いまさら聞けないAVのコトバ【キメセク】延々と続く強烈快感にアヘ顔白目でぶっ飛び絶頂!

AVという存在は、どれほどセックスが気持ち良いものなのか、それを見ているユーザーに伝えることで、AV内と同様の気持ち良さを味わってもらおうとするものです。

 

シチュエーションや女優の設定、メインテーマとする身体のパーツなど、タイトルによってはさまざまな違いがありますが、共通する部分として「セックスの気持ち良さを伝える」という点があるのは確かなのではないでしょうか。

 

まあ、一部には「セックスが登場しない」AVもないわけではありませんが、そういうAVは超マニア向けのフェチAVがほとんどなので、一般論としては除外させていただきます。

 

そしてその「セックスの気持ち良さ」を、より強いものとしてアピールするために使われる手段の1つが「キメセク」というわけです。

 

……と、いかにも訳知り顔で語っていますが、そもそも「キメセク」とは一体どういうものなのでしょうか。

 

「なんか、普通より気持ち良いセックス」くらいの意味で考えているのですが、具体的にどういったものか説明しておくれ、と言われても上手く説明できそうにありません。

 

というわけで、今回は「キメセク」とは何か、について調べてみました。

AVにおける「キメセク」と一般社会における「キメセク」は意外と意味が違う?

「キメセク」を普通にGoogleなどで調べてみると、こんな意味で説明されていることが多いです。

 

「違法薬物を使用しながらセックスをすることで、快感をより高めることができる」

 

うわぁ、反社会的。

 

薬物を使うことを「キメる」と表現することが多いため、その「キメる」と「セックス」を組み合わせた言葉が「キメセク」なわけですね。

 

しかしAVで「キメセク」という言葉を使うときは、もちろん違法薬物など登場しません。

 

多くの場合は単純にセックスが気持ち良くなる「媚薬」と呼ばれる魔法の薬が登場してきます。

 

もしくはお酒などを飲んでからのセックスでも、普段よりも乱れ、感じている姿を見せられることから「キメセク」と呼ばれていることがあるようですね。

 

「キメセク」が通常のセックスよりも気持ち良く感じる理由は、ドーパミンやセロトニンと呼ばれる脳内快楽物質が大量に分泌されるため、とされています。

 

これらの脳内快楽物質が大量に分泌されることで、次のような効果があります。

全身が性感帯となって敏感さが増す

脳内快楽物質の働きによって、全身の感覚が研ぎ澄まされ、性感帯のように敏感になります。

 

乳首やオマ○コが普段より感じやすくなるのはもちろんですが、いつもは触られても何も思わないような部分でも感じてしまい、性的な興奮を得ることができるわけです。

 

極端な話をすれば、手を握られただけでもその刺激が性的な快感につながるほどになるわけですね。

 

セックスの前戯を長時間行うことで脳内快楽物質が増し、全身性感帯のようになることがありますが、キメセクではそれがより簡単に、お手軽に得られると言えるでしょう。

絶頂時の快感を感じる時間が長くなる

性的な興奮と快感がもっとも高くなる「絶頂」の時間は、はっきり言ってそれほど長いものではありません。

 

男性ならば1~3秒、女性でも5~10秒程度しか、絶頂の時間は続かないとされています。

 

脳内快楽物質が大量に分泌されていると、この絶頂の時間も飛躍的に長くなるとされており、その時間はなんと男性で5~10分程度、女性は30分以上になることも。

 

普通のセックスでは絶頂の時間がこんなにも長く味わえることはあり得ませんから、その強烈な快感にハマってしまう人が出てもおかしくはないかもしれませんね。

連続絶頂できるようになる

男性は一度射精してしまうと、性的な興奮が急激に醒めてしまうものです。

 

これは「賢者タイム」とも呼ばれる有名な話でもあり、そのため男性はなかなか連続で絶頂する機会がありません。

 

女性は男性よりは連続絶頂できる可能性が高いとは言われますが、もちろんそう簡単にはできないものです。

 

その難しい連続絶頂が、男女問わず簡単にできるようになる効果がキメセクにはあるのです。

 

1sdab125jp-6.jpg

違法薬物などを使わなくても「キメセク」を楽しめる!その方法とは?

