大流行中のタピオカ屋で働くアニメ声の女子大生!自慢のFカップ美乳を見てもらいたくてAVデビュー。四葉さなSODファーストインタビュー

 

今流行りのタピオカ女子な四葉さなちゃんはSODのキミホレレーベルから8月にAVデビューしたばかりの新人女優さん。四葉さなちゃんの注目ポイントは何と言ってもタピオカのように艶やかでもっちりとしたF カップの柔らか美巨乳!そして業界初のDVDとVRAVの完全連動・専属女優としてデビューするなど、エロポテンシャルの高さが今後の活躍が期待される、四葉さなちゃんのインタビューをお楽しみください!

タピオカ大好き!ご奉仕大好きなイマドキの19歳

―さなちゃんがAVに興味を持ったきっかけは?

「AVは、中学生の時に友達と見たのが最初だったんですけど、跡美しゅりちゃんをSNSで知って『すごいかわいい子がいる!』って思って、いろいろ見るようになりました。本当に今のAV女優さんはみんなかわいくて、こんなかわいい子がAVに出てるっていうのにびっくりしました」

―実際に自分も出てみようって思ったのはなぜ?

「そんなかわいい子が出てる場所に自分も行ってみたいっていうのと…あと今までお付き合いした人に胸を褒められることが多くて…でも、自分じゃよくわからないから本当にこの胸がいいのかな? だったらもっといろんな人に見てもらいたいな…って思って決めました」

―その見事なFカップを見せてくれてありがとうございます! AVの撮影で1番緊張したのはどこでしょう

「前日はもう緊張して全然眠れなかったです。でも当日行ったスタジオがすごくキレイなところで、感動しました。けど、スタッフの方とかがたくさんいて…初脱ぎシーンが1番緊張しました…」

―男優さんとのHはいかがでしたでしょうか?

「その…今まであそこまで大きな人を見たことがなかったのでびっくりしました…けど、大きくて気持ちよかったです(照)」

―初めてしたプレイってありました?

「手で激しくされたことなかったので…それで潮を初めて吹いてしまいました。AVで見た時に『本当にこんなに出ることってあるのかな?』って思ってた疑問が晴れたというか…(笑)。撮影後に家に帰って振り返った時に『あ、あれが潮だったんだ…』って恥ずかしくなりました」

―撮影自体は楽めたかんじかな?

「楽しかったです。動画もなんですけど、このパッケージの写真撮影も街中でいろいろキレイに撮っていただて嬉しかったです」

―パッケージではタピオカを持っているのが印象的ですよね!

「大好きで、タピオカ屋さんでアルバイトをしてるんですよ」

―今すごく流行ってますよね~。このブーム前からある○○○○○ってとこでしか飲んだことなくて、まあこんなものかなって思った記憶があるのですが…

「あ、あそこのはちょっとシャバシャバしてるかもです。美味しいお店のは本当にタピオカがモッチモチで美味しいので、ぜひ新大久保とかにある行列があるお店で飲んでみてください!」

―やっぱりお店によって全然違いますか?

「違うんですよ、これが。多分、その店独自のゆで方とか作り方があるんだと思いますが…。私、好きすぎて家でも自分で作ったりするんですけどやっぱり難しいですね」

―手作り! でんぷん粉からですか!?

「そうです。でも自分で作ると、手で1つ1つ丸めなきゃいけないのでそれで大きさを合わせるのが難しいんですよ。お店で飲んだほうがやっぱり美味しいと思います」

―大きさ違うとゆでた時にムラが出そうですよね。特に好きなタピオカドリンクはあります?

「抹茶が好きなので、黒糖抹茶が好きでオススメです。でもこのパッケージの時に飲んだミルクティーやウーロンミルクティーも美味しいですよね。お店によってはお砂糖とかタピオカの量も選べるのでぜひ!」

―もう1度、評判のお店で飲んでみたいと思います! ではプライベートなお話しになるのですが初体験は?

「15歳の時です。付き合ってた少し年上の人と…だったんですけど、今でも覚えてるんですが初体験の日に8回くらいしたんですよ…(照笑)」

―えっ! 初めてでいきなり…!? それで場所のほうは…

「はじめはホテルでして、その後彼氏の家に行って…しました」

―場所を移動して8回! 痛いとかはなかった?

