浮気をする女性の心理

 

Kenです。

本日は浮気をする女性の心理に触れていきたいと思います。

男性の方は少しでも心当たりがあれば是非、気をつけてください。

・セックスがマンネリしてきたら浮気をする可能性大!

・セックスレスはお互いの危険信号

・浮気に走らないための日頃の向き合い方

・浮気に走るのは人間の本能だからどうしても避けられない?

セックスがマンネリしてきたら浮気をする可能性大

恋人同士で付き合って間もない頃は頻繁にセックスをしてたけど、1年も経つころには

セックスのパターンがお決まりになってきた。

セックスをするだけならまだいいのですが、最悪なパターンとして前戯なしで挿入して射精してハイ終わり。

この間、わずか15分以内、、、

もっと最悪なのはフェラして射精してハイ終わり。

もう完全なる性処理奴隷扱い。

仮にもしも、彼女はこんなことを言ったとします。

「あなたが喜ぶからいいよ」

彼氏が喜ぶならと思っていたらそれは彼女の優しさであり彼女の満たされ度はミリ単位もありません。

心には虚無感と虚しさでいっぱいです。

上の話に少しでも心当たりがあれば相手の女性はほぼ間違いなく浮気しています。

そして、別れるサインが出始めるかも。

特に性欲の強い女性が相手の場合は要注意です。

セックスレスはお互いの危険信号

マンネリセックス、性処理セックスの次にやばいのはセックスレスです。

仲良しまるで兄妹みたいな関係だからセックスはここ何年間はしていない・・・。

これも危ないです。

大抵の言い訳は

「仕事が忙しいから、、、」

「他にやることがあるから」

「女性として見でなく仲の良い関係とした見ていないから。」

こんな風なセリフを普段から吐いていたら、逆に女性として見てくれる男性がいたらコロッと浮気しますよ。

浮気をしたら、浮気をした人間が悪いと事を済ませたがるのが人間の心理ですが、浮気をする根本的な原因を解決しない限りは何回でもします。

 

浮気に走らないための日頃の向き合い方

お互いの時間をとり、日頃から会話の数を増やすように心がけます。

そして、セックスといっても前戯、キス、をキチンとするだけでも全然、違います。

挿入だけがセックスではありません。

これだけでも浮気率は下がります。

洋画のようにお互いに見つめ合いねっとりしたキスをするととても興奮すると、ある20代前半の一般女子が話していたことがあります。

浮気に走るのは人間の本能だからどうしても避けられない?

ところで、浮気に走るのは必ず理由があります。

芸能界では浮気の報道ばかりですが、芸能人も馬鹿でないので、スキャンダルを計算しいても

やっぱり浮気に走る理由はストレスや欲求不満で理性が正常な判断が行えなくなり浮気に走るのです。

芸能界という華のある業界はブラック企業なんてお子ちゃまなくらい激務と極度のストレスの中で生きています。

・周りの目線を気にしたり、

・仕事では失敗は許されない

一般の人間したら想像ができないほどプライベートな時間なんて持てません。

そして、常にクリーンなイメージを保っていなければならない。

こういった様々な要因が浮気に走るトリガーになります。

もちろん、芸能界は特殊なケースですが、結局は同じ人間です。

人間の三代欲求睡眠欲、食欲、性欲の一つでもあるのが性欲です。

人が生きていくたもに本能レベルで備わっている機能なのです。

本来は理性で抑えていますが、極度のストレスや疲れで大脳皮質の理性の機能が著しく低下します。

理性が低下すると本能が強くなります。

本能が剥き出しになるともうお分かりですよね?

性欲が剥き出しになり、恋人がかまってくれなくなると浮気をする確率がグーンと高まります。

仕事や人間関係の過度のストレス極度の欲求不満が募っていた時に優しくしてくれるあなたかが側にいたら彼女は決して浮気に走ることはありません。

Kenのサイト

https://xn--18j3fta0921ax64b.club/