【検証】ヤリマン(仮)の膣は、短小男子を感じさせることができるのか?

う ま い 棒 の 納 豆 味 っ て な ん か エ ロ い よ ね !

こんにちは、元風俗嬢のカサイユウです。

 

突然ですが、最近もしかしたら、私はヤリマンかもしれないということに気がつきました。

 

仮に、ヤリマンだとしましょう。

先日「ヤリマンの膣は拡張されてガバガバである」という俗説を聞き、不安になりました。

 

これでは、もし短小男子のお相手をさせていただく機会に恵まれても、ガッカリさせてしまうかもしれない……

しかし「膣の方に挿入感があれば、おそらくサオの方にも挿入感があるはず!」とひらめいた私はこの仮定のもと、こんな検証をすることにしました。

「ヤリマン(仮)の膣は、短小男子を感じさせることができるのか?」

 

今回の検証は、

「小さいものから順に膣へ挿入していき、どこから挿入感を得ることができるのか?」という方法で進めていきたいと思います。

短小男子の皆さまに安心していただけるような結果を望むところですが……

はてさて。

 

短小でお悩みの男性の皆さま、どうぞご刮目ください。

ヤリマン(仮)と一緒に、その不安を解消していきましょう。

3アイテムで検証!

【その1 単三電池/直径1.4cm】

さて、まずはどのお宅にもひとつはありそうな単三電池からスタートです!

こんなに小さな物体ですが、果たしてヤリマン(仮)の膣は感覚を得ることができるのでしょうか。

いざっ!!

感想

……冷たっ!!

表面がツルツルしているせいか、膣に力を入れると押し出されてきます。

いやしかし、これは何かのサイズ感に似ている……!!

 

タンポンだー!!

若干の挿入感はありますが、気にしなければ日常生活を送れる程度の感覚ですね。

結果

入れたまま生活できそうな程度の挿入感ですが、膣内の当たりどころによってはイケます。

(女性がこちらを試す際には、必ずコンドーム等を使用してください。電池が奥に入り込んでしまう危険性があります。)

いないか、、、、(泣)。

【その2 魚肉ソーセージ/直径2cm】

……先ほどから1枚ずつ写真を撮っているんですが、何の変哲もない物体がだんだんエッチなものに見えてきました。

不思議ですね。

魚肉ソーセージはおやつに、おつまみに、晩ご飯のおかずにと、汎用性の高さに定評がある食品です。

今回は検証ということで、細長いタイプを選びました。

感想

入れた瞬間なぜか、いつかの日に遊んだ遠隔ローターを思い出しました。

結果

ささやかな挿入感。

電池に比べて柔らかいので、よりオナニーには向いていると言えそうです。

ただ細身なので、こちらも膣内の当たりどころによってはイケる感じですね。

【その3 たて笛/直径3cm(最大部)】

たて笛もまた、エッチなことを連想させるアイテムですね。

ゴツゴツしています。

咥える側(頭部管)から挿入したいところですが、意外に太く、また洗うのが大変そうでしたので、今回はお尻の方(足部管)からの挿入です。

ちなみに咥える部分は「ウインドウェイ」という名称だそうです。

感想

これは……。

学生時代のたて笛オナニーで、勢い余って膣に入れちゃった人って、多分少なくないと思います。

これはいい。いいです。

結果

明確な挿入感あり。

ゴツゴツとした感触が気になりますが、膣肉がクッションになるためか痛くはありません。

余裕でイケます。

総合結果発表!

・明確な挿入感、および性感を得るのは直径2cm程度から

・直径1.4cmでも膣内での当たりどころによってはイケる

……ということはですね。

「お相手が短小であっても、挿入感を感じさせることができる!」という結果になりました。

まとめ 短小でお悩みのあなたへ

性器についてコンプレックスを抱えている男性は、特に太さや硬度を気にすることが多いのではないでしょうか。

しかし今回の検証では、大切なのは

 

当たりどころ>太さ>硬さ

 

ということがわかりました。

短小の皆さま、小さいからといって過剰にお気に病まれる必要はありません。

大切なのは、当たりどころなのです。

 

さらに言えば、短小のセックスにおいて何より大切なのは「積極的に当てに行く気持ち」ではないでしょうか。

 

また、お相手の女性に膣をギューっと締めてもらえるよう要望してみるのもいいかもしれませんね!