桐谷まつり SSS級ボディがはじめてづくしの濃厚エロプレイに挑戦! Hカップを揺らしながら恥じらいながらも感じまくり!!

桐谷まつりちゃんに直撃! 作品ウラ話 SSS級ボディが初体験プレイでHに乱れていく

Profile

桐谷まつり

(きりたにまつり)

1996815日生まれ

T165 B91HW59 H88

Twitter @matsuri_kiri

 

みどころ満載の第2! コスプレSEX、おもちゃSEX&オナニー、性感マッサージSEX3P…マジックミラー号で見つけたスーパー素人娘がSODstarとして経験を積む!!

 

―今回で2作目ということで、いろんな初体験に挑戦したと聞きました

「はい! まずコスプレSEXだったんですけど、制服を着て野球部の同級生との初体験のシチュエーションを再現するという内容でした」

 

―実体験を盛り込んだ内容なんですね!

「でも実際の初体験はなかなかうまくいかなかったんですけど…撮影ではいい感じに思い出に浸りながら気持ちよくできました。デビュー作では緊張ばっかりだったんですけど、今回1番はじめに撮影したこのコスプレSEXですごく楽しくって緊張もほぐれた気がします!」

 

―より気持ちいいHな姿が収録されているんですね!さらに初めて玩具も使ったとか

「そうなんです。見るのも初めてだったんです…! 玩具を使ったHとオナニーもしたんですけど、もう自分だとどう使っていいのか本当にわからなくて…(笑)。試行錯誤しながら使ったんですけど、途中から監督が熱血指導してくれて…それがちょっと言葉責めっぽい感じになっちゃいました。最終的には気持よくなれました…!」

 

―そして性感マッサージも!

「このシーンは普通に身体がこってたのもあるのかマッサージが最初から気持ちよかったです…(笑)。1番素で楽しんでるかもしれません…!」

 

―そして3Pも!

「私が『まつり』なので、ワッショイワッショイって感じの祭り3Pだったんです(笑)。ハッピにふんどしの祭り男子2名が出てきてビックリしたんですけど、これは楽しくなるなって思いました。すごい体力的にも大変で全身使ってHするって感じでしたけど…すごく気持ちよかったです」

 

―みどころ満載ですね!

「初めてのことばっかりだったので、いろんな表情を見て楽しんでいただければとなと思います! よろしくお願します」

 

 

STAR-744

180

●監督 ZATO