中イキできる「ポルチオ開発」の強い味方!性欲の泉・仙骨を刺激する「仙骨シャワー」の効果とは?

オマ〇コの快感スポットの中で、「クリトリス」「Gスポット」と並んで語られる「ポルチオ」

 

このポルチオを開発すると、女性は「中イキ」と呼ばれる強烈なオーガズムを得ることができるのです。

 

ポルチオによる中イキは、連続で絶頂できるうえに失神してしまいそうになるほど強烈なもの、と言われています。

 

しかしポルチオは膣の一番奥、子宮口付近にあるポイントのため、自分でも他人に手伝ってもらっても開発するのが難しい場所。

 

そのため、なかなかポルチオによる中イキを経験するのは大変なことなのです。

 

そんな難易度の高いポルチオ開発ですが、それを体外から手助けしてくれる方法が!

 

その名も「仙骨シャワー」

 

今回はこの「仙骨シャワー」を詳しくご紹介します!

ポルチオ開発の強い味方「仙骨シャワー」のやり方とは?

仙骨とは、人間の背骨、脊椎の下部に位置している、大きな三角形をした骨のことです。

 

骨盤の上方後部に位置しており、だいたいお尻の割れ目のすぐ上くらい、と考えておけば間違いないでしょう。

 

この仙骨を、シャワーで温めるのが「仙骨シャワー」です。

 

仙骨シャワーは、入浴を済ませてお風呂から出る直前、最後の仕上げとして行うのが効果的、と言われています。

 

具体的なやり方を説明しましょう。

1・シャワーから出る温水を、15秒ほど仙骨に当てる

このときのシャワーの温度は、あまり熱くない、「温かい」と感じる程度に設定してください。

 

シャワーは手で持ってでも、壁に掛けてでも、やりやすい方でOKです。

 

シャワーと仙骨の距離は10cm程度で、「当たって気持ちいい」と感じるくらいの強さで当てます。

2・シャワーの温度を上げて、再び仙骨に当てる

続いてシャワーの温度を「少し熱い」と感じる程度、40℃を超えるくらいに設定します。

 

そして再び仙骨に、15秒ほどシャワーを当てます。

 

ここまではお湯の暑さに慣れる、準備運動のようなものだと考えておいてください。

3・熱いお湯を仙骨に当てる

いよいよ本番、「熱い」と感じるくらいまでに温度を上げたシャワーを仙骨に当てます。

 

ただし無理はしすぎず、火傷をしないように温度は最高でも47℃くらいにしておきましょう。

 

この状態で仙骨に30秒ほどシャワーを当て、熱さに慣れたころに仙骨の部分がほんのり赤くなる程度がちょうど良い感じと言えます。

 

以上、仙骨シャワーのやり方でした。

 

簡単なので、誰にでもチャレンジできると思います。

 

ただし火傷に注意することと、飲酒後や熱があるとき、怪我をしているときは体調を崩す可能性があるので、仙骨シャワーは行わないようにしてください。

仙骨シャワーは男女両方の性生活に効果がある!

誰でも簡単にできる仙骨シャワーですが、簡単にできるわりにはさまざまな効果があります。

 

しかも仙骨シャワーは男女両方の性生活に効果的なのです!

 

ここでは仙骨シャワーで得られるさまざまな効果について、ご紹介します。

1・セックスの感度を良くする

仙骨シャワーで身体を温めることにより、全身の血流が良くなって身体全体が温まります。

 

このように血流が良くなることで、身体は敏感になってセックスの感度が上昇するのです。

 

また仙骨シャワーには、心と身体をリラックスさせる効果もあります。

 

リラックスしていない、緊張した状態だと、セックスしていても気持ち良くない、なんて経験がある方もいるでしょう。

 

その点も、仙骨シャワーは解決してくれるわけですね。

2・女性はポルチオが開発されて中イキしやすくなる

仙骨シャワーにより女性のポルチオが開発され、刺激に対して敏感になります。

 

仙骨は女性の子宮や卵巣を後ろから包み込むような位置に存在しており、仙骨から伸びる神経や筋肉が子宮に直接つながっています。

 

そのため、仙骨への刺激が子宮へと伝わり、子宮口付近にあるポルチオも同時に刺激してくれるのです。

 

仙骨シャワーの後で、男性に仙骨部分をマッサージで刺激してもらうと、さらに効果的とも言われています。

3・男性の勃起力、持久力を高める

年齢を重ねると勃起力不足、持久力不足に悩む男性が多くなるでしょう。

 

中には勃起不全、EDになってしまう男性も。

 

そんな男性にとっても仙骨シャワーは効果があり、男性の勃起力、持続力を高めてくれるのです。

 

仙骨を温めると、太ももの血流が特に良好になります。

 

太ももは、男性の勃起時に下から血液を海綿体に送り込む働きをしているため、太ももの血流が良くなると勃起力も上がるのです。

 

仙骨シャワーの効果が出ている最中は、この効果は続くので、勃起時間も伸びて持久力もアップするのです。

 

その他、自律神経を整える、質の良い睡眠を得られる、などのさまざまな効果が仙骨シャワーにはあると言われているのです。

なぜ仙骨シャワーにはさまざまな性的機能をアップさせる効果があるのか?

男女を問わず、さまざまな性的機能をアップさせる効果がある仙骨シャワー。

 

それではなぜ、仙骨シャワーにはこんなにもさまざまな効果があるのでしょうか?

 

仙骨には自律神経と、末梢神経である脊髄神経と坐骨神経が伸びており、さらに仙骨のすぐそばには動脈から分離した多数の血管が通っています。

 

つまり仙骨は人間にとって、さまざまな神経と血管の通った重要な位置に存在している器官なのです。

 

また女性にとって、仙骨は卵巣や子宮を包み込む場所に位置しています。

 

そのため仙骨への刺激は、女性の性感を直接刺激するものとなっているのです。

 

このことは東洋医学の世界でも古くから知られていて、仙骨は「性欲の泉」と呼ばれるツボとして有名です。

 

男性の勃起力や、女性の膣の状態を整えるため、仙骨にお灸をすることも昔から行われています。

 

仙骨シャワーはこのお灸を、限りなく簡単に、誰にでも行えるようにアレンジしたもの、と考えることができるでしょう。

 

特にポルチオ開発にとって、仙骨への刺激は非常に有効です。

 

仙骨シャワーの他に、仙骨を男性がマッサージや揉み込む「仙骨マッサージ」、直接バイブやマッサージ器を当てて、振動で刺激する「仙骨バイブ」などの方法もあります。

 

ぜひともさまざまな仙骨刺激を経験して、ポルチオでの中イキを経験してみてください!