「初めての時から痛いとかは感じなかったので、たくさんできたんだと思います」

―Hのポテンシャルを感じます…。ちなみに経験人数と変わったHの経験ってあります?

「2人です。特に変わったことってしたことなくて、撮影でいろいろしてみたいなって思います」

―どういうHが燃えますか?

「うーん…私、けっこう男の人を責めるのが好きみたいで…。デビュー作の撮影でも私が責めるHをするシーンがあったんですけど、あんなに責めたことなかったんですがすごく楽しかったんです」

―けっこうご奉仕体質なのかな?

「そう…かもしれません。相手が気持ちよくなってる顔とか声が漏れてるとことか見るとすごく興奮しました」

業界初のDVD&VR完全連動専属女優!


―今回はDVDのデビュー作と合わせてVRも同時発売とのことですが、VR撮影はいかがでしたか?

「はじめVR作品を見せてもらったんですけど、本当に目の前に迫ってくる感じとか耳元でささやかれてる感じとかがリアルですごい!! って思いました。DVDのデビュー作の内容をVRバージョンで撮影するって感じで、目線の向け方とかキスする位置とかけっこう難しかったんですけど、楽しく撮影できたので合わせて見ていただければと思います」

業界初!VRとDVDが完全連動専属女優の四葉さなちゃん!同時発売したDVD作品の1コーナーをVRで完全再現!男優目線でさなちゃんとリアルSEX、男優がしていた、されていたプレイを体験!抱き心地が良いと言われてきたマシュマロおっぱいと色白な19歳の若い美肌をたっぷり目の前で堪能。「好きな体位は騎乗位です!」男性が気持ち良くなってくれるのが嬉しいという彼女の献身的な騎乗位を体験してみてください!


―ご奉仕体質だからVRは得意かもですね! 今後AVでやってみたいことってありますか?

「制服を着てみたいです。ブレザーがHな感じがしていいなあ…。内容は痴○が興味あります。電車内ってどうやって撮ってるんだろうっていうのも気になるし、AVならではという感じがするので。あとはやっぱり男性をひたすら責めるようなものをやってみたいですね。きっと男優さんによって感じるポイントが違いそうだからいろんな責め方を勉強したいです」

―さなちゃんって幼く見えてアニメ声だけど、Sっぽさを秘めててちょっぴり悪戯っぽい目になるのが魅力的ですね!

「アニメ声は、自分ではそうは思ってなかったんですけどバイト先でお客さんから言われてそうなんだって思いました」

―ちなみに特技がベースとギターとありますが…!

「小学校の時にアニメ『けい○ん』が流行ってて、その影響でギターをはじめたんです。たまたま家にギターがあったので…高校は絶対に軽音楽部に入りたくて。実際に入ったら、ギターは人気が高くて自分が組んだガールズバンドではベースを弾いてたんです」

―すごい! ギターを弾きながら歌ってほしいです

「披露する機会があればやってみたいですね。…んー…でもしばらく弾いてないので練習しないと」

―では最後にメッセージをお願いします

「みなさん、はじめまして。四葉さなです。まずはたくさんの人に私のことを知ってもらるといいなって思っています。作品もDVDと合わせてVRも楽しんでもらえれば…そして胸もたくさん見てほしいですし、それで興奮してもらえると嬉しいので応援よろしくお願いします!」

あどけなさ残る雰囲気、人懐っこくて何でもしゃべってくれる明るさと、みんなに見てほしいというアンバランスなFカップ美巨乳がまぶしい四葉さなちゃん。次世代のロリ痴女優として注目の逸材です。趣味の1つの「年齢当て」は男性限定ですがかなりの的中率とのことで、ぜひイベントなどでしゃべる機会があればぜひ聞いてみてください!!
(※ソフト・オン・デマンドDVD9月号vol.99からの転載記事になります)

 


『流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな』
【品番】KMHR-075 【監督】キョウセイ 【時間】135分 【価格】2,980円(税抜)

ご奉仕キャラな可愛い声のご奉仕好きな女の子がキミホレDebut!!スタッフが全員中毒になったその声の周波数とタピオカのように弾力あるピッチピチFカップ乳!監督のプライベートな休日に見つけたキミホレ偶然スカウトキャラバン、ご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた!!

 

<SODプライムで購入>