女が教えます!潮を吹かせる方法‼

今夜こそ!今夜こそ潮…吹かせてみせるんだからっ!!

どうもこんばんは。

男性のそそり勃つアソコを見ると、頼まれてもいないのにイカせてあげたくなる、マツ子です。

そういったわけで、頼んでもいないのに女性をイカせたくなる男性の気持ちも、分からなくないです。

しかし、女性が【イク】というのは、中々現実的に難しいもの。

というのも、男性のように目に見えて何かが出るわけではないですからね。

と思っていたら一つ、男性の射精と同じく目に見えて分かり易い現象が女にもありました。

そうです、潮吹き・・・です。

 

こちらは厳密に言えば、イク手前の事象らしいのですが、それでも女性側は気持ちよく、男性側も、吹かせてやったぜ!という達成感を得やすいことからか、AVでも人気のジャンルです。

そこで、今度こそ潮、吹かせてやるんだ!

と、意気込んでいる皆さまに向けて、

または、吹かせたことはあるけれど最中の女性側の状態が知りたい、という勉強家のあなたにために、

今回は女性の立場から考える、【潮を吹かせる方法】!

教えちゃいます‼

女に潮を吹かせるための 4項目

まず、『潮を吹かせる』というのがテクニックだけで何とかなる、と考えているあなたは、今すぐそのマニュアル本を捨てるべきです。

潮を吹かせる、というのは実は女性のメンタル面が大きくかかわってくる行為だからです。

そこで今回は、技術的な面よりも、そこに至る過程やその時の女性の心理的状況にスポットを当てて、その【ポイント4つ】をお伝えします。

1.心の距離は足りていますか?

よほどの事がない限り、素人女性がワンナイトラブで潮を吹くことなどはありません。

というのも、初めて会う相手、または初めてする相手に対して、女性は多少なりとも緊張しているからです。

例えば、この人は空気を読めるタイプの人なのかしら?、一人よがりのプレイをして痛くさせないかしら?、ちゃんとゴムを付けてくれる人なのかしら?、など、初めてのセックスの際には、女性はたくさんの不安を抱えているのです。

そこであなたが、どうしても潮を吹かせたいのならば、まずは心の距離を近くする必要があります。

それは、彼女の事を、女性という大枠だけでなく一個人として、どんなプレイが好きなのか?、どんな順序でしてあげると興奮しやすいのか?、SなのかMなのか?

好きな男性のタイプは?、などと好みを把握しているか、という事が重要になってくるからです。

もっと言うと、好みを把握しようとしてくれているだけでも、その気持ちは伝わります。

というわけで、まずは彼女の好みを、プレイに限らずたくさん聞いてあげてください。

その結果、心の距離は自然と縮まり、あなたに安心感を得た結果、潮吹きに繋がりやすくなるのです。

2.あなたは信頼されていますか?

心の距離が縮まって来た、と思ったら、次はこちら。

この人は本当に体を任せても大丈夫な人なのか?、信頼を得る必要があります。

ということから、彼氏彼女の関係であれば自然と潮は吹かせやすくなりますし、私が実際に吹いた時の相手もすべてそうでした。

信頼というのは、つまりは愛情の深さに関わってきます。

セックス直前または最中の時にだけ優しくしていてはダメということです。

そういうのって女性はすぐ気がつきますよ!

普段から、この人はムラなく私の事を想ってくれている、と感じさせる事が信頼に繋がります。

信頼を得られると、体をすべて預けてしまっても大丈夫!→潮を吹きやすくなる、という流れになるのです。

3.潮を吹かせるための準備は出来ていますか?

上の二つのポイントに気を付けて、向かうところは実践です!

潮を吹かせる際に、必須なアイテムがあります。

何だかわかりますか?

それは、大人のおもちゃ・・・ではなく、もっとシンプルな生活必需品のアレ。

正解は、バスタオルです。

男性の射精のように出っ張った所から出て行けない潮(愛液)は、普通にやってしまうとお布団やベッドルームをぐしゃぐしゃにしてしまい、後処理が大変です。

そんな状態では、お互いに気を遣ってしまうもの。

というわけで、大きなバスタオルを1枚~できれば2~3枚用意しておくと、盛り上がって何度も潮を吹いた際にも対応でき、女の子からも『出来る男』と思われます。

4.彼女の感じるところを本当に理解していますか?

こちらは実践パート2‼

彼女が本当に感じるやり方が何か、分かっていますか?というものです。

イクときは外派なのか?中派なのか?、どこをどんな風に動かせば一番気持ちいいのか、など、彼女の普段の1人エッチの時の手順を聞いてみるのも良いでしょう!

また、その際にどんな風にやるとイケるのか?、などと具体的な指示を仰いで真似してみると、すんなり潮を吹かせられる可能性があります。

男性の中には、女性は中をとにかく激しく指でグリグリかき回せば潮を吹くと思っているたわけ者がいますが、あれは本当に痛いし止めて欲しいです。

ですが、女性の中には、あくまでも十分に濡れた状態で、そういった激しい手マンをされるのが好きな人もいる可能性もあるので、そこはヒアリングしつつ、相手が本当に好きなプレイをしてあげることが出来れば、自然と【潮吹き道】へと繋がります。

ヒアリング→実践、ヒアリング→実践、の繰り返し。

それが潮を吹かせるための一番の近道なのです。

まとめ

  1. 心の距離を近づけておく。
  2. 信頼される行動を日々意識する。
  3. 潮を吹かせるための必須アイテム、バスタオルを用意しておく。
  4. 彼女の感じるところを本当に理解する。

以上です。

今年こそ、あなたの目の前で陸のくじらが見られることを、願っています。

潮を吹かせるだけがセックスではないけれど、もしも吹かす事が出来たなら、二人の絆に繋がるのでは⁉と思った、マツ子でした~!