ラーメン屋でバイトするスレンダー19歳が恥じらいAV初体験!『この可愛さクセになるっ!!! 松本いちか SOD専属 AVデビュー』見どころ紹介レビュー!

「私の身体は、ラーメンスープでできていると思います」……!? ラーメン大好き松本さん、初脱ぎで照れまくり!

忘れかけた青春時代を、もう一度あなたに……。

清純派美少女を続々とAVデビューさせ、のちのSODstar戸田真琴ちゃんや成宮りかちゃんを発掘したSODの人気レーベル『青春時代』。

その『青春時代』から新たな女の子がAVデビュー!

松本いちかちゃんは2000年2月19日生まれの19才。
趣味はカメラ、特技はバスケ。
「AVのお仕事に興味があって」デビューを決心したいちかちゃんは、ラーメン屋でバイトする、ラーメン大好きの「ラー女」でもあるんです!

「人間は水でできているじゃないですか、私の身体はラーメンのスープでできていると思います」
インタビュー中にこんなことを言い出したいちかちゃん。
……うん、ちょっと共感はできませんが、可能性はゼロではありませんよね!

そんないちかちゃんの初脱ぎシーン。

「ラーメン大好きなだけに、ふくよかボディなのかな〜」と想像していたのですが、意外や意外、すらっとしたスレンダーボディ!
控えめな美ちっぱい、手足も細く、うっすらと浮かぶあばら骨もセクシー。

ラーメン好きなのにこの体型、羨ましい……。

初めてカメラ前にパイパンマ○コを晒すシーンでは、最初恥ずかしくて手で隠してしまいます。

そしてそのまま手をモジモジ……。

「ちゃんと見せなきゃ……でも恥ずかしい……」という乙女の葛藤が表れています。

乙女の恥じらい……良いよね……。

いちかちゃん、カメラ前での初SEXは恥ずかしさからちょっと控えめ?だけど意外と大胆な一面も!

まずはセーラー服で、男性教師とのSEX。

キスから始まるのですが、意外とキスに対して積極的ないちかちゃん。

自分から舌を差し出していく姿も。

いちかちゃん、相当なキス好きと見た……!

前戯として愛撫されるシーンなどでは、恥ずかしいのか喘ぎ声もちょっと控えめ。

男優さんからの問い掛けにもうまく返答する余裕もないようで、初々しさに溢れています。

そんないちかちゃんの意外な側面が見られたのは、フェラの場面。

チ○ポの先っぽから根元まで、口いっぱいに頬張って唇でシゴキ上げる積極的で丁寧なおフェラを見せてくれます。

いちかちゃん、相当なご奉仕好きと見た……!

しかし、いちかちゃんが相当スレンダーボディのため、大柄な男優さんが相手だとその対比でかなり背徳感がありますね。

清純娘を汚す背徳感……良いよね……。

体操着&ブルマ姿でのフェラ抜き、競泳水着でハードな3P、いろいろないちかちゃんの姿を堪能しよう!

続いて、体操服(もちろん下はブルマ)に着替えてのフェラ抜き。

体操服がブカブカなのも、地味にポイントが高いです。

わざわざフェラ抜きで1シーン撮るということは、製作陣もいちかちゃんのフェラに何か光るものを感じたということでしょうか。

丁寧で積極的で濃厚なフェラをたっぷりと楽しめます。

いちかちゃんが「1番印象に残っている」と語った競泳水着での3P。

ローターやバイブで責められ、激しく感じてしまいます。

激イキ潮吹きまで体験!

前から後ろから責められる初体験3Pの快感にもうメロメロのいちかちゃん。

ラストは少し成長した「オンナ」の姿を見せる制服ラブホSEX!いちかちゃんが今後の作品でどんな姿を見せてくれるのか、期待大です!


作品のラストを飾るのは、夜のホテルでの制服SEX。

ここまでさまざまなエッチを経験してきたいちかちゃん、自分から「クリを責めてほしい」とおねだりができるようになりました。

作品を通じて、少しずつ「オトナのオンナ」へと成長していくいちかちゃん。

初イキや潮吹きなど、さまざまな姿を見せてくれました。

いちかちゃん自身も「初めてイケました。イクことを覚えられたので、次はもっと気持ち良くなれそうです」という感想。

 

次回作では、さらに積極的になったいちかちゃんの姿が見られそうで、今から楽しみですね!

できれば次回作は、何らかの形で「ラーメン」を登場させていただきたいです。

せっかくラーメン屋でアルバイトしている子なわけですからね。

……どうやって劇中にラーメンを登場させるかはわかりませんが、期待しています!

 

『この可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー 松本いちか』


明るい笑顔!性欲をそそられるスレンダーボディ!ラーメン屋でバイトする19歳、松本いちかちゃんAVデビュー!恥らう仕草は素人感満点!感度高めのつるつるオマ○コからはエッチな旨味成分がたっぷり!初めての絶頂体験に初めての潮吹き!大人のSEXで少しずつ本来の貪欲さがオープン!これはハメログ4.5以上!
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る