若妻がハメられながら空中浮遊!?抵抗できずに突きまくられて感じてしまう姿に興奮!『突然の侵入者から生挿入!地に足を付けられない浮きっぱなし空中FUCKで屈辱イキした敏感新妻は中出しも拒めない』見どころ紹介レビュー

空中に浮かぶ気持ち良さとセックスの気持ち良さは同程度?なんとも不思議な感覚になる空中FUCKがたっぷり

 

「空を自由に飛びたいな~♪」なんて某有名アニメの主題歌にもありましたが、空に浮かぶのは人類の夢である、と言えるでしょう。

 

もちろん飛行機などを使えば人間も空中を移動できますが、この場合の「空を飛ぶ」は「機械などを使わず、人間の身体のみで空に浮かぶ」という意味です。

 

こちらはさすがに、人間の身体の構造から考えて、今後も不可能でしょう。

 

もし「自分は空中に浮かべる!」なんて人がいたら……まあ、眉唾ものでしょうね。

 

それはともかくとして、セックスの快感を「空を飛ぶこと」に例える言葉がありますよね。

 

特に女の子の場合は「フワフワしている感じ」「空に浮かんでいるみたい」などと、イッたあとの状態を表現するする場合もあります。

 

つまり、ですよ。

 

空中に浮かんでいる状態でセックスをすれば、その快感は「空に浮かぶ気持ち良さ+セックスの気持ち良さ」となり、普通にセックスする以上の快感を味わえるのではないか、という推論が成り立つわけですね!

 

しかしこれはあくまでも、推論でしかありません。

 

なかなか「空中に浮かんだ状態でのセックス」なんて、実際に体験する機会がありませんからね。

 

そんななか、この「女の子が空中に浮かんだ状態でセックスをすれば、めっちゃ気持ち良いんじゃないか説」を実証してくれそうな作品が、6月9日(木)にナチュラルハイから発売されました。

 

その名も『突然の侵入者から生挿入!地に足を付けられない浮きっぱなし空中FUCKで屈辱イキした敏感新妻は中出しも拒めない』であります。

SODprimeで見る Amazonで見る

……もちろん、この作品は「空中に浮かんだ状態でセックスをしてみよう!」という目的で生まれたわけではありません。

 

シチュエーションとしてはまったく関係ないのですが、女の子が空中に浮かんだ状態でセックスをしている、という状況になることは間違いありませんので、この作品で女の子が感じているのであれば「女の子が空中に浮かんだ状態でセックスをすれば、めっちゃ気持ち良いんじゃないか説」を実証する、と言えましょう。

手足をバタバタさせても逃げられない空中FUCK!その快感に中出しまで受け入れてしまう敏感妻!

 

このAVでターゲットとなるのは、3人の若妻たちです。

 

「水道の点検」という理由で訪問してきた男性を、多少疑問に思いながらも家の中に入れてしまう、まずその無防備さがあまりにも心配になります。

しかも「排水管を見てみてくださいよ」と言われて、素直に流し台の下に頭を突っ込んで、プリプリしたお尻を突き出してパンティまで丸出しにしてしまうところを見ると……「危ない!もっと警戒心を持って!」と思わず声をかけてしまいそうになります。

 

もちろん、次の瞬間にはチ○ポという名の凶器を剥き出しにした男性に襲われてしまうんですけどね。

このシーンだけ切り取れば、きっと「知らない人を無警戒に家に上げてはいけません」という啓発動画に使えるのではないでしょうか。

 

それはともかく、女の子は後ろから一気に挿入されて、そのまま力任せに身体をグッと上に持ち上げられてしまいます。

 

これは確かに、女の子は「空中に浮かんでいる状態」を味わえるに違いありませんね。

もちろん本人はそれどころではなく、抵抗しようとするんですが……この「女の子の身体を空中に浮かべる体位」、実は女の子の抵抗を防ぐためにはかなり有効な手段なのではないか、と。

