おじさんがモテるにはこの体位!女性が本気で気持ち良くなる体位4選

こんにちは。魔女っ子マコです。「セックスでは、やっぱり体力のある若い男性の方が有利なのでは……?」なんてあなたは思いますか?

 

「40歳を過ぎると、テニックでは負けないつもりでも……やはり体力的には若い男には勝てない気がします……」

「アラフォーになっても、若い男よりもモテるためには、実際のセックスで何を気をつければいいですかね?」

 

そうですね。人間である以上は40歳を過ぎると、体を相当に鍛えてきた方でも20代のようにセックスしまくるのは至難の業。最初は調子がよくても、セックス中に中折れしたり、勃起力が落ちて最後までセックスできない……なんてこともよくあります。

体力のないおじさんが、女性にエッチで満足してもらう秘訣

性欲の強い女性であれば、「セックスするならば若い男がいい!」なんていう人も中にはいるかもしれません。しかし、女性がセックスでいちばん大事にしていることは「愛情表現」や「一体感」です。そのため、いくら体力があっても、独りよがりなセックスばかりしていては、意味がありません。セックスの持続力のないおじさんが、女性にエッチで満足してもらうために気をつけるべきポイントは、以下の3つです。

  1. セックスへの余裕があり、紳士であること
  2. 前戯やクンニをたっぷりとして、女性をイカせることを心がける
  3. 中折れやED防止のために体位を工夫する

上記の3つについて詳しくご紹介していきます。

①セックスへの余裕があり、紳士であること

若い男性は性欲と体力が有り余っている分、セックスしたくなると女性をリードするどころか、自分が気持ちよくなることや早く挿入することしか考えられなくなります。しかし、おじさんであれば、女性とのセックス経験や過去の失敗なども色々と経験してきたことから、女性をリードすることやセックスに余裕を持つことの大切さを心得ているはず。

それに、女性がムードを大切にすることも熟知しているため、セックスするときは高級ホテルを予約するなどして、非日常な空間を演出してくれる人も多いはずです。美しい落ち着いた空間であれば、女性は安心して身を委ねることができますよね。ホテルに入ってもすぐに行為には及ばず、まずは会話を楽しむ、マッサージをして緊張をほぐすなどしてあげてください。

女性はあなたの紳士さにぐっときて、セックススイッチがいっきに入るかもしれません。

②前戯やクンニをたっぷりとして、女性をイカせることを心がける

前述のとおり、若い男性は女性をイカせることよりも、自分が気持ちよくなってイクことばかりを優先します。「フェラはさせてもクンニはしない」なんて男性は結構多いです。これに関しては、女性は不公平さを感じています。しかし、おじさんであれば、女性をイカせることを優先してくれるので、クンンはもちろんのこと、前戯などでしっかりと感じさせてくれたり、指マンのテクニックも上手な男性が多いはず。セックスの体力や勃起力の低下は、前戯やクンニ、指マンなどのテクニックで補うことが、おじさんがモテる秘訣です!

おじさんとセックスした女性で、「クンニの丁寧さと濃厚な前戯に感動した!」なんて人は実際に私の周りでも多いです。

③中折れやED防止のために体位を工夫する

これは、おじさんが女性とセックスするうえでかなり重要な要素です。いくら紳士的で甘い愛撫をしても、セックスのたびに持続力がなくなり射精に至らない状態が続けば、そのうち女性も白けてしまうでしょう。

それに、「自分の体に魅力がないのでは?」なんて自信をなくしてしまう可能性さえあります。女性に「おじさんとのセックスは最高!」と思ってもらうためには、下手に体力ばかりを消耗する無理な体位は絶対にしないことです。

代わりに「一体感」や「密着感」の高い体位を行うことで、おじさんとのセックスの魅力に気づいてくれる女性は増えてゆくでしょう。

おじさんにおすすめ!女性が本気で気持ち良くなる体位4選

今からおじさんでも疲れなくて、女性を本気で気持ちよくさせられる体位についてご紹介します。

①密着感のある正常位

正常位は、とくに女性に人気の体位です。そのため、これをセックスで抜くことは考えられません。愛する人と見つめ合い、キスしながら結合できる感じが女性にとっては良いそうです。それに、ペニスが膣の奥までしっかりと入るので、女性がオーガズムを感じやすい体位でもあります。

ポイントは、ガンガンと激しくピストン運動するのではなく、密着感を楽しみながらゆっくりと腰を動かすこと。しっかりと手をつないだまま女性を見つめたり、耳元で甘いセリフを囁くなどして、心から満足させてあげましょう。

かりに腰の振り方はスローでも、密着感による一体感や甘い囁きがあることで、女性の快感は一気にヒートアップします。


FANZAで見る Amazonで見る

②対面側位

対面側位とは、男女が向かい合って寝た状態で挿入する体位のことです。お互いに見つめ合ったり、キスを楽しめる体位なので、女性に愛情を与えやすい体位ともいえます。ポイントは、両手で女性の背中やお尻などをたっぷりとスキンシップすること。

スキンシップは、「幸せホルモン」などを脳内で分泌させるため、女性は多幸感によりあなたの愛撫に感じやすくなります。これは、女性に愛情を与えやすい体位ではあるものの、デメリットとしては結合部分がはずれやすいこと。

イカせるためにこの体位を用いるのではなく、正常位の後や、ちょっと休憩したいときに用いることをおすすめします。


FANZAで見る Amazonで見る

③寝バック

寝バックとは、女性をうつ伏せに寝かせた状態で行うバックのことです。大きなピストン運動こそは難しくなりますが、密着感があるため女性に好まれやすい体位です。寝バックをする時のポイントは、お互いの足をまっすぐに伸ばした状態で挿入すること。

これによってペニスが女性の膣城壁にあるGポットを刺激しやすくなるので、大きな快感を与えることができます。


FANZAで見る Amazonで見る

④対面座位

対面座位とは、あぐらをかいた男性の上に女性が向かい合った状態でのって挿入する体位のことです。この体位では、キスしたりスキンシップを高めることができるので、女性の満足感は高いといえます。

それに、対面座位の状態で少しだけ腰を動かして膣に振動を与えると、男性の亀頭部分が女性の性感帯(Gスポットやポルチオ)などを刺激しやすくなります。これにより女性は、精神的な満足と刺激的な快感の両方を得ることができます。

ポイントは、両手を女性の腰に添えて、女性の腰を一緒に動かしてあげること。女性は気持ちいいままに腰を振りながら、膣の角度を調整ながら、オーガズムに浸ることができます。


FANZAで見る Amazonで見る

終わりに……

今回は、「おじさんがモテるにはこの体位。女性が本気で気持ち良くなる体位4選」について紹介しました。かりに体力がなくても、女性にエッチで満足してもらう秘訣や、体力はさほど消耗しないけど、女性が密着感やスキンシップなどを楽しめる体位を熟知しておくことで、一気にモテおじさんに変貌することできるでしょう。若い男性にはない、おじさんのならではの余裕と丁寧なテクニックで女性の心を虜にしましょう♡今日の記事は参考になりましたか?それでは、またお会いしましょう。

 

若い男性とエッチで差をつけたい大人の男性はコチラをチェック

彼女とのもの凄い一体感が味わえる体位を知りたい方はこちらをチェック