たった2本で引退した幻のAV女優が奇跡の復活!SODstar宮島めいちゃん復活記念インタビュー

保育士になるために留学するという夢を叶えるため、2本限定・活動期間は100日間だけということで7月にデビュー作を発表し8月27日の2作目発売日をもって引退した宮島めいちゃん。

本誌のグラビア&インタビューにも登場し、そのピュアすぎるルックスで読者の皆様からも大反響だっためいちゃんがなんと10月22日DVD発売作品で奇跡の復活!

世間の状況・海外事情もあり、留学が延期になりそうということで「もう少し続けてみようかな…」とSNS上でも葛藤のする日々、そして引退作のパッケージ裏面に、復帰を願うユーザーたちがめいちゃんに想いを届けるためには魔法の復活の呪文が印字されておりその言葉も後押しとなり復活を決意しました!!

そんなめいちゃんに復活の経緯や、AV女優としての決意をインタビュー!!

Profile 宮島めい 2000年10月17日生まれ T155 B88(F)W59 H80 愛媛県松山市出身 現役女子大生 趣味 お菓子作り・読書 特技 ダンス・漫画の早読み 好きな食べ物 いちご・お魚 将来の夢 立派な保育士さんになること Twitter @miyajima100

留学が延期になって宙ぶらりんの状態の時に思い出していたのが
本気で駆け抜けた100日間とファンの皆様との交流でした

―留学の準備期間もあるので出演作は2本だけ、100日間だけのAV女優として活動していたのですが、今の状況的に予定してた時期に留学ができなくなったんです。

留学を目標にしてたのもあって、引退してからはモチベーションも下がって宙ぶらりんな日を過ごしてたんですけど…そこで思い出していたのが100日間中のSNSでのファンの皆様のやりとりや、本気でAV活動に取り組んだ楽しい日々だったんです。

 

 

―今、世界的にコロナが蔓延してますもんね

SODのみなさんが引退作の裏面に『復活の呪文』っていうのを入れてくださっていて、フォロワーさんなどたくさんの方が『めいいかないで』って唱えてくださったんです。

いろいろ考えて、ご意見も賛否両論いただいたんですけど…AV女優を続けたいなって思って復活を決めました。

 

 

―賛否両論というのは復活することに対して?

やっぱり『100日間だけ』でデビューして引退したのにすぐ戻ってくるっていうことに抵抗がある…とか、AVじゃない道での活動もあるだろうからAVにこだわらずに頑張ってほしいなど本当にさまざまなご意見をいただいて私自身もすごく迷いました。

でもSODの先輩女優さんたちもツイートや応援のコメントをくださって、いち新人である私に声をかけてくださることが嬉しくて…背中を押してもらって復活を決意しました。

 

 

―いろいろご意見あると思いますが嬉しいと思う人のほうが多いと思いますよ!

保育士になる夢を諦めたわけではないのですが、みなさんに認めてもらえるようにAV女優業も本気で頑張っていきたいです。

 

 

―復活作の撮影は1、2本目とは気持ちの面でも違いましたか?

やっぱりデビュー作、引退作では見せられなかった一面を見せられたらいいなって思って挑みました。

…本気で取り組んだのでそれが伝わると嬉しいですが…。

―プレイ的にはいかがでしたか?

今までイク感覚がはっきりわからなかったんですけど、中の気持ちいいポイントとかがわかってきたんです。

ここがGスポットなのかなってところがあってそのポイントにあたったる時に意識を集中させるとこう、ぐわぁ~って…伝わりますかね(笑)!?

こう気持ちよさが、ぐわぁ~って上がっていって何回もイくことができたんですよ。

 

 

―すごい!Hに成長している姿が映ってるんですね!

良さがわかってきて、自分からも感じられるようになりました。

激しい中でも気持ちいいセッ…ンンができました(照笑)。

―セックスって言うのがまだ恥ずかしいのが初々しいですね!イクのはGスポットということは中派?

今まで外を刺激されることってなかったんですけど、外も中もどっちも気持ちいいなって思うようになりました。

前戯でも気持ちよくなって、中でもイっちゃて…って、どんどんエロい身体になってるみたいでどうしましょう(笑)。

 

 

1 2 3