SOD女子社員・高感度調査!アダルトグッズ開発のため業務中のSOD女子社員のHなデータを収集【調査報告1】

アダルトグッズ開発のためSOD女子社員のHなデータを収集

今から遡ること2011年。某医療団体から女性器の平均サイズを知りたいと依頼を受けたSOD。

 

日頃からお世話になっている団体からの依頼だったため、SOD女子社員みずから体をはり、クリの大きさや膣の締まり具合などの高感度調査を行いました。

 

この時の調査がきっかけでSOD女子社員のカラダから女性器のデータが集められ、オナホやローターなどの新しいオナグッズが開発されてきたのですが…いまだに大ヒットとなるオナグッズが誕生していません。

 

そこで新たなデータを集めるためSOD女子社員全員に高感度調査を受けてもらうことにしました!

 

今回は5人のSOD女子社員の高感度調査の報告をご確認ください!

調査1.宣伝部 向田真央

高感度調査報告1人目は販促会議に向かう途中で調査員に呼び止められた宣伝部の真央ちゃん。

 

性格はおっとりしていて恥ずかしがり屋さん。

 

高感度調査の趣旨を説明すると快く調査に協力してくれました。

恥ずかしがりながら普段やっているオナニーを実演しながら一生懸命、自分のオナニーを説明しくれます。

 

調査員がマ○コの感度を調べるためにパンツを脱いでもらうと…真央ちゃんは無毛のパイパン。そしてパイパンマ○コの中をほんの少しだけいじると大量潮吹きで床があっという間にビショビショに濡れてしまいました!

さらにスレンダーなカラダに調査員の極太なチ○ポを挿れると、真央ちゃんはカラダをのけ反らせてイキまくり。

 

感度的には超がつくほどの敏感体質で、最高の調査結果が得られました。

調査報告を動画で見る

SODprimeで見る FANZAで見る

調査2.営業部 三上江里

イベント資料作りのために残業していた営業部の三上江里ちゃんを高感度調査。

 

ユーザー様に楽しんでもらうために頑張る江里ちゃんは真面目な性格ゆえ、突然の高感度調査に戸惑いながらも協力してくれました!

 

普段のオナニーは電マをつかっているという江里ちゃんなのですが…今回の調査では極太バイブとローターを使ってオナニーをしてもらいました。

極太バイブを膣に挿れられると瞬く間にマン汁が溢れ、泡立たせながら垂れ流す高感度マ○コということがわかりました。

交際中の恋人がいるにもかかわらず調査員の巨チンをジュボジュボと喉奥フェラをした後は、大きなお尻を突き出し激しくピストン!

 

彼氏さんには申し訳ないですが、これもSOD女子社員の大事なお仕事なので、感度抜群だった江里ちゃんを許してください。

調査報告を動画で見る

SODprimeで見る FANZAで見る

調査3.宣伝部 原田京子

3人目の女子社員は身長170センチというモデル並みの高身長な宣伝部1年目の原田京子ちゃん。

 

宣伝部なのに人手が足りないからとロケ準備を手伝っていたところに高感度調査のお願いをしました。

 

ロケ前でちょっと落ち着きがない京子ちゃんのオナニーは週に2〜3回でアダルトグッズは使わない指派。

調査には協力したい気持ちはあるもののカメラ前でオナニーをすることに抵抗があるのか、恥ずかしがりながら普段のオナニーを見せてくれました。

 

アダルトグッズを使ったオナニーの調査では乳首に使うローターに悶絶。

 

同時に電マをクリに当てられると「あっあああぁ死んじゃうっ!」と失神寸前!

 

京子ちゃんは驚くほど敏感です。

「これヤバイです、おしっこ出ちゃう!」と絶叫するとイキ潮をブッシャ〜と大量放出!

 

思いっきり気持ち良くなった結果、長い脚でカニバサミホールドでセックスへ。

 

チ〇ポが大好きで淫乱な膣の持ち主ということがわかりました。

調査報告を動画で見る

SODprimeで見る FANZAで見る

調査4.営業部 金子千佳

会議準備のため廊下を歩いていた営業部の金子千佳ちゃんを呼び止め、会議準備そっちのけで高感度調査に協力してもらいました。

これから会議をする部屋のテーブルの上に座り、お股を開いて普段のオナニー披露。

もちろんオナニーでイッた後は、チ○ポを使っての高感度調査。

チ○ポは美味しそうにしゃぶるし、マ○コに挿れられれば何度も絶頂!

 

潮や汁で床まで汚しちゃうはしたない姿(褒めてます)を見せてくれました!

 

真面目で大人しそうな見た目とは裏腹に、すごく敏感で実はHが大好きな千佳ちゃんの恥ずかしい姿は良い調査資料になりました。

調査報告を動画で見る

SODprimeで見る FANZAで見る

調査5.編成部 波田中聖子

編成会議中のお茶を汲みに来ていた入社3年目の波田中聖子ちゃん。

 

おっとりともふんわりとも違うちょっぴり不思議ちゃんな聖子ちゃんに高感度朝歳をお願いしました。

高感度調査を実験台と言い放つ聖子ちゃんはカメラを向けられただけで愛液が溢れちゃう敏感娘。

終始不思議ちゃんな聖子テンポで進む高感度調査ですが、調査員が聖子ちゃんのマ○コに指を挿れるとキュッと締めつけて離ささない欲しがりマ○コさん。

 

もちろんそのマ○コはチ○ポを挿れても同様にキュッと締め付けてきます!

 

駅弁ファックで下から突きあげられると「ああん、気持ちいい!」と大絶叫&失神寸前。

 

調査の結果、聖子ちゃんのマ○コは稀に見る超名器の持ち主ということがわかりました!

調査報告を動画で見る

SODprimeで見る FANZAで見る

 

以上が今回、高感度調査をおこなったSOD女子社員5名の調査報告でした。今後も高感度調査は実施されますので次回の調査報告をお楽しみに!