この可愛らしさはクセになる!中毒性バツグン。恥じらう姿は素人感満点!!青春時代Debut松本いちかインタビュー

9月に青春時代からデビューした、松本いちかちゃん。色白で華奢でパイパンという禁断ボディに愛嬌たっぷりの笑顔のいちかちゃんは、ラーメン屋さんでバイトをしているいわゆる普通の女の子なのです。これは気になる存在…ということで初めてのインタビューで直撃してきました!!

Profile 身長153/Aカップ/趣味・特技 カメラ・バスケ/初体験 18歳/経験人数 3人 Twitter@Matumoto_arrows


―いちかちゃんがAVに興味を持ったきっかけは何だったんでしょう

みひろさんが好きなんですよ。TVのバラエティ番組に出てるのを見てからAV女優さんだって知って、そこから作品をこっそり調べて見てました。

 

―女優さんきっかけなんですね。実際にAVに出てみようと思ったのは?

撮影ってどんな風にしてるんだろう…って気になってたんです。あと興味もあったので、やってみたいって気持ちが強くなりました。

 

―興味というのはHなことに…!?

実はプライベートのHでイったことがなくて…私でもイケるのかなって興味があったんです(笑)。

 

―なるほどね。初体験はいくつの時ですか?

18歳の時に当時の彼氏とです。それまでHには全然興味がなくて周りからも『お前は一生処女だよな』って言われてたんです(笑)。

 

―その時の感想は…!?

もう、めちゃくちゃ痛くて、性を生業にしているお姉さんマジ尊敬する…って思いました。

 

―これからは、いちかちゃんが性を生業にするお仕事に就くわけですが(笑)。そこからHっていいなって思ったのは?

初体験の彼氏とは相性はよかったみたいで、すぐ気持ちよくはなれたんです。でもとにかく早くて、私はイったことはなかったんです…。

 

―その後の経験人数は?

初彼以外に2人あるんですけど、全員なぜか早くて…(笑)!

―それでイク体験をしてみたいっていう想いが強くなった…と。そんないちかちゃんはAV撮影でイくことができたのでしょうか…?

イケたんですよ~!「あ、私もやっとイクことができたんだ!」って嬉しかったです!! 3Pと、ホテルでHした時にイっちゃって…「イク~!」って思わず言っちゃいました(照笑)。

 

―人生初イキの瞬間が!それは要チェックですね!!

あと、めっちゃ潮も吹いたんです。バアッって感じのザ・AVの潮って感じの!ちょっと思わず笑っちゃうくらいで嬉しくて、写メ撮っちゃいました(笑)。まだ携帯にその画像あります!!

 

―それはやっぱり男優さんのテクがすごかったということですか?

テクもすごいし、潮吹ければいいな…って思って始まる前にお水をいっぱい飲んでから臨んだんですよ。気持ちよくもなれたし、楽しかったです。

 

―撮影でほかに印象に残ってるところってあります?

教室みたいなスタジオだったので行った時に「わあ!学校だ!!」って思ったのと、高級なホテルも初めて行ったので「ベッドがふかふかだ~!!」って楽しかったです。普段絶対行かなそうな場所だったのではしゃいじゃいましたけど…いい人生経験になりました(笑)。

―あまり撮影は緊張しなかった?

いや~普段、あんまり緊張しない人なので大丈夫かなって思ってたんですけど前日は全然寝れなくて。撮影現場には寝不足のまま入ったんですけど、メイクさんにはじめてメイクしてもらったり、たくさんのスタッフの方がいたのでこんなにいろんな人が携わってくれてるんだって思ったら頑張らないと!って思いました。

 

―デビュー作なのでイメージシーンも撮影したと思いますが…

ブランコに乗ったんですけど、こわすぎて顔がこわばってると思います。漕いでって言われて「無理です~こわいです~」って言ってました。久しぶりに乗ったらこわいですよね。

―写真でブランコ乗ってるものありますね!ここは笑顔ですが…

映像では使ってほしくないなあ(笑)。

 

―あとラーメン屋でバイトしてるとのことですが、映像でも入ってたりします?

