Fカップおっぱいのシルクボディ!ロシアハーフのSODstar・アンナの1問1答インタビュー!

SODstarから6月にデビューするアンナちゃんはロシアンハーフの超絶美少女。吸い付くような色白美肌に、バレエで培ったしなやかで抱き心地のよさそうなFカップボディがまぶしい芸術シルクボディの持ち主なのです。異次元シルクボディは天が与えてくれた触れてみたくなる逸品!

アンナちゃんのすべてが知れる!?1問1答インタビュー!

Q1 ロシアとのハーフとのことですが、出自について聞きたいです。

アンナ

生まれと育ちは日本です。

Q2 AVに興味を持ったのは何歳の頃にどんなきっかけがありましたか?

アンナ

去年の秋ぐらいです。
きっかけはTwitterでサンプル動画がまわってきてその動画を見たのが決め手でした。その女優さんが可愛くて綺麗で憧れて私もなりたい!って思って今の事務所に問い合わせてって感じです。

 

Q3 撮影前日の気持ちはどのようなものでしたか

アンナ

どんな感じで進むのかも全くわからなくて大丈夫かなぁって不安と緊張でいっぱいでした。

Q4 プロの男優さんとのSEXの感想をずばりお願いします

アンナ

初めてのことが多すぎてすごい!って感動しました。SEXってこんなに気持ちいいんだって、潮吹きとかイっちゃったのも初めてでした。

 

Q5 気持ちよかったシーン、体位、プレイなどあれば教えてください

アンナ

全部気持ちよかったですけどテントの中でのシーンが一番気持ちよかったです。立ちバックとバックが気持ちよかったです。

Q6 アンナさんが考えるみどころシーンを教えてください

アンナ

体が柔らかいのでバレエの衣装を着て軟体SEXしてる部分は他の女優さんでもなかなかないと思いますし、みどころかなって思います。

 

Q7 AVで今後してみたいことは?

アンナ

生大乱交ものやSODstarの他の女優さんと共演してみたいです。初めてのことに挑戦するのが好きなので色々な役柄もしてみたいです。

Q8 性の目覚めはいつ頃でしょうか

アンナ

小学5年生ぐらいです。
友達同士でもそういった話になったり男性を意識しだしたと思います。

 

Q9 性癖的にはSかMかだったらどっち?

アンナ

絶対Mだと思います。

Q10 こうされるとHになっちゃうというポイント、性感帯はありますか

アンナ

キスをいっぱいされたりするとスイッチが入っちゃうかもです。
性感帯はクリと中です。

 

Q11 AV女優としての目標を教えてください

アンナ

有名になることと男女どちらの方にも憧れてもらえるような存在になりたいです。

Q12 これからの意気込みをお願いします!

アンナ

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

何もかもが世界最高水準のロシアハーフのアンナちゃん。ぷっくり乳輪にもっちもち真っ白お肌で、触りたくなる衝動が抑えられません!6月24日に発売されるデビュー作を是非ともご覧になってみてください!

6/24 DVD&ブルーレイDisc同時発売
『感動するカラダ アンナ AV DEBUT』

【DVD】STARS-361 3,278円(税込) 【監督】柏倉弘 【時間】135分

キュートさと美しさをあわせ持つ最強のハーフ天使がSODstarから衝撃デビュー!バレエで培った柔らかなカラダにアートのように整った桃色Fカップ♪画面越しでも触り心地の良さが伝わる世界遺産級のなめらかシルクボディをお届け!まるでおとぎの世界から飛び出してきたようなチート美少女が新時代を席巻する!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る