AV内で登場する「キメセク」には、違法薬物はもちろん登場しません。

 

登場するのは「媚薬」です。

 

液体タイプから錠剤タイプ、または噴霧して相手に吸引させる気体タイプなど、実にさまざまなタイプの媚薬が登場しますが、その成分やどこで売っているのかなどは、完全に謎に包まれております。

 

どの媚薬もAVで見る限り、非常に効果が高そうですので、もし売り出されたらバカ売れするのでは……なんて思ってしまいますけどね!

 

AVの媚薬によるキメセクを再現したい人のために、違法ではない薬物の中にもキメセクの効果があるものがある、と言われていることをご紹介しておきましょう。

 

具体的な品名は挙げませんが、かつては睡眠薬、現在では咳止め薬の中に、過剰摂取すると興奮度を高め、性感度を過敏にする効果があるものがあるらしいのです。

 

ただしもちろん、これは市販薬の正しい使い方ではありません。

 

「過剰摂取」の言葉からもわかるでしょうが、身体には確実に悪影響がありますし、依存症になる可能性も高いと言われています。

 

安易な気持ちで「試してみよう」なんて、絶対に思わないでくださいね!

美女がアヘ顔で乱れまくる!おすすめ「キメセクAV」3タイトルをご紹介!

 

『理性ブッ壊れキメセク 媚薬で覚醒したスレンダー女子○生 白城リサ』

(SDAB-125・SODクリエイト)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

かわいい笑顔にスレンダーな身体つきの、魅力的な女子○生が媚薬を盛られて超淫乱娘に大変身!

 

ちょっと触られただけで身体をビクビクとさせ、襲い掛かる快感に顔を真っ赤にして発情状態になってしまう白城リサちゃん。

そんな発情状態では、目の前にチ○ポを差し出されれば嬉しそうにしゃぶりまくり、自分からオマ○コを拡げてセックスのおねだりまでしてしまいます!

 

媚薬の効果でかわいらしい女の子がエロいメスに変身する姿をたっぷりと楽しめる作品です!

『スクール水着の中の媚薬バイブで尻を痙攣させながらイキまくる敏感モデル』

(NHDTB-287・ナチュラルハイ)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

モデル志願の女の子が面接に訪れたところを、経験人数などのエッチなセクハラ質問をして恥ずかしがらせる、歪んだ性欲の持ち主である面接官。

 

さらにスクール水着に着替えさせると、両手を拘束し、媚薬をたっぷり塗り込んだバイブをかわいいオマ○コに挿入!

オマ○コの粘膜から吸収された媚薬の成分によって、ブルブルと身体を震わせながら我慢できずに大量失禁で大発情!

バイブを抜き取って代わりに極太肉棒をハメれば、快感のあまりアヘ顔を晒して潮吹きしながらイキまくってしまいます!

『ハイパー超キメセクVR 【激ヤバ劇薬!!ドM本能大覚醒】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR まなみさん23歳』

(3DSVR-0650・SODクリエイト)

SODprimeで見る FANZAで見る

 

普段は物静かで、清楚な雰囲気の持ち主である、まなみさん。

 

そんなまなみさんが、激ヤバ媚薬の効果でセックス大好きなドM女に大変身!

快感のあまりヨダレを垂れ流し、自分の心の奥底にあった過激な欲望をまる出しにして、必死にチ○ポを求めまくってしまいます!

完全にセックスの快感にドハマりして、ヘロヘロアヘアヘにトロけた顔で快感を貪るまなみさんの姿を、大迫力のVR映像として楽しめます。

普段は見られないAV女優の姿が見られるのが「キメセクAV」の魅力!

キメセクAVでは、媚薬の効果で感じまくるAV女優の姿を見ることができます。

 

普段のかわいらしさや美しさとは違い、ときには舌を突き出すアヘ顔になり、ときには白目を剥いてイキまくる女優さんの姿は、普段と違ったギャップがあります。

 

こういった過激な姿が見られるのも、キメセクAVの大きな魅力と言えるでしょう。

 

ただキメセクAVには、自分で真似しようと思うと途端に難しくなる、という欠点もあります。

 

というか、単純に真似することはおすすめできません。

 

キメセクAVはあくまでもAV、楽しい夢の世界みたいなものと心得て、見て楽しむだけにしてくださいね!