セックス中にバイブを使ったのに女の子が気持ち良くなってくれない!その理由と気持ち良くなるための3つの方法

こんにちは。魔女っ子マコです。最近はセックス用のアダルトグッズの種類の多さに驚きの連続です。ところであなたは、セックスではどんなおもちゃを使いますか?

 

「僕の彼女は、バイブの振動で即イキします。なので、バイブは外せないですね」

「AVでは気持ちよさそうにしているからと、実際に彼女に使ってみたら…痛がったり嫌な顔されました。なぜですかね?」

 

最近は、女性も積極的におもちゃを使用してオナニーしたり、彼氏とのセックスでバイブを使用する人も増えているようです。しかし中には電マやローターを使用しても気持ちよくないと言う人も一定数います。バイブを使っても気持ちよくない原因は何なのか…?気持ちよくなるための方法について解説してきましょう、

セックスやバイブで感じられない4の原因って?

女性の中には、実際のセックスでクリイキや膣イキができずに悩んでいる女性は少なくありません。それには以下の理由が挙げられます。

原因①セックス・オナニーなどの経験が少ない

これについては、女性の感度や体質については個人差はあるものの、一般的にセックス経験が少ないことで性感帯が開発されづらく、セックス自体をあまり気持ちいいと思えない傾向が強いようです。

そういう女性は、セックス自体があまり好きではないので、バイブやオナニーなどで快感を得ることに嫌悪感を抱いてしまうのかもしれません。

気持ちが乗らないと無理にセックスしたり、バイブを使用しても快感なんて感じないですよね。

原因②バイブの使い方を知らない

バイブの正しい使い方を知らないことも快感を感じることができない原因の一つです。

クリイキやオナニーに興味があってバイブを使用したところ、使い方がよくわからなかったり、間違ったやり方で性感帯を愛撫してしまうこともあるでしょう。

クリトリスやGスポットを上手く刺激できないと気持ちいいどころか、大きな痛みを与えてしまうこともあるので要注意。

原因③性感帯(クリトリス・Gスポット・ポルチオ)の位置を知らない

これは女性にも男性にも共通して言えるかもしれません。

とくに男性には、多くの人が男性用のアダルトムービーを見様見まねで愛撫していることもあり、女性が本当に気持ちよいと思う性感帯の場所を熟知していないケースも少なくありません。感じるポイントがずれていると、いつまでたっても女性は気持ちいいとは思えないでしょう。

 

原因④アソコが濡れる前に愛撫している

一般的に女性の体は男性よりも快感を得るのに時間がかかると言われています。男性は欲情すると欲求・快感が急激にアップしますよね。

一方、女性の快感曲線はヤカンのお湯のようなもの。そのため、ゆるやかな曲線で徐々に上昇していきます。

つまりは、女性は快感を得るのに少々時間がかかるので、アソコが濡れるのにも時間がかかるのです。

また、女性はその日の体調や心境により、感度が変わるので、アソコの濡れやすさに影響することもあります。膣が少し濡れただけでバイブを当てて性感帯を刺激する男性も少なくありませんが、これは逆効果であり、下手をすると女性に痛みを与えてしまうことを理解しておきましょう。

女性をバイブで感じさせる3つのポイント

では、セックス中にバイブで女性を感じさせるためのポイントは何なのか?ポイントは3つあります。

女性が感じる場所はそれぞれであることを理解する

まずはネットや本などを参考にして、女性の性感帯の基本的な位置を知ることは大事なことです。しかし、忘れてはいけないのが、女性の体・感度には個人差があるということ。そのため、気持ちよい場所は人それぞれです。

 

同じクリトリスであっても、根本側がとくに感じる女性もいれば、先端の方が感じると言う女性もいます。それにGスポットの位置も、女性によっては少し手前側にあったり、奥にある女性も存在します。すべての女性が同じ位置で感じることはないことをきちんと理解した上で、実際のセックスでは女性の反応を見ながら感じる場所を探ることが大切です。指の腹や舌先、バイブなどでやさしく、ゆっくりと愛撫していきましょう。

クリイキを習慣化させて性感帯を開発する

女性の性感帯にはクリトリスやGスポット、ポルチオと色々ありますが、クリトリスはとくにオナニー初心者でも感じやすい性感帯ともいわれています。

それに、一般的に女性の体はクリトリス→Gスポット→ポルチオの順に開発されるとも言われているため、まずはクリイキを覚えて習慣化させることが性感帯開発のための一歩でしょう。

 

 

クリイキの悦びを知らない女性は、Gスポット・ポルチオの開発がしづらい可能性が高いので、まずはクリイキを習慣化させることを目指しましょう。

 

ちなみに、クリイキを習慣化させるのにおすすめの方法がオナニーです。オナニーであれば、眠る前やお風呂など、都合よく頻繁にすることができるからです。

 

 

オナニーでクリイキすることを覚えた女性は、セックス中でもイキやすくなるそうです。きっと性に対する羞恥心などから開放され、自らオーガズムを得ることに肯定的な気持ちになるからでしょう。緊張感や背徳感、ストレスなどから解放されて快感に素直になった女性は、パートナーとのセックスでも素直に快感を求めるようになるので、イキやすくなるのかもしれませんね。

 

一方、オナニーを恥ずかしがってしまう女性もそれなりにいます。シャイなタイプの女性に、一人でオナニーを覚えてもらうのは、ややハードルが高いかもしれませんね。そういう女性に対しては、あなたが積極的にセックスでオナニー風の愛撫を取り入れたり、正しい愛撫でクリイキさせるなどして、女性がオナニーに興味を持てるように努力しましょう。

 

性感帯が開発された女性は、これまで以上にあなたの愛撫や刺激に敏感になってイキやすくなります。すると、バイブを使用したときの快感がぐっとアップすることもあるようです。

 

ローションや唾液でアソコをたっぷりと濡らす

前述のように、女性はその日の体調や気分によってアソコの濡れ具体や感度も変わります。それに、少し濡れただけでバイブを使用すると、痛みを与えることもあるので要注意。まずはあなたの舌などでたっぷりとアソコを愛撫し、十分に濡らしてからバイブを使用するのがポイントです。

とはいえ、女性の膣はとても乾きやすいという特徴があります。そのため、クリトリスや膣などをバイブで刺激するときは、たっぷりと唾液・ローションなど濡らしてから愛撫してください。

アソコがヌルヌルの状態で刺激すれば、性感帯への刺激がやわらぎ、ソフトな刺激で女性をイカせることができるかもしれません。

 

バイブを使用するときは、いちばん小さな振動から始めましょう。なぜなら、いきなり強い刺激を与えると女性が驚いて快感に集中できなくなったり、痛くて嫌がることもあるからです。女性の反応を見ながら力加減を把握していき、上手に刺激するようにしましょう。

 

まとめ

以上が「セックス中にバイブを使ったのに女の子が気持ち良くなってくれない!その理由と気持ち良くなるための3つの方法」でした。

女性の性感帯を開発するためには、まずはセックスやオナニーでクリイキの気持ちよさを知ってもらうことが大事です。とくに、オナニー経験が少ない女性に対しては、オナニーに似た愛撫をセックスで取り入れるなどして、クリイキを覚えてもらうようにしましょう。

また、女性の性感帯が開発されるにはそれなりに時間がかかることを理解し、焦らずに開発するようにしましょう。