「抱かれたい男ランキング」ってあるけど、そもそも「抱かれたい男」ってどんな人?

どこかヤリマンになりきれない、ヤリマン(仮)のカサイユウです。

年ごとに発表される「抱かれたい男ランキング」を見るたび、どうしても気になってしまうことがあります。

それは「抱かれたい男って、そもそも何なの?」ということ。

「彼氏にしたい男」や「結婚したい男」とは違うの?

じゃあ「火遊びしてみたい男」とか「セックスしてみたい男」のことを指すの?

それなら「一度ヤってみたい男」で、良くない?

 

こんな疑問から、今回は

「抱かれたい男ってどんな男?」

を、私なりに考えてみました。

「俺って、どうもパッとしないな……」とお悩みの方は、記事の最後でご紹介する「抱かれたい男の要素」5つを取り入れてみてはいかがでしょうか?

入れ食いハーレム状態も、夢ではないかもしれません。

反面教師にしてほしい!私が出会った「二度と抱かれたくない男」

まずは、ぜひ反面教師にしてほしい「私が出会った二度と抱かれたくない男」のエピソードをご紹介します。

①毎晩セックスしたいメンヘラ男

二十代のころに同棲していた男の話です。

彼は性欲が強く、おまけにメンヘラ気味。

性欲発散と愛情確認のため、毎晩セックスしないと気が済まない……という人でした。

おかげで床につくたび体を求められる毎日。

決してセックス嫌いではない私ですが、毎晩となるとさすがに疲れてしまいます。

ある日、あまりの疲れからお誘いを断ったときのこと。

彼はさらに私をげんなりさせるひと言を放ちました。

「俺のこと好きじゃないんだね! もう別れよう!」

こんな日々が続くと心身ともに耐え切れなくなり、逃げるようにお別れしました。

②ローション必須・巨根男

新しい恋人ができておよそ一週間、はじめて彼の家に遊びに行ったときのこと。

ベッドの下にちらりと見えたのは、なんとローションのボトル。

しかし大きめのお徳用サイズです。

若かりし私は「ほかの女に使ったものを使い回されるなんて、絶対イヤ!」とドン引き。

ほかにも様々な理由が重なり、結局に二週間ほどでお別れすることになりました。

後から分かったのですが、彼はとんでもないレベルの巨根。

ティッシュやシャンプーなどと同じノリで常備していたのだそう。

とは言え、ローション使い回しもあまり清潔とは言えません。

衛生面に気をつかうなら、手持ちのアダルトグッズは恋人が変わったタイミングで買い替えてほしいものです。

③自分がイったら即終了・ドライ男

射精したらすぐ寝るなど、そっけない男は女性から不人気です。

よく聞くお話ではありますが、やはりこちらとしても愛情が冷めてしまうもの。

さて、こちらは付き合うかどうか……というタイミングでセックスをした男の話。

セックス自体はとても良かったのですが、私はイけず、彼は無事射精を済ませます。

しかし射精した瞬間から、急に対応が冷たくなり……。

話しかけても、スキンシップを求めても、テレビに夢中で心ここにあらず状態。

あまりの寂しさから「こいつとは二度とセックスするもんか!」と、強く心に決めました。

 

「抱かれたくない男」ってどんな人?

「抱かれたい男とは?」を考えるにあたって、まずは真逆の存在である「抱かれたくない男」をイメージしてみました。

抱かれたくない男の特徴 ①不潔

髪や爪が汚い、たばこ臭い、服や靴が汚い、息が臭い、靴下に穴が空いている、アダルトグッズの使い回しをする……など。

抱かれたくない男の特徴 ②空気を読まずによく喋る、言いふらす

服を着た状態の会話でも「コイツには抱かれたくない……」と感じるのは、人の失敗談などをからかいまじりで言いふらす人。

ふたりだけの秘密にしておいてほしいことさえ、ペラペラと言いふらされそうなイメージです。

また相手の顔色を読めず、自分の喋りたいことばかりを喋る人は、きっとセックスも自分勝手なんだろうな……と思ってしまいます。

抱かれたくない男の特徴 ③異常な潔癖、価値観の押しつけが強い

「普通はこうでしょ?」「○○はこうあるべき」など、自分の価値観での決めつけが多い人も、抱かれたくない男に入ります。

「毎晩セックスするのが普通でしょ?」と、私も危うく洗脳されるところでした。

抱かれたくない男の特徴 ④自分勝手、自分さえ良ければいい

セックスにおいて「射精さえできれば相手のことはどうでも良い」というタイプです。

コンドームをつけない男や、セックス後にコミュニケーションが取れない男もこちらに入ります。

抱かれたくない男の特徴 ⑤他人との距離感を測るのが下手

さほど仲良くないのにスキンシップが多い、初対面からタメ口……など、他人と適切な距離感を測れない人です。

 

……これらすべてを合わせてみると、とんでもない男性像ができあがりますね。

私なら、こんなヤツとは絶対にセックスしたくありません!

「抱かれたい男」とは?

さて次は、抱かれたくない男の特徴から「抱かれたい男像」を考えてみましょう。

抱かれたくない男の特徴の真逆をはじき出せば「抱かれたい男像」が見えてくるはず!

前述した抱かれたくない男の特徴から考えられる「抱かれたい男」とは

 

①清潔

②空気を読める、秘密を守れる

③柔軟な性格、価値観を押しつけない

④相手の気持ちや都合を考えられる

⑤他人との適切な距離感が測れる

 

……どうしたことでしょう、抱かれたくない男の真逆にすると、とんだイケメンができあがってしまいました!

こんな男が実在するなら、きっと友達も多いだろうし、仕事もできそう。

さらに言うなら、彼女だっていないわけがありません。

 

これらを大切にすることで、あなたも「抱かれたい男」に近づけるはず。

この5つをヒントに、ぜひ「抱かれたい男」を目指していただきたく思います。