あなたのアソコは平均サイズ?男性が気にする、日本の平均

「自分のチ●コは日本人の平均以上だろうか?」、男性なら誰しも一度は考えるでしょう、自分のチ●コの大きさについて。

アメリカでは日々「男性のペニスが大きければ大きいほど、女性はオーガズムを感じやすい」と言った、ある意味当たり前な研究をしています。

小さいよりも大きい方が喜ばれるのは当然のこと。

さて、あなたのあなた自身は本当に喜ばれるサイズですか?

日本人の平均以上のサイズですか?

TENGAが発表!日本人の平均は「13.5cm」!

TENGAを製造している株式会社典雅が日本人の平均チ●コサイズを発表しています。

調査人数50万人と、過去最大級の測定調査で判明した日本人のチ●コ平均サイズは13.5cm。

「オレは平均以上だぜ」と威張っていても、いざ13.5cmと聞いても実感が湧かないため少し自信がなくなります。

「あれ……もしかして平均以下?」。

実際に13.5cmとはどのくらいの大きさなのでしょうか。

13.5cmってどれくらい?

(1)iPhoneSE(第2世代) 13.8cm

皆が待ち望んだあのiPhoneSEの新作、「iPhone SE(第2世代)」の縦の大きさが13.8cm。

0.3cmの誤差はありましたが大体同じサイズという結果になりました。

もしも今この記事を「iPhone SE(第2世代)」で読んでいる方は、股間に「iPhone SE(第2世代)」つけて実際に比較してみてはいかがでしょうか。

(2)DVDジャケット 横幅 12.4cm

オナニーの時には欠かせないアダルトDVD。このDVDジャケットの横幅サイズが12.4cm。

オナニーする際に手元にあるDVDジャケットとあなたの勃起チ●コを並べて比較してみましょう。もしも縦幅よりも大きければ、平均を大きく上回っているため自信を持って良いでしょう。

横幅より小さければ、平均以下という結果になります。

(3)SODオリジナルボールペン 13.5cm

SOFT ON DEMANDの限定オリジナルグッズシリーズ「漢の逸品コレクション」で大人気の「オリジナルボールペン」のサイズは、日本人の平均チン長とまったく一緒の13.5cm。

これがあれば平均以上か平均以下かは一目瞭然。今すぐお近くのセル店でゲットしましょう。

ちなみに、夜這プレイには欠かすことができないLEDライトも搭載してあります。

実際にチ●コのサイズを測ってみた!

13.5cmのサイズ感は大体わかりました。ということで、実際にチ●コサイズを計測してみたいと 思います。

今回協力してくれたのはSOFT ON DEMAND新卒一年目の新入社員君。

日頃からスポーツに明け暮れ、身体には絶対的な自信を持っているとのことですが……。

それでは早速、ズボンを脱いでくれ!

「オナニーのし過ぎで、今日はちょっと調子が悪いかも……」

計測が始まる前から言い訳をし始める新入社員君。

今日のこの瞬間で彼が平均以上か平均以下なのかがハッキリとわかります。さあ、計測結果は……!?

10.2cm!平均以下!

残念ながら新入社員君は平均より3cm以上小さい、10.2cmという結果に。

あくまでも13.5cmは「平均」なので、新入社員君も読者の皆さんも気を落とすことはありません。

あくまでも「平均」。

平均をちょっと下回っていたところで……。

そう、最悪女性器の中にチ●コをぶっさすことができれば良いんです。

チ●コサイズが足りないならテクニックを磨けば良い。

ポジティブなセックスライフを送ってください。

 

お願いですから、平均以下でも落ち込まないで…。

 

 

最後に、計測が終わった新入社員君がボソっとつぶやきました。

「フル勃起じゃないです。大体……8割くらいっすね」

うるせえよ。

 

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る