性感マッサージに神女性降臨

 性感マッサージをしているKです。

 

性感マッサージをしていて思わぬ幸せハプニングについて書いていきます。

 

まさしく女神、いや神女性です。

その理由は外見や顔ではなく私が感じたのは女性の気遣いです。

 

男性はこんなことされたら間違いなく惚れる仕草や行動のことです。

 

これからご紹介する女性は

きっと普段から人を気遣うことができている

立派な大人だと感じました。

 

気遣いができる女性は

男性に対する好感度も上がりますので、

もしかしたら知っていることかもしれませんが

ぜひ最後までお付き合いください。

 

初対面の人間にお土産を渡す女性

時々、初対面にも関わらずお土産をもらうことがあります。

お土産は全く思っていなかったので頂くとすごく嬉しいです。

 

しかも、初めてでありサプライズ要素が満載なので

その女性に対する好感度は一気にぐっーと上がりました。

 

お口にパックンされてしまい感動しました

マッサージをしていると逆に女性が気持ちよくしてくれることがあります。

それはフェラです。

これされると男は間違いなく感動してしまいます。

 

AVで感覚が麻痺していますが、普通の女性はしないのが当たり前ですからね。

 

お口パックンされると男性は喜びます。

あと欲を言えばテクニックがあると尚、良いです。

 

逆にマッサージしてくれる優しい女性

マッサージをしていたら、逆にマッサージされるといこともありました。

 

本当に意外でめっちゃくちゃ嬉しかったです。

 

お互いにマッサージし合うという変なことになりましたが、

それが面白くその女性とは朝まで燃え上がるような一時を過ごしました。

SMプレイをしてくる女性

本格的なSMは興味がありませんが、時々、言葉責めをしてくれる女性がおります。

 

きっと気持ちを盛り上げるためにしてくれると思います。

 

言葉責めをしてきたり腕や乳首や歯を噛み付いてくる女性がおります。

 

正直に言うと嬉しいです。

 

全くの無反応なマグロさんよりは何十倍も嬉しいです。

 

男にオーガズムをしてくれる積極的な女性

男のオーガズムをしてきた女性が1人だけいました。

私もその女性から教えてもらったのですが、ドライオーガズムというらしいです。

 

ペニスの先端を手で擦ったりされました。

とにかく何とも言えない感覚が押し寄せてきて、今までにない感覚でした。

 

私はその女性と激しく朝まで濃厚な1日を過ごしました。

 

それ以降、その女性にぞっこんになりました(笑

 

 

男性に気遣いができる女性は好感が持てます。

もしも彼女なら絶対に別れたくないと思います。

 

 

ぜひ、参考にしてみてくだい。

 

私とお会いしてから、彼氏が出来たという女性もおりました。

非常に喜ばしいのですが、でもチョット複雑な気持ちにもなりました笑

 

 

Kの性感マッサージのサイト