4月デビュー新人 話題のショートカット美女 「名前はまだない。」インタビュー

2月に無料特典映像として配布され、月刊SOD Vol.8の付録DVDにも特別収録している『名前はまなだい。彼女の心は揺らいでいた』。

SODに応募してきたAVデビューを踏み切れないショートカット美女のテストAV撮影動画の無料配布ということで、ユーザー様や業界関係者からたくさんの話題と反響を呼びました。

そんな揺れていた彼女がついにAVデビューを決意! まだ名前も決まってない、プロフィールも一部しか明かされていないミステリアスな彼女に、最速インタビューを敢行してきましたよ~!!

特典映像としてみなさんに見ていただければ、正式デビューの1歩が踏み出せるかなって思いました」

―2月『名前はまだない。』無料特典映像としてテストSEX撮影映像が公開され話題となり、4月に正式AVデビュー決定となりました。でも今号でご紹介するデビュー作の段階ではまだお名前が決まっていないとのことですね

そうなんです。まだ名前は未定なんです

 

―まずは無料特典映像に至った経緯からお伺いしていきたいです

去年の10月ごろに自分からSODに出演応募したんです。

その時は『やるぞ』って思ってはいたのですが、実際に面接などでお話しを聞いたりほかの女優さんのパッケージを見たりしてるうちに迷いが出てきてしまって…

2月発売特典映像として配布されたAVのテスト撮影映像が収録されたDVDのパッケージ

―それはAVに出ることに対して不安だったということでしょうか

それよりも自分に自信がないっていうのが大きかったと思います。

私で本当に大丈夫なのかなっていう気持ちです

―すごくかわいいのに…?

今の女優さんってみんなかわいくて綺麗ですし…。

地方で働いているんですけど、正式にデビューするなら本格的に活動していきたいし、それだったら東京方面に出てきたほうがいいんだろうな…っていうのもあって。

それでSODさんから『まずはSEXのテスト撮影を行いませんか?』と提案をいただいたんです

 

―女優さん1本でのお仕事となると生活もガラっと変わっちゃうでしょうし、いろいろ不安はありますよね。そしてそのテスト撮影っていうのが2月の無料特典として配布されていた映像なんですね!

お金を出して見てもらえるものなのか自信がないので、特典映像として1度みなさんに見ていただければ、どう感じてくれるかを知れるし求めてくれる人がいれば1歩が踏み出せるかなって思ったんです

―そして正式AVデビューを決意した理由は何だったんでしょうか

ツイッターを開設したら、テスト撮影を見てくれた方からたくさんの応援メッセージをいただいたんです。

SODからも『すごい反響あったよ』ってご連絡をいただいて…。

私のAVを見てくれて楽しみにしてくれる方がたくさんいるんだなって思って、みなさんに背中を押していただいて決意することができました

 

―テスト撮影の映像は、あまり会話などもなくたんたんとHしている内容でしたね

去年の11月に撮影したんですけど、山奥のスタジオまで車で数時間かけて行きました。

テスト撮影とはいえ、どうしていいかわからないし何をしゃべっていいのかもわからないし余裕も全然なくて緊張しました

 

―Hになるとなかなか乱れているように見えましたが…

うふふふ(照)。最初は恥ずかしかったんですけど、だんだん声が漏れていったかもしれません…

―自分ではテスト撮影の映像は見ましたか?

うーん…見てないですし、DVDをいただいてもすぐに見ずに寝かせます。

何作品か出して、自分に自信がついたら見ようと思います

 

 

1 2 3