SODstar 朝田ひまりちゃん SOD卒業!ひまりちゃん最後のSOD来社日に急遽インタビューを敢行してきました!!「楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうじゃないですか。そんな感覚でした!」

低身長ロリ巨乳のグラビアアイドルとして2021年3月に18歳でAVデビューし、SODstarの妹キャラとして人気だった朝田ひまりちゃんが2022年6月作品をもってSODを卒業します…!ひまりちゃん最後のSOD来社日に急遽インタビューを敢行してきました!!

朝田ひまり(あさだひまり) 2002年3月29日生まれ 20歳 T147 B84(G)W56 H81 Twitter:@asada_himari Instaglam:@asada_himari

「楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうじゃないですか。そんな感覚でした!

―デビューからはや1年以上経ちましたね。今日は今までのパッケージを持ってきました

「わー!懐かしいですね。もう1年以上経つんですね。デビューの時はギリギリ18歳だったけど、今年3月の誕生日で20歳になりました!」

 

―デビューしてからの1年ってどうでした?

「早かったですね!実は1年以上も続けられると思わなかったんです。飽き性で、アルバイトとかも数カ月ですぐ辞めてきてた人なので…」

 

―長く続けられたのは何が大きいですか?

「んー…やっぱり楽しかったのが大きいと思います!」

 

―AV女優業のやりがいってどこに感じてました?

「えっ、やりがい…何だろう。SNSなどでリプライをもらって応援してくれている人がいてくれるのがわかると嬉しいですよね。そういう声をもらって撮影も頑張ろうって励みにしていました」

 

―撮影の際に特に大事にしていることってありました?

「胃下垂なので、撮影の前はグッと上げるようにしています(笑)。ほかは意識してることってないかなあ…。でも何かあったほうがいいですよね!?でも特に考えてることってないかも……ヤバいですよね(笑)」

 

―そんないつでも素直で自然体なのが、ひまりちゃんのいいところでファンの皆様にも支持されている部分だと思いますよ!

「そうであってほしいです(笑)。私、嘘がつけないんですよね~…」

―AV撮影を通じて変わったなって部分はあります?

「内面的には何も変わってないかもしれません。Hに関しては、もともとそんなに経験があるほうではなかったので、普通じゃできないようなことがたくさん経験できたのたので少しは成長できたかな…!?」

 

―では出演作品で思い出深いものを聞いていきたいです

「やっぱりデビュー作『朝田ひまりAV debut』(STARS-346)は全部初めてだったので緊張しました。『もうはじめるの!?ここで!?』って戸惑ったのを覚えてます。それで最初のSEXの後に泣いちゃったんですよ。あの頃はピュアだったな…(笑)」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

―その涙の意味は!?

「緊張が解けてホっとして泣いちゃったんです。細かいSEXの内容は覚えてないんですけど、泣いたことは覚えてます。いや~、初々しかったですね!」

「自分の妄想や願望を叶えられるのがAVのいいところ」

―撮影が大変だったなっていうものはあります?

「演技が本当に苦手すぎて、ドラマものはいつも大変でした。台詞が覚えられなくて、何度も確認しながら撮ってもらいました。小学校の発表会も後ろでポンポン持ってるだけとか、台詞がある役はしたことなかったので…!」

 

―でも意外とドラマ作品に出演してますよね

「監督さんが『こういう感じで~』って台詞を言いやすいようにしてくれたり、男優さんが誘導してくれたりして乗り越えました(笑)。毎回、すごく難しかったんですけどこれはこれで楽しかったです」

 

―作品的にはドキュメント風のほうがやりやすかった?

「ドラマは台詞を考えながらSEXをするから大変でした。1度に2つのことを同時にするのって難しいですよね。だから普通にするSEXのほうがやりやすいのはあります」

 

―性癖的にささった作品はあります?

