【ほろ酔い女子社員】会社では見せない女の部分を酒の力で曝け出す!意外とエロいSOD女子社員のプライベートSEX!超敏感のヤリマン代表?!衣装部1年目 西野ゆき

超敏感のヤリマン代表?!女子社員を見つけました

どんなに出演交渉をしてもなかなか脱がないSOD女子社員を口説きたい!

 

日頃お世話になっているユーザー様のためにこれまで多くの女子社員がAVに出演してきました。

 

しかし!すべての女子社員がAVに出演してきたわけではありません。

 

手を変え品を変え、さまざまな方法で何度口説いても決して出演することに「Yes」と承諾してくれない女子社員がいました。

 

そんなガードの硬い「なかなか脱がない女子社員」を全力で口説いてSEXを狙う「ほろ酔い女子社員」。

 

 

今回のターゲットは…

 

衣装部1年目 西野ゆきさん。彼女は好きなことだけしていたいタイプで、まさにゆとり世代と呼ぶにふさわしい女子社員です。

シャインバー初出勤の西野さんに声をかけたのは先輩のAV監督。

 

シャインバー終わりに「同僚と飲みに行くから西野も行こう」と誘われると、2人きりじゃないことに安心して即OK。

先輩が連れて行ったのは夜景がキレイなホテルのラウンジ。

 

美味しいご飯にお酒にご機嫌な西野さん。先輩を酔わせてみたいと撮影のために抑えているホテルの部屋に移動して飲み直すことに!

大学1年のときに彼氏と別れていらいずっとフリーだった西野さん。

 

話をしてみると彼氏はいないがワンナイトはけっこうある様子。

 

「先輩変な気持ちになってるんじゃないですか」?と酔っ払っている西野さん本にがどう見ても変な気持ちになってます。

 

非日常な雰囲気にテンションがあがったからかスムーズにSEXへ!

おっぱいを触れば驚き柔らかさ!のマシュマロおっぱい、お酒の力なのか感度も上がりまくって、どこを触っても気持ちいの連続。

 

しかも激ピストン大歓迎の変態っぷりを見せてくれました!

 

西野さんは…きっとヤリマンに違いない!そう思わせてくれるSEXでした。

 

SOD女子社員にはまだまだユーザー様が知らないエッチで可愛い子がいっぱいいます。

 

ほろ酔い女子社員乞うご期待!

 

 

SODprimeで見る FANZAで見る