子供は男の子でも女の子でもカワイイけど、デキ婚に男の子が多いのはなぜ?

思い返してみてください。デキ婚の男児率が高くないですか?

健全なエロ進化論の読者の皆さん、こんにちは。

30歳を過ぎたあたりから増えだす「でき婚」。

女性にとっては一大事のイベントも、男性にとっては「あいつ、はめられちゃったね」みたいな、傍観する出来事に過ぎないかもしれません。

しかし、よく周りを見渡してみてください。

デキ婚や不倫で略奪婚の子供って、なぜか男児の確率が高くないですか?

一例ですが、芸能人の中だけでも、

広末涼子 デキ婚で男児、二度目もデキ婚で男児

紗栄子  デキ婚で男児 そして二児も男児

土屋アンナ デキ婚で男児 二度目のデキ婚も男児

木村カエラ デキ婚で男児

仲 里依紗 デキ婚で男児

と男児だらけ! 

デキ婚を考察してみよう

俗説ですが、男女の産み分けをするためには、女性がエクスタシーに達した場合(イクっと表現される場合も)に男児が生まれる説が根強いのです。

さらに、産み分けをしていたと公言しているビッグダディも、インタビューで産み分け方法について語っています。

簡単にやり方を説明すると、パートナーである女性を興奮させなければ女児、女性を興奮させたら男児、が生まれやすいそう。

これを不倫やデキ婚に当てはめると、なんとしても男性を奪い取ろうという精神から、イキやすく男児が多いのではないか…と仮定できるのではないでしょうか。

デキ婚に男児が多いのは、女性側の豪が深いと言えそうです。

高齢出産って、女児が多くない??

反対に、35歳過ぎて出産をした高齢出産の夫婦。

夫婦歴は長いのに、子供がずっといなかったケース。

なぜか女児が多くないですか? 

あれ? 気のせい?一人っ子の場合も女児が多いですよね。

きちんと順序を踏まえて結婚、あるいは35歳前後で結婚。

そのあと、妊娠を意識して妊活をスタート(あるいは不妊治療も)。

もしかしたら、でき婚と違って「子作りのための性行為」のため、女性側の興奮度が低いので女児が多いのかもしれません。

あくまで、想像ですが。

男児でも女児でも子供は可愛い

いかがでしたでしょうか。

医学的根拠はないのですが、なぜだか気になっていた「でき婚に男児が多い説」。

あなたの周りではどうでしたか? 

もし自分が将来、子供を持つようになったら、どちらの性別が良いのか、産み分けを思い出してみるのもいいかもしれません。

ただ性別に関わらず、子供はみんな可愛いですよ!