらの問題を抱えていた女は、愛情に飢えている可能性が高いです。

99.9%「さみしがり屋の女」と判断しても過言ではありません。

以上のことから、「さみしがり屋」の女は、「都合のいい女」になり易い特性があるのです。

2)あまり連絡を取り過ぎない

次は「都合のいい女」として育てるために気を付けたい、

『連絡を取る時』の3つのポイントです。

ポイント1 最初だけはマメに連絡を取る

相手を「都合のいい女」にするには初めが肝心です。

上記でも書きましたが、女の子にとって貴方がいつも傍に居てくれる自分の味方なのだ、ということを印象付ける必要があります。

しかし、これは最初の1週間~1か月くらいで大丈夫です。

初めに良いイメージが付けば、後は勝手に依存してくれます。

ポイント2 すぐに返信をしない

ここでは、貴方の価値を高めてください。

常に即レスしてしまうと、貴方にとって自分が一番なのだ、と勘違いされ調子に乗られてしまう可能性があります。

そうすると、「都合のいい女」としては扱い辛くなってしまいますので加減が必要です。

ポイント3 放置し過ぎない

最後に、こいつは俺のことが好きだろう、と確信しても放置しすぎてはいけません。

都合のいい女(=さみしがり屋の女)は、依存度が高めですが、一人でいることが普通の人よりも苦痛のため、淋しすぎると他の構ってくれる男性の所へ行ってしまうことが多々あります。

そして、一度他へ行ってしまうと、もう二度と貴方の元へ帰って来なくなる可能性が高いです。

自分の魅力に慢心せず、1週間~2週間に1度は連絡を取ることです。

「連絡の取り方」について、段階を踏む必要があるなんて面倒だな~、と思ったかもしれませんが、少し気を付けるだけで「都合のいい女」は貴方の元で育成されます。

また、一度貴方の色に染まれば中々他へ行き辛くなるため、ここまで来ればもうそれは「貴方専用の都合のいい女」と言っても過言ではないのです。

3)アメとムチを使い分ける

次はアメとムチの話です。こう書くとなんだかとてもテクニックが要りそうですが、そんなに難しいことではありません。

以下、4つに気に掛けるだけで、「都合のいい女」は貴方にず~っと半永久的に尽くしてくれます。

①会う度にセックスしない

一度セックスした女に対して、会う度にセックスするのは避けましょう。

そうする事によって「都合のいい女」に“体目的じゃないんだ”という安心感を与えると同時に、単純に体を淋しくさせることでより貴方に執着させます。

②予定を合わせる努力を見せる

ここでは、「忙しい」と言いながらも「こんなに予定を合わせる努力をしている」という演出をしてください。

普段ないがしろにされていても、ここでプラスマイナスは0どころかプラスに変わり、「都合のいい女」は貴方から離れられなくなるのです。

また、もし急遽本命の予定などが入って約束をキャンセルする事になっても連絡は前日には必ず入れましょう。

こういった所で貴方の『絶対的な価値』と『信頼』を得るのです。

③愛の言葉はオウム返しする

加藤ミリヤの歌詞(会話形式)に『―会いたい ―僕も会いたい』というのがありますが、「好き」と言われたら

「俺も」と返しましょう。

「本当に?」と疑いつつも「都合のいい女」は、自分に都合のいい事だけを信じたい生き物なので、その効果は抜群です。

④絶対的な信頼感を見せる

よく「相手に信用して欲しければ、まずはこちらが信用している所を見せろ」と言いますよね?

「都合のいい女」に対しても、それは同じです。

男性側が「こいつ絶対他にも男がいるよな?」とか、「プライベートなことを話してストーカーになられたら困る」などと疑っているとそれは相手にも伝わります。

確かに100%の信頼は出来ないかもしれません。

しかし「都合のいい女」へも、一緒にいる時は一つの人間関係として接してあげてください。

話の内容は仕事の愚痴や、(彼女が居ることを知っているようであれば)彼女の悪口でも構いません(笑)。

貴方のプライベートを話してくれるだけで「私は信頼されているのだな」と感じ、貴方のことも事も信頼しようとします。

ここまで来れば、もうその女の子は貴方の「完全なる都合のいい女」です‼

まとめ

こんなに詳細を書いてしまって、この記事がどこかで悪用されないか不安ですが、私もこれを読んでくれた皆様を信用して、「都合のいい女」への愛ある調教を期待したいと思います。

以上、基本的に本命からの呼び出しには5分以内で応えたい、マツ子でした~!