SOD×PPP会見にあやまんJAPAN再び大乱入!令和のパリピ軍団を結成しマジックミラー号マスクに早くも勝利宣言!!ちゃんよたデビュー1周年に超大型新人デビュー戦も!!SOD×PPPコラボ興行9.14新宿FACE大会会見

新宿歌舞伎町にあるSOD LANDで、9月14日新宿FACEで行われる新進気鋭のプロレス団体【P.P.P. TOKYO】とソフト・オン・デマンド(SOD)の第3回目となるコラボ公演の記者会見が再び行われました。

あやまんJAPANがマジックミラー号に送り込む刺客Xが登場!

現在は肉体改造中だというマジックミラー号マスクが登場すると「ちょっと待った~!!!!」と、あやまんJAPANが前回の試合でマジックミラー号マスクに負けたトランザム☆ヒロシ選手と共に大乱入!!

「いやいやいや前回負けたし、屈辱でしかない!こんなことをするためにプロレスと武道をはじめたわけじゃない」

と強制的に連れてこられ困惑気味のヒロシ選手に

「そうは言ってもここはビンビンなんじゃな~い!!」

と股間を刺激するあやまんJAPAN!

 

さらに、

「あやまんジェットコースター、発射しま~す!」

と、あやまんJAPANとヒロシ選手が合体!なんとバブリーでセクシーで陽気なパリピキャラのトランザム“パーティー”ヒロシに大変身し、自信満々にマジックミラー号マスクへの宣戦布告をしました!!

トランザム“パーティー”ヒロシ
「おい!マジックミラー号マスク!いい気になってんじゃないよ!ニップルのほうがエレクとしちゃってるんじゃな~い!?」

 

あやまんJAPAN
「このトランザム“パーティー”ヒロシはマジックミラー号マスクに負けないぞ~!じゃあこれから手コ筋を鍛えにいってくるので!!ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~!」

平成の時代に一斉を風靡し性のエンターテイメントバブルを創りだした、あやまんJAPANが令和の時代にもプロレスラーを巻き込み一大ムーブメントを創りだそうとしています!!

あやまんJAPANはどのように試合にも介入するのか、どのような令和のバブルが繰り広げられるのか目が離せない展開になりそうです。

 

あやまんJAPANが勝ったあかつきには、SOD LANDを「あやまんLAND」にするという要求を受け負けられない闘いに挑むマジックミラー号マスクは、エロと秩序を守るべくさらなる闘志を燃やし、四十八手あるという必殺技を駆使してこの一戦に臨みます!

ちゃんよたデビュー1周年記念で憧れの夏すみれ選手と対戦決定

9月でプロレスデビュー1周年を迎える筋肉女子・ちゃんよたが、プロレスを目指すきっかけとなった夏すみれ選手との対戦が決定!

この試合の実現までに夏選手の『お友達』と激闘を繰り広げてきた、ちゃんよた。その査定試合を超えての対戦実現ということもあり、かなり気合の入った面持ちで会見に臨んでいました。

ちゃんよた
「9月14日で私はデビュー1年になるんですけど、この1年間ですごく強い選手とたくさん闘ってきました。前回、夏さんから『PPPの女子レスラーの座を返してもらう』とメッセージをもらっていたんですけど、簡単に返すとは思わないでください。憧れていた選手なんですけど、リングに上ったら死ぬ気で当たっていきますのでよろしくお願いします」

 

夏すみれ
「ちゃんよたさんは、過去に私の試合を見てプロレスラーを志してくれたということで、とても嬉しく感じていますし、実際私も2年ぶりの復帰戦を行いまして、その2年間はずっとプロレス界から離れた場所で生活を送ってきた中で、ちゃんよたさんの存在を知って『自分が今までやってきたプロレス生活で誰かに影響を与えることができたんだ』って思えて、ある意味で今までの活動を認めてもらえた心境になったんです。なので今回試合を組んでもらえたのは、本当に嬉しく思いますし『あこがれの選手だろうとリングの上では関係ない』といった旨の発言がありましたけど、実際に彼女もこうして1年試合をしてきた中で、プロレスラーとしてのマインドがしっかり身についているんだなと思って。だから、私自身もそこは感傷的な気持ちはもう取っ払っちゃって良いのかなと。1選手としてちゃんよた選手と向き合いたいと思います」

 

そして記念撮影のタイミングで夏選手から

「ちゃんよた選手にサプライズのプレゼントがあります」

と、いきなり顔面へのパイ攻撃を仕掛けました!

夏すみれ
「オイ!クソガキ!コラ!オメーよ、なんだよさっきから偉そうなことばっか言いやがってよ!『主役の座は返さない』?はぁ!?悪いけど、PPPの旗揚げの時から女子枠はずっとこのアタシが主役なの!こんな小娘にいきなり取られて簡単に『分かりましたぁ~♪』なんて言うのは夏すみれじゃないから。まだご存知ないようですねえ?9月14日、しっかり教えてあげますよ。楽しみにしててくださ~い♪」

と豹変し去っていった夏選手に呆然となるちゃんよた。

この借りは試合で返せるのか!?

