妊活にもおすすめ!?彼女ともの凄い一体感が味わえる体位2選

こんにちは。#魔女っ子マコです。あなたは、セックスで『一体感』のある体位好きですか?

 

「そりゃ~好きですよ。彼女と深くつながっているって、超サイコーじゃなですか~」
「女性は、激しいセックスよりも一体感のあるセックスが好きですよね?」

 

そう、セックスというのは体をつかった愛情表現です。なので『一体感』は欠かせません。十分なスキンシップもなく愛撫も淡泊で、挿入してすぐに終わりだったら……彼女は絶対に満足なんてしないですよね。

一体感のある体位とは?!

一体感と一概にいっても、具体的に何が『一体感』であるのかがよくわからない人も多いと思います。セックスでの一体感とはズバリ以下です!

・肌の触れ合いが多い

・お互いの性器の深いつながりを味わえる

肌が触れ合う面積が多いとスキンシップが増えることになります。スキンシップが増えれば自然と女性の脳からは愛情ホルモンの「オキシトシン」がたくさん分泌されるので、女性はあなたのことをより愛しい存在だと思うようになります。

すると、あなたに愛撫されるたびにいつも以上の快感を味わうことができたり、愛されているという実感が湧いてきます。

 

かりに激しいピストンはできない体位であっても、お互いの性器が深くつながり合っていれば、その「繋がっている感」によって深い満足感が生まれます。 また、フィニッシュしたときに精子が深くまで注がれやすいのでカップルの妊活としてもメリットがあるかもしれません。

 

上記の理由からも、セックスで一体感を出すためには「肌の触れ合いが多い」「お互いの性器の深いつながりを味わえる」という2つのキーワードは絶対にハズせないということがおわかりいただけると思います。そして、セックスで一体感を出すことで女性はあなたからたっぷりの愛情を受けていると実感することができるでしょう。

 

ツイッターでも、こんな意見があります。

上記のよう「セックスに一体感は必須!」と思っている女性陣は圧倒的に多いようです。呼吸やリズムが合うことを一体感と表現しているのも、とても興味深いですよね。

今から「彼女ともの凄い一体感を味わえる体位」を2つほどご紹介してまいりましょう。

超・密着対面座位

対面座位とは、女性が男性にまたがった状態で挿入する体位のことです。空いた両手でしっかりとパートナーの背中などに抱きついたり、キスするなどして触れ合いを増やしましょう。
対面座位でおこなうセックスはとにかく密着率が高く、女性も積極的にピストンできたり、挿入しながらキスも楽しめる体位のため、お互いの幸福感が高くてとくに女性に人気の体位です。

<やり方>

STEP.1
男性がベッドの下に座ったら女性が向かい合う姿勢でそこにまたがって挿入します。
STEP.2
対面座位の姿勢になったら、両手をお互いの背中などに密着させて抱きしめ合いましょう。

※両手を背中などの広い面積に密着させることで、よりスキンシップが増えて女性に多福感を与えることができます。

STEP.3
2分ほどその状態をキープします。
※スキンシップやキスは継続しましょう。
STEP.4
今度はあなたの両手を女性の腰元にもっていき、女性に腰を前後に振ってもらいます。
STEP.5
少し体を離した状態(ペニスの挿入が浅めになる感じ)にしたら、その位置から前後に勢いとくピストン運動しましょう。
STEP.6
女性主導の小刻みなピストンや、あなた主導のペニスを離した位置からのピストンを繰り返します。
ポイント

この体位は、ピストン運動よりもいかに触れ合いを増やして「一体感」を出すのかがカギとなります。
女性が上手く腰を動かせないときは、あなたの両手でピストン運動を助けてあげましょう。すると女性は、安心して腰を動かすことができるようになり、二人の一体感はさらに深まります。前後ピストンに飽きてきたら、腰を横にくねくねさせるように動かして左右に振動を与えるなど、あなたなりにピストン方法をアレンジしてみましょう。

締め小股

締め小股とは、正常位と伸長位を足したような体位です。正常位の姿勢で挿入したら、お互いの足をまっすぐに伸ばした状態になり、そこで女性が股をしっかりと閉じてペニスを締め付けることで膣圧が高まって締りもよくなるので深い挿入を楽しむことができます。

<やり方>

STEP.1
女性を仰向けの状態にしたら足をまっすぐに伸ばさせます。
※このとき、女性の両方の脚が開かないように気をつけましょう。
STEP.2
あなたは女性に覆いかぶさるような姿勢になり、ペニスを挿入したら脚をしっかりと伸ばします。
STEP.3
女性の内ももに力を入れてもらって、しっかりとペニスを締め付けてもらいましょう。

締め付けが強いほど二人の一体感は強くなり、射精感も高まります。

STEP.4
女性には両手いっぱいにあなたの背中に絡みついてもらいます。
※スキンシップが増えるほど脳内ホルモンが活発化されて愛撫に感じやすくなります。
STEP.5
太ももでペニスを締めたことで膣圧が高まったら、前後に腰を動かしていきます。

※最初はゆっくりと、ムリのない範囲で前後に腰を動かしていきます。

STEP.6
女性の反応を見ながら、いちばん反応の良い速度で前後に小刻みに腰を動かします。
STEP.7
あなたがフィニッシュした後は、そのまま両手をおろしてしっかりと女性と抱きしめあってください。

※女性は一緒にオーガズムに達したような気持になれるのでより多福感がアップします。

ポイント

挿入が浅いと思ったときは女性に太ももに力を入れてもらってください。すると膣圧がアップしてより深い挿入感を得られます。この体位は、ややペニスが抜けやすいため、激しいピストンやストロークの長いピストンは避けましょう

ピストンのときは、意識して女性の恥丘に腰をすりつけるように動かすのがポイント。
すると、ピストンのたびにクリトリスが擦られて、女性はクリトリスと膣の両方で快感を味わうことができます。愛液が増えていくとあなたの快感もさらにヒートアップしていくので、二人同時にオーガズムに達しやすくなります。

終わりに……

以上が「妊活にもおすすめ!?彼女ともの凄い一体感が味わえる体位2選」でした!
対面座位については、密着感は高いけどピストンの刺激が少ないイメージさえしますよね。しかし、ペニスを離した状態で勢いよくピストンすれば挿入による快感をアップさせることは簡単です。

締め小股については膣圧がアップする分、互いの性器の一体感を味わいやすくなります。正常位の後は、この体位に移行しやすいので、ぜひこの機会に実践してみてください。では、またお会いしましょう♡