温泉旅行でセックスを楽しむ方法!温泉の浮遊力を使って、お互いに気持ちよくなる方法7ステップ

こんにちは。魔女っ子マコです。あなたは、彼女と温泉旅行に行くことが好きですか?

「ええ。日本人である限り、温泉で彼女とまったり過ごすのは好きですね~」

「温泉もいいけど、彼女の浴衣姿に萌え!!」

 

温泉旅行って、やっぱりいいですよね~。日頃の疲れがとれて、気持ちもリフレッシュするし、美肌だとか健康増進にも良い名湯などもあるので、恋人と一緒に入ってあわよくばイチャイチャできれば……なんて思いませんか? 今日は、珍ネタとして「温泉旅行でセックスを楽しむ方法」についてご紹介してまいりましょう。

温泉はセックスにいいの?

温泉は、実はセックスにとてもいいといわれています。実際に温泉に入る前と後では、性欲の高まりが全く違うという人さえいます。その理由は以下の4つです。

理由①体の調子が整う

温泉には、疲れを癒すなどの精神的な効果のほかに、美肌や内臓疾患、肩こりや疲労慢性などにも有効な成分が入っています。心地よい温泉で心身ともにリラックスすることで心の余裕にもつながり、体の調子がよくなると自然と性欲もアップします。

理由②交感神経を刺激して新陳代謝を高める

体が冷えているとなんとなく不調を感じませんか? 例えば夏のシーズンのように気候が温まると、なぜか人は開放的な気分になって、性欲もアップします。温泉にも同じことがいえます。温泉に浸かってしっかりと体を温めることで、全身の血流がよくなります。体がぽかぽかになれば、それだけで性欲が高まるものです。

それに、温泉には「交感神経」を刺激する働きもあるため、温泉に浸かっていると人は興奮状態になります。セックスをするときも新陳代謝が高まり交感神経の働きが優位になるので、温泉には、セックスを刺激するのと同じ効果が期待できるのです。

理由③非日常に気持ちが刺激されて性欲増進

温泉の効果は健康面だけに限りません。心地よい温泉にゆっくりと浸かっていると、体だけでなくメンタル面の調子も良くなってきますよね。気持ちに元気が出れば、自然と性欲も湧き上がってくるもの。そんなときに大好きな女性が隣にいたら……つい彼女とセックスしたくなるのではないでしょうか?

温泉に入るときの彼女のまとめ髪やおくれ毛、浴衣姿には、日常にはない風情がありますよね。いつもとは違った彼女の姿は、性欲増進のための興奮材料にもなるでしょう。

理由④中高年男性のED効果もあり!

温泉に彼女と一緒に浸かることで、体が温まる効能やメンタル面での安らぎ、性欲がアップすることはお話ししました。しかし、温泉の効果はそれだけではありません!

温泉に浸かることで全身の血流がよくなって、勃起力がアップしやすいなどの効果も期待できます。これについては、勃起力低下(ED)や中折れに悩まされる中高年男性にとって朗報ではないでしょうか。男性も40代以上にもなると勃起力が低下し、中折れなどの症状が起こったり、射精に至らない……、なんてトラブルも多くなります。

しかし温泉効果によって普段よりもムードが盛り上がったり勃起力が高まって、その結果いいエッチができた!なんて男性もいるくらいです。これは中高年カップルに限らず、若いマンネリ気味のカップルやセックスレス夫婦にも有効でしょう。

気持ちが盛り上がらなかったときの注意点!

性欲アップやED効にも効果的な温泉ですが、それでもいまいち気分が盛り上がらないことも、稀にあるかもしれませんね。「せっかく彼女と温泉旅行に来たのに、欲情できなかったらどうしよう!」そんな心配がある人は、難しく考えずにEDなどのサプリを持参することをおすすめします。

それによって、自信をもって夜を迎えることができるでしょう。サプリに抵抗がある方は、無理に温泉でセックスをする必要はありません。家族風呂で彼女の体を洗ってあげたり、手をつなぐなどのスキンシップだけでも、女性には大きな幸福感を与えることができます。いちばん大切なことは、非日常な空間で温泉の効果を感じながら、彼女と楽しく過ごすこと。

もちろん、温泉旅行はセックスにもおすすめではありますが、それがマストということではありません。愛する女性と一緒に日頃のストレスを解消し、触れ合いのある濃厚な時間を過ごすことを最優先に考えましょう。

温泉の浮遊力を使って、お互いに気持ちよくなる方法7ステップ

せっかく温泉が性欲アップに良いということが分かったわけですから、彼女と温泉旅行に行ったら、一度は試してほしいセックステクニックがあります。このテクニックは、温泉の浮遊力を使ったものです。あくまでも、部屋の中に温泉がついている場合を想定して説明しています。公共の家族風呂を使用する場合は、挿入すること自体が難しいケースもあるでしょう。宿泊先の雰囲気やルールを確認しながら、やれる範囲で楽しむようにしましょう。

STEP.1
温泉に入る前に、お互いの体を洗い合いましょう。
※ボディソープを使用して、彼女の全身や陰部をしっかりとやさしく洗ってあげましょう。やさしく体を洗ってあげることで、女性はあなたの愛情や優しさを感じ取ることができます。温泉に入る前にシャワーで愛撫し合ったり、体を洗い合うことは衛生面だけでなく、「前戯」としても有効だということを忘れないようにしましょう。
STEP.2
温泉に浸かったら、しばらくの間はキスをしたり、スキンシップをするなどして徐々に気持ちを高めていきます。
※いきなり性器を触ってしまうと、女性の気持ちが冷めることもあるので要注意! ゆっくりと彼女の性欲に火をつけるように心がけましょう。
STEP.3
彼女の気持ちが高まってきたら、彼女の手をどこかにつかませます。そして、脚は伸ばした状態にさせます。※温泉の浮遊力を使って浮かんでいる状態です。
STEP.4
彼女の背中や脚などをやさしく撫でるように愛撫します。
※スキンシップは愛情を感じさせやすいため、彼女はあなたの愛撫に感じやすくなります。
STEP.5
彼女の上になった状態で、股間をこすりつけたり、指で彼女の陰部を愛撫するなどして、興奮度を高めていきましょう。
※このとき、ソフトに愛撫するのがポイント。
STEP.6
彼女の両脚をゆっくり開いて挿入したら、やさしく前後にピストンします。
※ここで無理にピストンをする必要はありません。挿入が難しいときは、無理に挿入はせずに性器をこすり合わせるだけでも十分に興奮させることができます。
STEP.7
お互いに盛り上がってきたら、ベッドに移動して続きを楽しみましょう。
ポイント冒頭でも説明した通り、公共の家族風呂での挿入は難しいはず。その場合は、射精を目的にするのではなく、温泉の浮遊力を楽しみながら肌を重ねたり、性器をあてがうなどの時間を増やしましょう。

終わりに……

以上が、「温泉旅行でセックスを楽しむ方法! 温泉の浮遊力を使って、お互いに気持ちよくなる方法7ステップ」でした。せっかく温泉旅行に行くのですから、温泉の効能を利用して、彼女と非日常なセックスを味わいたいですよね。

温泉での射精は難しくても、非日常な場所で浮遊力を利用しながら、スキンシップを楽しむだけでも、普段は味わえないようなエロスを与えることができます。ぜひ、温泉旅行に行ったときはチャレンジするようにしてみてください。では、またお会いしましょう♡