あ、、、AV女優さんのイベントによく来る女の子がAVに出てる。なぜなのか?

 

「ずっと見ていたAV女優さんみたいなHがしてみたくて…」

 

ただのAVオタクの素人娘がAVデビュー

―ななみちゃんは、最近SODのイベントでもよく見かけるかわいいファンの子…ということで私もイベント取材時にお見かけしたことがありました

「実は今日もこの後、まりりん(白石茉莉奈)さんのライブに行くんですよ」

―すごい! 月にどれくらいイベント参加してるんですか?

「12月は特に多くて8本いきました。4日連続で…とかもありましたね」

―イベントを本数で言うとこがガチオタ感ありますね…。先日の『週プレ酒場』も来てましたよね!  AV女優さんにハマったきっかけって?

「高校の時に友達にみなりお(南梨央奈)ちゃんに似てるって言われて。そこからツイッターを見たりしているうちに好きになってしまいました」

―ちなみに初めてイベント参加したのは?

「みなりおちゃんが未成年のファンが多とのことで、年1回くらいで未成年OKのトークイベントをやってるんですけど、そこに行ったのが初めてです」

 

―そして今ではSODのイベントにも!!

「大学生になって、夏くらいから本格的にDVDショップでのイベントにも参加するようになりました。SODでは、まりりんさん、桐谷まつりちゃんが熱いです…(笑)」

―欠かさずイベ情報をチェックしてるんですね! アイドルも多いなか、なぜAV女優さんにハマったんですか?

「うーん…なんででしょう。直感で好きになった感じです」

 

―そんな「AVオタク」のななみちゃんが今度は自分も出る側になっちゃうわけですが…

「星シュート監督に口説かれたのもあるんですけど…ずっと見ていたAV女優さんみたいなHがしてみたいなっていう好奇心もあって…それで…決めました」

 

―憧れの女優さんと同じ側に立ちたいっていう気持ちもありました?

「うーん…それがそういう気持ちはあんまりなくて。女優さんに近づきたくてデビューっていう感じではないんですよ。うまく言えないんですけど…」

 

―ファンの気持ちがあるから複雑なんですね

「完全に女優さん側になってしまうのも何か変な感じというか…ファンの気持ちは持ったままでいたいっていう気持ちが強いです」

 

―まだ実感がない感じですね

「全然ないです。というか、ちゃんと女優さんになれるのかがわからないというか…」

 

―ファン仲間もビックリしちゃうんじゃないですか?

「前に、『週刊大衆』さんにグラビアを撮って掲載していただいたことがあるんです。その時にも『出るなら事前に言ってよ~』って言われました。最近、ファンからAVデビューする女の子が多いらしくて。デビューしちゃったら『もう女優だから! 私のイベント参加してね!』ってなっちゃうらしいんです。そういうの聞くとさびしいし、ファンのままでイベントも今までみたいに楽しみたいって思っちゃって…複雑なんです」

 

―たしかに…。実際、イベントも今後は出る側になる時がきますよね

「ファン同士のオフ会みたいなアットホームな雰囲気になりそうですね。あ、SODさんのイベントの進行っていつもスムーズだからそこは安心というか…。前に他メーカーのイベント行った時、進行がうまくなくて5時間くらいかかってるのに参加してそう思いました(笑)」

 

―さずがAVオタ! デビューイベント前から進行を気にする女優さんいないですよ。では気になる作品のお話を聞きたいです。はじめてカメラの前でHした感想は?

「私、初体験の彼氏にいい思い出がなくて…キスからちゃんとはじまるSEXってしたことなかったんですよ。ちゃんとできるのかな…って心配だったんですけど男優さんがリードしてくれて身を任せて…集中してHができました。でも初脱ぎの時は緊張しすぎてこの世の終わりみたいな顔してたと思います」

 

―初脱ぎのほうが恥ずかしかった?

「そう…ですね。Hは男優さんとに任せて集中できたからよかったんですけど、自分で脱いでいかなきゃいけないので…。特に脱ぐ順番とかも言われてなくて、まず靴を脱いで…靴下だけ残ってたら格好悪いかなとか考えながら…すごく恥ずかしかったです」

―指示がないのは、どっちから脱ぐかっていう素の部分を見たいからですね! でもAVをいつも見ているから次はどういう風に…とかなんとなくわかるんじゃないですか?

「見てはいたんですけど…実際にするなると飛んじゃってされるがままって感じでした。あと、男優さんに会った時に感動しました。『いつも見てる人だ!』って(笑)」

 

―H自体は気持ち良かった?

「はい…(照)。AVの手マンって痛いのかなって思ってたけど全然痛くなくて…。恥ずかしいんですけど、ハメ撮りではその…イっちゃいました…。あと3Pでは駅弁っていうのを初めてして、あの状態で入れて抜けないのかな? って思ってたんですけど大丈夫で…終わった後も足ががくがくになっちゃいました。普段からAVを見ていても、こういうふうに感じる顔を見せようとかいう余裕は全然なくて『あー…どうしよう…!』って流されちゃって気持ち良くなっちゃいました」

 

―オナニーも収録されていると聞きました!

「星監督が私の自宅にきて『AVはどこにあるんですか?』とか『いつもどこでオナニーしてるの?』とかいろいろ見られちゃって…それもすごく恥ずかしかったです」

 

―AVオタクのお宅訪問まで! 撮影は楽しめた感じですね

「振り返ってみると楽しかったです。でも、本当にまだ女優さんになるっていう実感は全然ないんです。職業体験みたいな感じというか…」

 

―みどころ満載のデビュー作ですね。では最後にメッセージをお願いします

「女優さんになる感がなさすぎて、むしろ女優さんになれるのかわからないんですけど…まだまだオタクなので。ファン側と女優さん側はあると思うんですけど女優さん側にいける日が来るのかわからないし、そっち側に完全にいってしまうのもさみしいなって気持ちもあって正直、複雑なんですけど…頑張りますのでよろしくお願いします」

plofire

白瀬ななみ(しろせななみ)

19歳 大学生

T156 B83 W56 H86

特技 たまごのからむき

 

さっきまでただのAV女優オタクの彼女の反応はとってもウブ!!

「カメラの前でのえっちがこんなに キモチイイモノ だと思いませんでした…」

少しずつ快感を受け入れ、Hに没頭していく―

初脱ぎ・初SEX・ハメ撮りSEX・3PSEXそして自宅オナニーまで大公開!!

 

「あれ、君ってイベント常連の…? そうです! 白瀬ななみです! AVオタ娘debut」

 

 

画像アリのその他の記事はこちら

※最新の ソフト・オン・デマンドDVDの購入はこちら