実はあなたも狙われている!? ゲイ友に聞いた!ゲイが“ノンケ”を落とすためにやる匠な2つ戦略!

こんにちは。

#魔女っコマコ です。

最近は、ドラマやTVなどの影響でゲイやトランスジェンダーの存在が世の中でも認知されつつありますね。

そのせいか、あなたの身の回りでも自分が“ゲイ”であることをカミングアウトする人が増えてきていませんか?

まあ、ゲイの方って、雰囲気や仕草が独特だったりするので、私みたいにわかる人には、すぐにわかります。

ゲイ本人やゲイの友人がいる方、新宿二丁目なんかで遊んでいた人は、みんなそうだと思いますね。

でも、日常生活においてゲイの方と接点がない人は、あまりピンとこないかもしれません。

じつは女の子の間では、ゲイの友人をもつことって“イマドキ”といいますか、一種のステータスみたいなものです。ゲイの人は流行に敏感ですし、ファッションもお洒落な人が多いですから。

でも、普通の男性は、「もしも、狙われたらどうしよう?」なんて不安が少なからずともあるのか、なんとなく怖い……といった印象をもっている人が多いようです。

ゲイにウケる男性とは!?

今からちょうど8年前くらいに、私は生まれてはじめて新宿二丁目に繰り出しました。

しかも、たった一人で……。

当時、自分は男性が好きだとわかっていたのですが、もしかしたら潜在的にはどうなのか?なんて疑問がよぎってきて、一度それをたしかめに行ってみたかったのです。

そこには、マッチョ系のゲイから女の子みたいに可愛い顔をしたゲイ、マツコさんみたいな女装家さんや、レズの女性、「女も男もどっちもイケる!」といったバイセクの方まで、たくさん集まっていました。

ゲイにも色々と好みがあるようですが、ゲイにモテる典型的なタイプというものがじつは存在します。

それは、女性にモテるジャニーズ系やキレイ系の男子とはまったく真逆のタイプです。

親方系とでもいいますか……超マッチョでガタイが良くて髭がはえていて、男に尊敬されそうなタイプ。

こういう系がゲイには受けます。

芸能人でいうと、EXILEや三代目とかは男女ともに人気ありますが……そういう男くさい感じでイイ体の男性がゲイには人気でした。

細マッチョよりも、バリバリマッチョみたいな感じですかね。

まあ、そういうマッチョ同士のカップルもいれば、男らしいマッチョと女性みたいなゲイの組み合わせなんかもあって、「ゲイの中でも、男女の役割があるんだなぁ~」なんてしみじみ思ったほどです。

ゲイはノンケ食いが好きってご存知!?

ノンケとは、“女性が好きな男性”を指します。

つまり、ノーマルな男性という意味です。

じつは、ゲイたちの間では、このノンケを落とすことに最高のエクスタシーを覚える人が多いようです。

昔は、女性が好きで付き合っていた彼女もいたはずなのに、ある日突然、ゲイに誘われて以来、すっかり男にハマってしまった……なんて人もいるそうです。

ゲイはどうやって出会いを求める?

ゲイは、女性にはまったく興味がありませんから、とにかく男性とヤレそうな場所に行く必要があります。

過去には、ゲイ同士が集まる場所といえば、やっぱり新宿二丁目が主流でしたが、今ではアプリの普及もあってか、そういう場所にわざわざ行かなくても簡単にマッチングできるし、ゲイ専用のイベントなんかも開催されているので、自分のタイプの男性に出会えるキッカケも増えてきたそうです。

それに、これまであったゲイへの偏見もだいぶなくなってきましたし、自分がゲイだということをオープンにする人も増えてきました。

なので……近くの居酒屋なんかで偶然ゲイの方と仲良くなる!なんて機会ももちろんあります。

ゲイが“ノンケ”を落とすために実践する2つのこと

ゲイと仲良くなった男友達の話によると、ノンケ好きのゲイが“ノンケ”を落とすためにしているあるコトがあるそうです。

前述のとおり、ゲイの方はノンケを落とすことに満足感を覚えます。

そのためにも彼らは日々、普通の男性との出会いを求めていて、気に入った男性を落とすために実行していることが以下の2つです。

居酒屋で男女含めて仲良くなる

ゲイは女性には全く興味がありませんが、あえて女友達を多くもつことで、ノンケの男性と仲良くなるチャンスが生まれやすいと言います。

ノンケは、新宿二丁目や専用のマッチングサイト、イベントなどには現れないため、やはり大衆酒場を狙うのだそう。

例えばマスターと仲良くなったり、容姿のいい女性の飲み友をなるべく多くつくっておくことで、タイプのノンケにリーチできる確率はアップするのだとか。

最初はなんとなくゲイということで警戒して距離を置いていたノンケ男子も、可愛い女の子を紹介されると、嬉しくなりますよね。

飲み友として仲良くなることで、ゲイとの距離も縮まっていき、危機感も薄れてきます。

そうやって頻繁にお店に通って、男女含めて仲良くなっておくことで、いざ獲物をしとめるときの確率をアップさせているそうです。

女友達を交えてお泊り会を開催!

飲み仲間としてある程度の絆をきずいたら、今度はいよいよ“ノンケ”を落とすための作戦に出ます。

男女それぞれ2、3名ずつくらいでお泊り会を開催するそうです。

もちろん可愛い女の子も来るのが前提なので、ノンケ男子は張り切って参加しますよね。

最初はいつも通りに他愛のない話などをして楽しく皆で飲むそうです。

酔いも回った頃に、王様ゲームをしたり、「お風呂にみんなで入ろう!」とか言い出して、男女ともに素っ裸になるように仕向けるのだとか……。

お酒のせいで皆の理性が吹っ飛んだとき、ここでようやくゲイはノンケの体に触れたり、アレを舐めさせてもらえるそうです。

「え?マジで舐めさせるの!?」なんて、思うかもしれませんね。

でも、このときのノンケ男子は、女の子ともイチャイチャして性欲もかなりヒートアップしているため、男にアレを舐められても違和感がないといいますか、気持ちいいから許容してくれる人がほとんどだそう。

まあ、べろんべろんに酔っぱらっていれば、あとで言い訳にもなりますしね。

さすがに、その場でノンケ男子にフェラしてもらえたり、性交に至ることはないそうですが……ゲイからノンケ男子のアレをフェラできる可能性は高いと聞きました。

一度、気持ちいい思いをしたノンケ男子は、もしかしたらその先にも興味が出てくるかもしれませんし、その後、ゲイと性交するチャンスもあるかもしれませんね。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上がゲイが“ノンケ男子”を落とすための巧みな2つ戦略でした!

「ゲイは、フェラをするだけでも幸せなの?」私は興味本位から、こんな質問をしてしまいました!すると、そのゲイを知る男性はこう答えました。
「チ○ポを舐めているだけでも十分に幸せらしいぜ! アイツらは、三度の飯よりチ○ポが好きだから!」

そのゲイの方はじつは美容師さんで、見た目はかなりイケてるそうです。

なので、女性含めたお泊り会を何度も開催していけば、いつかノンケ男子が落とされる日は、そう遠くはかもしれませんね(笑)。

あなたもいつかはそんな機会に恵まれて、ゲイのフェラにハマってしまうかもしれません……。

それにしても、今日は、普段は書かないような路線の記事を書いてしまいましたね(笑)。

では、またお会いしましょう。