たった2本で引退した幻のAV女優が奇跡の復活!SODstar宮島めいちゃん復活記念インタビュー

反対意見も私の成長には必要なものだし、
私に時間を割いてくれてることが嬉しいです

―本当にどんどんAV女優としての成長が見られるようで楽しみです!ちなみに自分の作品って見ましたか

それがデビュー作のさわりの部分だけは見たんですけど、Hシーンは恥ずかしくて見れてなくて…慣れてきたらチャレンジしたいです。

でも、復活作の呪文のシーンはちゃんと見ようと思ってます…けどそこが過ぎると『わー!』って早送しちゃうかも…。

 

 

―自分の作品の感想とかも気になります?

皆さんが書いてくださってるレビューはよく見てます。

厳しい内容もありますけど、これから成長していきたいのでいろいろ意見を聞きたいので…。

反対意見でも、自分の成長には大事なことなので受け止めて、私に時間を割いてくれてるのが嬉しいです。

 

 

―たしかに興味がなければわざわざ書かないですもんね

もちろん褒めてくださるのは『ふふーん♪』ってなって嬉しいんですけど(笑)。

 

 

―SNSでもたくさんのフォロワーさんがいますよね

毎日、たくさんの方からフォローしていただいて、私のことを知っていただけるのは嬉しいです。

でも自撮りが苦手で…いろんな女優さんをフォローして、撮り方とかを勉強してます。

本当は家にカメラマンさんと照明さんにいてもらいたいくらいなんですけど…(笑)。

 

 

―自撮りもうまい女優さんいますもんね

今までの100チャレンジとかは、SODさんが撮影してくれてたんですけど、これからは自分で発信していかなきゃなって思っているので…。

SNSもファンの方とつながる大事なツールなので頑張って続けていきたいです。

 

 

―AV女優さんとして目標を教えてください

いろんな状況もあって、100日間の時はイベントができないままだったのでぜひみなさんとお会いできる機会を増やしていきたいです。

ほかラジオや、SyainBarとか外部に発信していけるような活動もやっていきたいと思っています。

 

 

―これから活動の幅がひろがって、作品やほかでのめいちゃんの活動に期待しています。では最後にメッセージをお願いします

改めまして、宮島めいです。

私がデビューした時から注目してくれた方、100日間だけのAV女優として引退作で知ってくださった方など、みな様がいるおかげで私が今またここにいるのかなって思います。

100日間という短い期間だったけど応援してくださった方がたくさんいて驚いたと同時に嬉しくて本当に感謝しています。

これからも宮島めいはAV女優として本気で活動していきますので、ちょっぴり気にかけていただけると嬉しいです!

 

 

AV女優として本格的に活動していく決意をかためた宮島めいちゃん。

デビュー時から飾らないナチュラルな雰囲気はそのままに、熱い気持ちでAV女優活動をしていきたいと語ってくれました!

本気のSEXで身体もどんどん覚醒していっているという復活作、そして世界に入り込んで撮影したという初ドラマ作品、そして今後の活動にも大注目です!!

(※月刊ソフト・オン・デマンド12月号vol.15からの転載記事になります)

 

10月22日発売 3作目復活!!
奇跡の復活 女優としての本気を見せる覚醒SEX4本番 宮島めい

STARS-294/監督 太田みぎわ/215分/2,980円(税抜)

保育士になるという夢のために100日間限定で出演を決め、たった2本で引退した幻のAV女優宮島めいが奇跡の復活。悩み葛藤する日々を経て「やっぱり女優として生きていきたい」と復帰を決意。女優としての覚悟を見せる本能的な4つの覚醒SEX。「皆さんに認められるような女優になりたいです。私の覚悟、見て下さい」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

11月26日発売 4作目最新作 初ドラマ!!
『ぽってり肉厚な唇で僕を誘う幼馴染とぎゅっと、ずっと、キス。そしてSEXしまくった週末3連休。宮島めい』

STARS-301/監督 ザック荒井/125分/2,980円(税抜)

互いの両親が不在にする関係で、幼馴染のめいと3日間だけ共同生活をすることになった。昔から変わらない無邪気さを見せる彼女に、少しずつ惹かれていく僕…寝ているめいにこっそりキスをすると、実は両想いだったことが発覚。自然と一線を越えた僕らは、親が帰ってくるまで何度も何度もキスとセックスに明け暮れた。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3