「『「ごめんなさい、パパ、ママ。」学校サボって19時まで、大好きな絶倫担任に私の巨乳を滅茶苦茶に犯されに行ってきます。』(STARS-507)はずっとやりたかった内容だったんですよ。制服を着て先生と…っていう」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

―デビューの時のインタビューでも言ってましたね!昔、先生が好きだったからその想いをAVで叶えたいと…

「そうですそうです!セーラー服も着たかったので、再現ができて本当に思い出深い1作になりました。でも、先生役が吉村卓さんで…(笑)。実際はもう少し若い男優さんで再現したかったなっていうのが本音です…(笑)!でもすごく優しくしてくれて、楽しく撮影できました!」

 

―意外にも1本まるまる制服を着ている作品って出演10作目となるこれが初めてですよね

「制服を着て外を歩けたのもすごく嬉しかったんですよ。撮影だからこそ願望が叶えられたり、コスプレとかいろんな衣装が着られるのがAVのお仕事の楽しみの1つですよね」

 

―5月発売となった『裏垢で知り合った巨乳レイヤーさん(Gカップ○○才)と、何度も中出しオフパコ。』(STARS-604)で披露した本格的なコスプレも似合っていますよね

「この作品は身体のサイズも測ってもらって衣装を用意してもらったので、見た目がいつもとは全然違う感じになっているのがみどころです。こういう本格的なコスプレも普段はする機会ないので楽しかったです」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

「たくさんのかわいい女優さんの中から私を見つけて応援してくださって感謝です」

―そして6月発売作品でSOD卒業となります…

「最後はオシに弱すぎる女子大生がお酒に酔ってヤラれちゃうっていう役でした!」

 

―20歳になったからお酒企画解禁なのですね!

「衣装もいつもと違う夜の街を歩いてそうな女の子風で、パッケージも夜に外で撮ったので新鮮でした。内容は初めて5Pをやったんです。お酒も入ってるし、もう誰が誰だかわかんなくてすごかった…!」

―ちょっと大人っぽくなったひまりちゃんが楽しめそうな作品ですね。こちらの作品でSOD卒業となりますが、振り返ってみていかがでしたか?

「撮影もイベントも、全部が初めてだったのでいろんな経験ができました。本当にあっという間で…ほら、楽しいことってあっという間に過ぎるじゃないですか。そんな感じです」

 

―みんなが1番気になっているのはこれからのことですが…女優業は続けます?

「それが…どうしようかなって迷っている最中なんです。いま、まさに人生の分岐点でいろいろ考えてて。自分の人生の選択って難しいですよね、これであってるのかな?って。…深くないですか!?でも多分、続けるんじゃないかなあ。私がこのまま社会に出ても通用しない気がするし(笑)」

―もしかしたらこのまま辞めちゃうかもしれないし、でも続けるかもしれないし、少し休んでまた復活もありえる…と

「本当に現時点では何も決めてないんですよ。AVに出たことは後悔してないですし、すごく貴重な経験になりました。最初は不安が大きかったけど、たくさんの出会いもありましたし、私がかかわった方々はみんないい人でした!特に1番はじめについてくれたSODのプロデューサーは気さくで親しみやすくて『朝田ひまり』を作ってくれたベストパートナーだと思っています」

 

―後悔していないと聞いて安心しました!ちなみにAVでやり残したことはあります?

「あるんですよ~。人妻をやりたかったんです。結婚指輪をつけてみたくて…!やっぱりそういう自分の妄想を叶えられるのがAVのいいところですよね」

 

―人妻役のひまりちゃんもいつか見てみたいです!では最後にメッセージをお願いします

「言葉にするのは難しいんですけど、いっぱいかわいい女優さんがいる中で、私を見つけて応援してくれたみなさんに本当に感謝です。AVを続ける可能性が85%くらいなんですけど、残りの15%で悩んでいるのでまたSNSなどで近況はご報告します。これからもお体に気をつけて、またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました!」

 

嘘がつけずに飾ることなく何でもそのまま話してしまうコケティッシュな魅力満載だった朝田ひまりちゃん。AVでもそんなありのままの姿がユーザーさんの支持を集めているのでしょう!人生初のお酒×5Pに挑戦したというSOD卒業作品は期待大!ひまりちゃんの今後の活動もSNSでチェック!!

6/23発売 SOD卒業作品
『久しぶりの飲み会でバカになっちゃって、気づいたら10発も中出しされちゃいました…。』 朝までSEXしまくった押しに超弱過ぎる巨乳JD 朝田ひまり

STARS-633/監督 タイガー小堺/120分/3,278円(税込)

ヤバっ…なんか記憶曖昧なんだけど…え…中出ししまくっちゃった? マジ…最初はイケメンとBARで飲んでて流れでしちゃって…って感じだったと思うんだけど…まさかホテルであんな状態になっちゃうなんて…すっごいマ〇コから精子溢れてるんですけどwww妊娠してないよね?? 飲み過ぎは気を付けますねwでも生って最高!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る