「国民的えろ屋」SODstar 紗倉まな 9年の歩みと10周年に向ける熱い想い!AVデビュー9周年記念インタビュー

「10周年では皆さんが驚くような企画作品に挑戦したいので飽きずに見守ってください」

―2月で9周年を迎えて、10周年へのカウントダウンが始まっていますが何か考えていることなどありますか?

「昔、SODのエイプリルフール企画で『まなちゃんが宇宙FUCKに挑戦!』っていうのがあったんですけど、やっぱりSODといえば企画!っていう伝統がすごく好きなんです。だから10周年には『空中FUCK』や『卵とザーメンだけで1週間生きられるか』のようなTHE SOD的なヌけない企画をやりたいと考えています」

 

 

―すごい!撮影が大変そうな企画ばかり…

「タフな撮影にも挑めるように体力作りを始めたので、皆さんをアッと驚かせるような、最高に笑えるAVを作って『全然ヌケねえよ!!』とあえて酷評を受けてみたいです(笑)。みんなが頑張ることを後回しにできるような、肩の荷がおりるような、壮絶なおバカな企画をやりたいです」

―この時代だからこそ、10周年だからこその企画作品楽しみにしています!では最後に月刊SOD読者の皆様にメッセージをお願いします

「自分でもこんなに長く続けられるとは思ってなくて、気付いたら9年経っていた感覚なのですが、ここまでこれたのは、私のAVを購入してくださったり、ずっと応援してくださっている皆様のおかげです。さまざまな作品をやらせていただいて、いろんな幅が広がったと感じる9年でした。最近、マネージャーにも『体力がなさすぎる』と言われたこともありまして、これから控えるアラサーという節目にも向けて体力作りに励み、同時にその体力に見合うようなドカンとした企画にも挑戦していきたいので、ぜひ飽きずに見守ってくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします」

 

デビュー以降、9年という長い間走り続けている紗倉まなちゃん。ラジオ出演、コラムや小説執筆、報道番組レギュラー出演など活動の幅を無限に広げマルチな活動が目立っていますが、新作AVの撮影も一切手抜きなしで全力で取り組んで、レビューの評価も高く現役AV女優としてもトップランナーとして活躍し続けています。迫りくる10周年、そしてその先も、AV活動を軸としてつねに進化しつづけるまなちゃんにこれからも大注目です!!

 

2/25発売
『レ×プを誘う性欲ヤバすぎ人妻 マンネリSEXに飽きた妻は、他の男を誘惑して滅茶苦茶にヤラれたいドM変態願望を持っています。 紗倉まな』

STARS-331/監督 犬神涼/115分/2,980円(税抜)

『悪いのは私じゃない。』新企画! 犯されたい痴女!!結婚5年目。真面目で優しい夫と幸せな結婚生活を送っているが、夫のマンネリセックスに飽きている。欲求不満はレ×プ願望を増大していく日々。もう止められない状況に…。「ダメ…それだけはダメ、中出しは絶対ダメ…」幸せな日常より、アブない非日常に憧れる。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

3/25発売最新作
『ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪姦されているのを見てフル勃起 紗倉まな』

STARS-343/監督 犬神涼/135分/2,980円(税抜)

機密任務ネトラレ×紗倉まな!!新たに潜入捜査官としてやって来た紗倉先輩は、何にも出来ない僕をいつも助けてくれる女神的な存在。しかし!先輩が捕まって大ピンチに!!僕がグズでダメな人間だから…すべて完璧な先輩が悪の組織に犯され続けてしまったのに…最低だ…ヤバい状況なのに勃起が止まらない!!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3