「私は不倫より、AV出演を選びました」20歳の無限性欲の人妻がAVデビュー

抑えきれない性欲とまっすぐに向き合う君に、惚れた。

業界を代表する一流監督がほれ込んだ女の子がデビューする新人女優レーベル『キミホレ』から7月登場する新人は、なんと20歳の人妻。

方言丸出しで欲望に忠実な彼女の姿に惚れた!

日野みこと

Profile

日野みこと(ひのみこと)

20歳 結婚2年目 専業主婦

石川県出身 田舎育ち 

経験人数1人(夫のみ)

 

監督に直撃! 作品ウラ話 地方の方言妻は抑えきれない性欲の欲しがりさんだった!?

 

―『君に惚れた!』は監督さんが惚れこんだ女の子が登場するレーベルですが、日野みことちゃんに惚れたポイントを教えてください

「なまりがすごい石川県の女の子なんですけど、20歳ですでに結婚してて旦那さんがいるんですよ。

東京にはいなさそうな雰囲気で男性経験も旦那さんしか知らないという地方妻なんですけど…

他の男性への興味がすごくあるって言っていて。

でもほかの男性と普通にSEXしちゃうと不倫になっちゃうから、AV出演を決めたっていう欲求が抑えきれないがゆえの突飛な行動がいいなって思いました」

 

 

―撮影してみて、実際みことちゃんの性欲はいかがでしたか?

「とにかく『欲』がすごい女の子でした。

1番はじめのSEXでも自分から『もっとキスしてほしい』『イラマチオされたい』『もっとイキたい』『おちんちん挿れてほしい』『今までで1番気持ちいいかもしらん…』とか欲求を口に出すんですよ。

デビュー作の初SEXって男優さんにすべて任せてっていうのが普通だと思うんですけど、いきなり『ほしいほしい』って本当に抑えきれないんだなって思いました」

 

―自然と欲求が口に出るところがエロいですね!

「デビュー作では3回SEXが入ってるんですけど、その欲しがり度はどんどん上がっていきました(笑)。

最後の3Pではアクロバティックな体位も収録してます。

2人の男優さんがずーっと激ピストンしながら体位を変えていくんですけど『まだ足りない…もっと欲しい…』って言って、発射したのにもう1回勃たせて挿れてたりして。

見た目がおとなしそうな地方妻が、デビュー作から底なしの無限性欲を披露していたのでそこが全編通してみどころかと思います」

日野みこと AV DEBUT
日野みこと AV DEBUT