 

女の子は手で壁などを掴んでバランスを取らなければ危険ですなので思いっきり手を振り回して抵抗する、なんてことができませんし、足が空中に浮いていると地面を踏みしめて力を入れられないので、抵抗力も弱まります。

 

実は「ムリヤリ女の子を襲っちゃいたい」なんてときには、女の子の身体を空中に持ち上げるのはアリかもしれませんね(女の子をムリヤリ襲うことは推奨されない行為です)。

 

バックで突きまくったあとは、駅弁スタイルへと移行。

女の子が空中に浮かぶ体位の代表格とも言える「駅弁」ですが、バックと比べると女の子にキスもできるのが良いポイントとなっていますね。

 

その後は女の子をムリヤリ全裸にして、再びバックから挿入、女の子が手で握って身体を支える場所をときどき変えることで、挿入する角度を変化させるというところに匠のテクニックを感じさせられます。

 

さらに正常位の体勢から、女の子を逆さづり状態に持ち上げての空中FUCKも披露!

なかなかダイナミックな体位で迫力が感じられますが、チ〇ポが下向きに引っ張られてちょっと痛そうにも見えます。

 

勃起力に自信があればあるほど、キツイ体勢かもしれませんね。

 

チ〇ポの根元の柔軟性に自信がある男性は、チャレンジしてみるのもアリかもしれません。

 

でもうっかり手を滑らせて体勢を崩した場合、そのままチ〇ポがポッキリ……なんて想像もしてしまって、ハラハラドキドキ&股間がキュッ、としてしまうシーンでもありました。

 

心配性の人は、心して鑑賞してくださいね。

空中FUCKだけではなくフェラや手マンもたっぷり!ラストはメロメロになった新妻のマ○コにたっぷり中出し!

 

この作品のセックスは、いきなり女の子に襲い掛かる都合上、挿入からスタートします。

 

そのため「最初から最後まで、ずっとハメっぱなしで終わるのでは……」と、フェラ派や愛撫派の人たちは心配になるかもしれません。

 

しかし心配ご無用、ちゃんとこのAVにも、フェラや愛撫のシーンは登場します。

 

さすがに「フェラや愛撫を空中で……」というのは難しかったのか、女の子を空中に浮かしてのプレイではありませんが。

 

子ども用の滑り台の上で手マンして潮吹きの様子をわかりやすくしたり。

唾液たっぷりのヌルヌルフェラで、とても気持ち良さそうなフェラシーンが楽しめたり。

空中FUCK以外にも、見どころとしてはじゅうぶんだ、と言えるでしょう。

 

しかしフィニッシュシーンにかけては、その後は正常位、騎乗位、バックなど、体位としては空中ではなくかなり普通のものばかりになってしまうのが、少し残念な部分ではあります。

 

フィニッシュの中出しも、バックや正常位など普通の体位でしたしね。

ハメてる部分のドアップなど、エロさに関してはもちろん文句の付けようがないのですが、せっかく「空中FUCK」をメインにしているわけですから、しっかりラストまで空中FUCK、でそのまま中出し!

 

空中に浮いている女の子のオマ○コから、中出しされたザーメンがトロ~リ……なんてシーンも見たかったですね。

 

あとは男優さんが支えるだけではなく、もっと道具などを使ってOKなので、さまざまな体位の空中FUCKが見てみたかったです。

 

なんか注文が多くなってしまいましたが「今までのAVではあまり見られないような部分に着目したAV」という意味では、非常に面白くて興奮したことには間違いはありません。

 

個人的な好みとしては、次は「身体の小さめな男性を、大きな身体の女の子が支える逆空中FUCK」なんてAVも見てみたいのですが……いかがでしょうか?

『突然の侵入者から生挿入!地に足を付けられない浮きっぱなし空中FUCKで屈辱イキした敏感新妻は中出しも拒めない』

SODprimeで見る Amazonで見る