映像ではあまりラーメン要素はなかったかも(笑)。はじめは湯切りシーンを入れようってお話しもあったんですけど。

 

―ラーメン屋でバイトは主にウエイトレス的な感じ?

いや、厨房のほうで骨を砕くのを手伝ってスープを作ったり、麺もゆでたり、あとナルト切るの、めっちゃ早いです。業務用のナルトを4本同時に切るんですけど…。

 

―すごい!1人でお店まわせるくらい!?

深夜帯ならワンオペできると思います(笑)!! お店の人にありがたいことにかわいがってもらってて、いろいろ教えてもらってますね~。

 

―ちなみに好きなラーメンは何系?

背脂たっぷりのこってり系が好きです。最近は近所にある鶏白湯で濃厚なスープのお店があるんですけどそこに家族でハマってて、太麺で麺は硬めが好きなんです!

 

―おうちでもラーメン作ります? もしポイントがあれば教えてください

出張や旅行のお土産とかでご当地ラーメンをよく買ってきてくれるので、家でも作りますね~。茹でる前に麺はちゃんとほぐすのと、湯切りはちゃんとするのがポイントです。チャーシューはあんまり好きじゃないんですけどメンマが大好きなので、メンマは絶対入れます!

 

―ラーメン家族だ!なんだか本当に普通の素人の女の子って感じのいちかちゃんですが、AVで今後やってみたいことってあります?

うーん…マジックミラー号を知ったので乗ってみたいのと、「お兄ちゃん!」って言いながらHしてみたいので妹系の作品と、あと童貞さんの筆おろしをしてみたいです。

 

―童貞さん!

童貞さんってどんな人なのか気になるのと、見てみたいので筆おろしをさせていただきたいです。

 

―いちかちゃんとならすごく楽しい思い出になりそうですね!

あとはアニメ好きなのでコスプレとか、私みたいな貧乳の人が着たらどうなるのか気になるのでマイクロビキニを着てみたいです。あといつか、大人になったらスーツを着てHなお姉さん役もやってみたいです…!

―夢が広がりますね…!では最後にデビュー作のみどころと、松本いちかちゃんのセールスポイントをお願いします

吉村卓さんにベロベロ~って舐められて気持ちよくなってるとことか、イってしまった3PとホテルでのHとか、潮吹きとか、言葉責めに意外と興奮してることにも気づいたのでいろんなところを見てもらえると嬉しいです。でも私自身のセールスポイント!? どうしよう…ないかも~!うーん…、あ、超素人感でしょうか。本当に普通の子だと思うので、そんな部分も見守ってもらえると嬉しいです。

 

よく笑ってざっくばらんに何でもお話ししてくれる明るい女の子という印象の松本いちかちゃん。あの頃クラスにいた、話すとノリが合って楽しい女友達のような雰囲気でした!そんな子のHって気になりますよね…!?
(※月刊ソフト・オン・デマンド11月号vol.2からの転載記事になります)

 

『この可愛さクセになるっ!!! 松本いちか SOD専属 AVデビュー』
明るい笑顔!性欲をそそられるスレンダーボディ!ラーメン屋でバイトする19歳、松本いちかちゃんAVデビュー!恥らう仕草は素人感満点!感度高めのつるつるオマ○コからはエッチな旨味成分がたっぷり!初めての絶頂体験に初めての潮吹き!大人のSEXで少しずつ本来の貪欲さがオープン!これはハメログ4.5以上!
青春時代/SDAB-108/165分
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

▼デビュー作レビューはこちら
ラーメン屋でバイトするスレンダー19歳が恥じらいAV初体験!『この可愛さクセになるっ!!! 松本いちか SOD専属 AVデビュー』見どころ紹介レビュー!