【セックストリガー!?】女性は恋愛感情のない相手でも、SEXすると…!?【今夜調べてみました】

皆様は、恋愛の極意『セックストリガー』って何か知っていますか?

四六時中セックスのことばかり考えている読者の皆様、こんにちは。

元肉食系女子をこじらせ枯れ果てつつある、アラサーライターマツ子です。
(濡れるってなんだっけ?にわか雨のことかな…?)

順序なんて気にするな!セックストリガーってなに?

セックストリガーとは・・・?

恋愛工学の理論の一つで、 女性は「好きな男性とセックスする」のではなく、「セックスした男性を好きになる」というもの。セックスが女性の恋愛感情の強力なトリガーになる。なお、女性自身は「セックスしたから好きになったのではなく、好きだからセックスしたのだ」と思いこんでいることが多い。

つまり順序をひっくり返して「セックスをすると女性が好きになっちゃう」という魔法の理論です!

「セックストリガー」という名前は知らなくても、なんとなくこの理論をご存じの方はいるかと思います。

 

だけど、「童貞」またはセックスがご無沙汰の「セカンド童貞」の方は、

え?!本当…?信じられない!!

もしくは、

は?何それ、都市伝説じゃないの?!

と、驚愕されたことでしょう。

 

そこで、まずは19歳からセックスし始め人並みに経験人数のある私が、自分の経験から回答させていただきます。

セックストリガーは確実に存在します!

セックストリガーが成立した体験談

なんかグイグイ来てる感じはあるが、嫌いじゃないけど好きでもない、

そんな可もなく不可もない男性と交わってみたことが、私にも幾度かあるのですが、

ほぼ100%の確率で気になり出しましたね!!

 

その彼と次いつ出来るのだろう?

これからも、出来るのかなぁ??

と、悶々とし出し、物凄い勢いで気になり始めたことは憶えています。

だけど、私の周りには、特に恋愛感情を持たずに

セフレとセックスライフを楽しんでいる女の子も居るわけでして。

ということは、女性みんながトリガーに掛かるというものでも無いわけでして。

何らかのパターン、もしくは法則のようなものがあるはず…。

そこで、そういった経験が豊富そうな『覆面ライターOL』のみやびさんに、お話を聞いてみました。

セックストリガーって必ず女性は全員かかるの?

みやび:セックストリガーですか?!私はその逆にかかったことはありますね!!

 

―え?!その逆とはどういうことですか!?

みやび:セックスが下手過ぎて、一気に気持ちが冷めたんです。

 

―詳しく聞かせてください。

みやび:以前に30人くらいの飲み会があったのですが、そこで出会った人が飲み会中に私のおしりを触って来たんです。それがすごくいい感じだったので、これはいいかもしれない、と思って一緒に帰ったんです。

だけど、セックスしてみてがっかり。

びっくりするくらいに、手マンが下手だったんですよー!!

それで萎えちゃって…。

電車の中での言葉責めも凄かったので、これは合うかな、と思ったのですが・・・。

 

―それはそれは…。心中お察しします。では、セックストリガーに掛かった経験はまったく無いのですか?

みやび:いえ、一度だけありましたね!

以前、お世話になった人がいて、ひょんな事から関係を持ちました。

そうしたら、

セックスがめちゃくちゃ良くて、気づいたら「次いつやれるんだろう?」と、ずっと思っていました。

 

―おお!それは凄いですね!!その彼とはどうなったのですか?

みやび:そこから2年くらい付き合いました。

 

―なんと…!!やはりセックストリガーはあるのですね!

但し、※セックスの相性やテクニックによる!!

セックストリガー・まとめ&補足

【セックストリガーまとめ】

皆様、セックストリガーは誰でもかかるわけではありません。
ましてや、お〇ん〇んを入れれば落とせるなんて、絶対に思わないことです。

そんな発想は、しっかり自分のテクニックを磨き土俵に上がれる状態だという自信を持ってからにしてください。

【セックストリガーの補足】

“女性は「セックスしたから好きになる」のではなく、「好きになりそうな人・いいなと思っている人」とセックスをすると、「いいなと思っている気持ち」「好き」になる”のだそうです。

“信頼関係が構築できておらず「いいな」と思っている気持ちが無い時に、セックスしたところでトリガーは引かれなく、セックスは決して「一発逆転」となるようなものではない”のです。

男性の皆様、強引すぎるセックスは厳禁です!
セクハラ・レイプで訴えられますよ!!