デビュー1周年となる9/14の試合から新コスチュームも披露するということで、目が離せない1戦になりそうです!!

Vチューバー小越紬ちゃんが今回もリングアナに!特別キャンペーンも実施!!

毎回、SOD×PPP興行でリングアナを務めているSOD公式スポンサードVtuber小越紬ちゃんが今回も出演決定ということで記者会見にも出席。

小越紬
(PPPプロレスを観ての印象は?)「正直プロレスってムキムキの男性たちがぶつかり合ってちょっと怖いというイメージが強かったんですが、PPPさんの試合を見てからは180度イメージが変わりました!戦う姿はカッコいいという大事な部分もあるんですけど、私が抱いていたちょっと怖い部分がまったくくなくって、エッチで見ていてとても楽しいというエンターテイメント性が強い試合が多いです。SODさんも楽しい企画を考えるのが大得意な企業さんだと認識していて、PPPさんとSODさんの相性って、貝合せのようにバッチリですよね♪」

 

前回の記者会見でこれまでよりも密にSODとコラボ企画を実現していくということが発表されましたが、その1企画としてSOD×PPP×小越紬の特別キャンペーンの実施を行うことが三富総帥と小越紬ちゃんより発表がありました。

 

応募方法はこちら!9.14新宿FACE大会にて

  1. 小越紬Twitter @kogoetsumugiをフォロー
  2. 小越紬TouTubeCHを登録
  3. #PPPTOKYO or #SODPPP or #小越紬 を付けて等身大パネルとのツーショットをSNSにアップ

こちらを実施していたくとなんと抽選で5名様激レアな小越紬ちゃんの直筆サインをプレゼントしちゃいます!

奮ってのご参加お願いいたします!!

超大型新人エチカ・ミヤビデビュー戦は世羅りさ選手とのシングルマッチに決定!!

前回の記者会見で、ちゃんよたに憧れ女子レスラーを目指し、デビューが決まったエチカ・ミヤビ。

ちゃんよたとは筋肉女子マッスルガールズバーで一緒に働いている同僚で、運動歴は野球と柔道。なんと野球ではピッチャーとして140キロ近い球速を投げる剛腕を持ち、柔道も二段という腕前、さらに体格も身長178cm体重75キロの大型新人です。

高校までは男の子として生活し、現在は女性として生きているトランスジェンダーであり彼女のデビュー戦の相手が、女子プロレス界の超実力者でありデスマッチもこなす世羅りさ選手に決定しました!

エチカ・ミヤビ
「今までやってきたことを全部ぶつけるだけだと思うので頑張ります。(相手が世羅選手に決まっての感想は)相手が誰になるかまったく予想がつかなかった中で世羅さんのお名前を聞いたときは衝撃でしたし、ビビりましたね。ビビりましたけど、『この方を相手にデビュー戦で勝つんだ』という武者震いを感じました。キャリアや技術では負けてると思うんですけど、身体能力とか気迫で打ち勝っていきたいと思います」

 

世羅りさ
「プロミネンスの世羅りさです。先日の試合で鼻を腫らしてしまい、このようなサングラス姿で失礼します。エチカ・ミヤビ選手のデビュー戦の相手ということで、実はデビュー戦の相手を務めるというのが初めてで、今日は本人よりも緊張してるかもしれないです。エチカ選手の出演されているYouTube動画を拝見しまして、筋量・身体能力ともに申し分ないなと思いました。でも、それだけじゃないんですよ、プロレスって。経験値も重要になってきますし。自分は今年でデビュー10周年を迎えましたが10年分の重みと、女子プロレスの世界の厳しさというのを、9月14日は彼女に思い知らせてあげたいと思います。エチカ選手が『気迫が大事』という言葉を仰っているので、じゃあこちらも気迫で負けないようにって思いましたね。気迫で勝つって言ってるんで、自分も気迫で勝ってやりますよ。気迫のぶつかり合いみたいな試合したいですね。」

デビュー戦でシングルマッチ、そして相手は超実力者とあってP.P.P.の期待の表れともいえる対戦カードが実現しました。P.P.P.の未来を担う一戦となりそうです!!

その他対戦カードはこちら

次回大会も見逃せない公演なので、チケットはお早目にゲットしてくださいね!!

次回大会
9月14日(水)【P.P.P. TOKYO】
「The New Beginning of “P”arty~狂宴~」in新宿FACE

最新情報、チケット情報はこちらから!

P.P.P.TOKYO公式サイト

P.P.P.TOKYOツイッター