お酒の席で“その気”になった人妻がしてほしいスキンシップ5選

人妻は誘われれば飲みにいく

あなたは、美人な人妻さんといっしょに飲みにいったことはありますか?

「え?人妻なんかと知り合う機会なんてあるわけないじゃーん!」

「めっちゃ人妻さんと飲みたい!!」

いろいろですよね。

人妻のわたしとしては、若い男性に「飲みたい!」なんていわれると、正直うれしいですね。

人妻は、じつは気に入った男性に誘われれば飲みにいく確率は高いです。

(※ただし、新婚や子育て期間はのぞくのと、スケジュールにもよる)なので……

もしもあなたに気に入った人妻がいたら、ストレートに「飲みにいこ!」なんて誘うとよいかもしれませんね。

じっさいに飲みの席で、人妻があなたを気に入った場合、人妻はあなたにモーションをかけてくる可能性があります。

美人妻たちのエロ・モーション

日本には約半数のセックスレスカップルが存在しているといわれています。

「既婚数何年?」と聞いてみて「3年以上」と相手が答えた場合、ほぼセックスレスとみてもよいでしょう。

セックスレスの人妻が飲みの席であなたのことが気に入った場合、人妻は必ずある“サイン”を出してきます。

  • 目をじっと見つめてくる
  • お酒をよく飲む。おかわりをする。
  • 手に触れてくる
  • 「彼女いるの?うまくやってるの~?」と何度も聞いてくる
  • ボディタッチがおおい

このサインが見られたら、人妻なりのHなモーションだと思っていいです。

お酒をよく飲むことについては、「たんにお酒が好きなのでは?」なんて思う人もいるかもしれませんが、人妻は警戒している相手や心を許せない人には隙を見せたがらないので……

人妻がよく飲む=それなりにあなたに心を開いていると感じとってよいでしょう。

彼女について質問してくるのも、あなたのことをもっと知りたいと思っている証拠です。

人妻がサインを出すときの心情

何度もいいますが……基本的にセックスレスの人妻はHがしたいんですね。

しかし!男性とちがって、誰でもいいわけじゃありません。

生理的な相性というものがあって、あなたのことを「いい!」と思わないと女性は絶対にHしません。

でも、人妻がサインを出したときは、あなたとHしてもいいと思っているわけですから、あなたはそのサインに“応答”しないといけません。

応答がないと、人妻はあなたにその気はないと判断して、気持ちも冷めてしまします。

人妻がしてほしいスキンシップ

人妻がサインを出すとき、かなり欲情している状態です。

あなたも経験あると思いますが、お酒がはいって欲情している状態だと、いちゃいちゃしたくなりますよね。

もちろん、サインのない人妻に触ったら犯罪です(笑)

もしも人妻がサインを出したら……

ものすごいHな気分になっているので、あなたにスキンシップしてほしいと感じてます。

このスキンシップを成功させることで、その日、または後日、人妻とホテルに行ける確率は高くなるため、失敗はできませんね(笑)

人妻が下心のサインを出したあとに、あなたにしてほしいスキンシップを5つはこちらです。

包み込むように肩か腰を抱かれる

これは、カウンター席なら絶対にやってほしいアクションです。

ぎゃくに、テーブル席だと向かい合っているので、スムーズにやるのは難しいと思われます。

カウンターで寄り添った人妻が、あなたの目をじっとみたり、ボディタッチがふえて、あなたに甘えたそぶりをみせたら、あとは人妻の気持ちを受け止めるだけ。

ドラマの主人公になったつもりで、かっこよく腕を回して、人妻の肩か腰をだいてください。

ポイントは、そっと……包み込むようにです。

気に入った男性にやさしく包み込まれて、イヤな思いをする人妻なんて存在しません。

男性に守られているといった安心感……たっぷりと味合わせてあげてね♡

手のひらをさっとなぞられる

ま、手を触るのは殿堂ですよね。

でも、わたしの指南書は、よそとは違いますよ(笑)

ただ手を触ると書いているサイトはたくさんありますが、「どう触ればいいの?」なんて思いますよね?

触り方によっては人妻の気持ちは冷めることだってあります。

わたしが好きな触り方は、「キレイな手だね~」なんて褒められながら手を引かれて、親指の腹で、手のひらを掠るようになぞる方法です!

(笑)ゾクーーーーッてします。

女性は、気持ちが高まっているときは体全身が性感帯なので、手を触られるだけでも、かなり気持ちいいことを覚えておいてくださいね。

手をやさしく膝にのせる(短時間)

このアクションは、少しむずかしいかもしれません。

下手したらたんなる変態オヤジにもなりかねませんから(笑)

人妻の膝に手をのせたとき、手のひらを動かさないのがポイントです。

手をもぞもぞと動かすと、なんだかセクハラおやじっぽくなってしまいます。

イメージはこうです。

あなたは人妻をリードするためにも人妻の膝を包みこむように、手をのせるだけ。

「俺も同じ気持ちだよ~Hしたいよ~」という気持ちを、のせた手のひらから発信するつもり。

だから手はあまり動かさないのと、長ったらしくはしないでください。

うなじにキス。または頬にキス

おっと。

スキンシップからだいぶジャンプアップしましたね。

これは、人妻があなたに甘えてきて、あなたの肩にうなだれたときに有効です。

人妻が甘えてくる=愛撫がほしい、と考えてもよいでしょう。

でも、忘れないでほしいのが、あなたは人前にいるということ。

人妻はたとえ自分から甘えたとしても、ある程度は、人の視線を気にしているます。

だから、いきなり激しいディープキスをされたときには……一瞬でHな気持ちは理性とともに去っていきますから、注意してくださいね。

人妻があなたに身を寄せたとき、人妻のうなじや頬に軽くキスしましょう。

ポイントは、“キス”というニュアンスよりも、“唇を触れさせる”程度がよいです。

そのほうがよけいに気持ちが高まるし、次のステップへの期待感もでてきて、下半身がどんどん熱くなっていきます。

店を出たときに、いきなりハグ

このアクションは……とくに寒いシーズンに最適です。

あなたもそうだと思いますが、クリスマスが近くなると、人肌恋しくなりませんか?

これは万国共通です。

ましてや気に入った相手とお酒を楽しんだ後に店を出たら寒い。

そんなときに、あなたにきゅうにハグされたら……一瞬テンパりますが、すぐに喜びと愛しさの波がこみあげてきますよ(笑)

彼女の隙をついて、いきなり両腕で抱きしめてください。

まえから抱きしめてもいいけど、バックハグも不意をつけるので、その分、ドキドキ感を楽しませることができます。

スキンシップは性欲を高めるカギ


いかがでしたでしょうか。

以上が、「人妻が下心のサインを出したあとに、あなたにしてほしいスキンシップ5選」でした!

肌の触れ合いがふえると、人間の脳からはオキシトシン(別名:愛情ホルモン)という脳内物質がどんどん分泌されるため、相手への愛情がつよくなり、性欲も感じやすくなります。

ご紹介したテクニックは、べつに人妻じゃなくても十分使えますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

では、ごきげんよう!

またわたしの記事を読んでくださいね。