性欲が強すぎてヤバい!?暖かい春から夏に向けて考えたい。すぐに性欲を抑える3つの方法 

こんにちは。

魔女っコです。

今日は天気がよいですね!

最近とても温かくなりました。

気温が上がると人は開放的な気分になってエッチしたくなるようです。

それに、真夏にかけて服の露出度もあがっていきますよね。

服装が薄手になるぶん、性へのバリアも弱まるのでしょう。

そんなことから、春はエッチする人が急にふえるため、『腹上死』が増加傾向にあると、ニュースでやっていました(笑)。

「僕は、エッチの途中で死ねるならば本望ですよ、マコさん!」

「浮気がバレたら大変です。。。。でも、たしかに性欲はヤバいです。」

いろいろな考え方があるでしょう。ちなみに、twitterでも性欲についてこんな意見があります。

春が来た=性欲がキターー!!

これを見て、安心した人も多いのではないでしょうか?

性欲については個人差があるともいわれていますが……かなり性欲が強くて困っている人も多いようです(笑)。

しかも……みなさん、春が来ると性欲が高まることをご存知のようですね(笑)。

「わたし、性欲が強いんです……」なんていっても、人の性欲が普段はどの程度のものかなんてわからないものです。

しかも……こんな話ができる友人なんてなかなか近くにいないじゃないですか。

だからこそ、性欲があまりに強い人は自分自身を「おかしいのでは……?」なんて思い悩んでしまうようです。

男女の性欲のピークについて

基本的に男性は10代~20代前半にかけて性欲がピークになり、30歳を過ぎるとどんどん低下傾向にあるといわれています。

しかし逆に女性は、30歳を過ぎてから性欲が強くなっていくパターンが多いです。

理由は二つです。

  • ・オナニーやセックス経験が増えることで体が開発されてイキやすくなるから
  • ・加齢によって女性ホルモンが減ったぶん、男性ホルモンが強く出てくるから

わたしも30歳後半になってから急に性欲が強くなったと実感しております。

とくに春から夏にかけては、まるで暴れ馬のようになります(笑)。

わたしの周りの同年齢の女性で同じように感じている人はけっこう多いようです。

しかし、パートナーに恵まれないためにその性欲を解消できずに困っている女性や、おもちゃやソロセックス(オナニー)で解消している女性がほとんどのようです。

でも、自分でしたり機械の振動にたよるよりも、最終的には愛する人のタッチを本能で欲してしまうものですよね。

男女の性欲のピークから考えると、性欲的には30代後半の女性と20代前半くらいの男性がマッチすることになります。

とはいえ……男性側からすれば、よほどの熟女フェチでもないかぎり、若い女性のほうがいいだろっ!なんて思う人が圧倒的だとは思いますけどね。

性欲がピークに達したときのエピソード:30代後半魔女っ子編 

夜中に性欲が襲ってくるぶんには問題ありません。

オナニーするかパートナーとすればいいだけですからね。

しかし、問題は外出しているときです。

仕事が忙しいときにかぎって、とんでもない性欲がフツフツとこみあげてきたりしますよね。

なかには、「仕事に集中していれば、性欲なんて忘れるだろ!」なんて意見もあるかもしれませんが、過去にわたしは、コントロールできないほどの性欲がこみ上げてきた日があります。

その日は、結局会社のトイレでこっそりとソロセックスを致した経験があります。

今考えるとあり得ない!なんて思いますが……そのときは止められないほどだったのです(笑)。

人の性欲はいつどこでピークになるか、わからないものです。

きっと男性ならわたしと同じような経験をした方も多いのではないでしょうか。

とはいえ……毎回とんでもない性欲に縛られていては、健全な社会生活が送れなくなってしまいますよね。

今回は、どうしても性欲が強くて困ってしまっている人のために、すぐに性欲を抑える方法をお教えしたいと思います。

食べ物で満たす! 

これは、わたし自身の経験からも言えることですが……性欲を強く感じたときは、まずは食べ物で満たすことが有効です。

なぜなら、性欲の中枢の近くには、満腹中枢が存在しているからです。

つまり食欲を満たすことで、ある程度は性欲を満たせるので、我慢できるようになります。

お腹いっぱいになると、眠くなりますよね。

眠くなると性欲よりもまずは眠りたくなります。

それに……満腹な状態だと動きも鈍るので、セックスへの興味も失います。

なので……もしも仕事中に性欲がピークに達した方はまずは満腹食べるというのも手段といえます。
しかし……毎回大食いしていても太ってしまいますよね。

なので、分量は考えたいところです。

そこで、オススメなのが鰹節料理です!!

なぜなら、鰹節に含まれているヒスチジンというエキスがたとえ少量であっても満腹中枢を満たしてくれるからです。

過去に一度、生理前にムラムラしたときに鰹節の出汁のきいたお茶漬を食べたら、性欲のことを一瞬忘れてしまった経験があります。

なので……あなたも辛いときはこのレシピで性欲をコントロールするのが良いでしょう。

外に出てストレッチ! 

個人的な意見ですが……人は光が当たる部屋で作業するよりも、光の当たらない部屋で黙々と作業している方がムラムラしてしまう傾向があると思います。

真昼間にカーテンが開いていると、隣のビルから誰かに見られているかも?

なんて恐怖に襲われるので、エッチな気持ちにもなりづらいですよね。

それでも、エッチな気持ちになってしまったときは、一度ベランダや外に出て手足を伸ばすなどしてストレッチするとよいです。

深呼吸をしたり、首を360度回すだけでも、少し爽やかな気持ちになります。

人は気持ちがリフレッシュすると、なぜかエッチな気分は一時的にどこかにいってしまうようです。

20分ほど散歩する

わたしは基本ライターなので、部屋にこもって作業することが多いです。

いろいろと試してみて感じたことですが……オフィスで作業するよりも自宅で作業するほうがなぜかムラムラします(笑)。

自由がきくからでしょう。

困ったものですね。

ずっとその状態だと、もちろん仕事にも支障がでますし、締め切りにも間に合わなくなってしまいます。

そもそもエッチって、すごくパワーを使うじゃないですか?

眠るまえにソロセックスすると、寝つきがよくなるのでオススメですけどね。

なので……どうしても昼間の忙しい時間にムラムラしてしまったときは……一度外に出てしまいましょう。

とくに散歩は鬱などの精神面にもよいといわれていますし、適度な運動にもなるので、その日の寝つきもよくなります。

キレイな景色や花、おしゃれなカフェなどを眺めていると、爽やかな気持ちになるので、性的な欲求は一時的に薄れてしまうものです。

しかし仕事上、どうしても散歩の時間をとるのが難しい場合は、少し離れたコンビニに飲み物を買いに行くなどして、エロい思考を中断させるようにしましょう。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上がすぐに性欲を抑える3つの方法でした。

どれも簡単にできることでしたよね!

どんなに仕事で忙しくても、飲み物を買いに行ったり、2分くらい屋上でストレッチする時間くらいはあると思います。

どうしても離席がむずかしいときは、普段から小腹が空いたとき用に、鰹節を携帯しておくことをオススメします。

ぜひ、参考にしてくれたらうれしいです。

ではまた!