これであなたもセックスマスター!ほかの男が知らない超絶感じる秘密の愛撫4選

こんにちは!あなたの隣のラブ♡プロデューサーの #魔女っコマコです。

今回は、「ほかの男性が知らない超絶感じる愛撫」について語りたいと思います。

「そんな愛撫あんの?」

「あんまりマニアックだと、ぎゃくに女の子が引かないかなぁ~」

なんて、いろいろと思うことはあるかもしれません。

 

でも、意外に男性ってシンプルなのに大事なことに気付けない人って多いんですよね。ほかの男性が知らない愛撫だからといってレアな吸盤機器を用意するとか、変態プレイを始めるとかではないんです。

 

シンプルさの中にもほかの人が気づけないような視点に気づけて上手に愛撫できるかどうかがセックスマスターになれるか否かの分かれ道になります。

ほかの男性がやらないような愛撫を知っていたら、遊び人に思われない?

私がラブ♡プロデューサーの仕事していたときに、ある生徒さんからこう質問されたことがあります。

大丈夫です!遊び人には思われませんよ。わたしのこれまでの教訓によれば、セックスに一生懸命な人に悪い人はいませんでした。ちなみに、女性に遊び人の印象を植え付けやすい男性の特徴とは以下のとおりです。

・女性ばかりにご奉仕させる
・エッチな気分になったときだけ連絡する
・ほかの女の気配を匂わすような話ばかりする
・最初からチャラい雰囲気
・ホテルにいてもスマホばかりいじる

上記の特徴を女性に見せないかぎりは、あなたがものすごくテクニシャンな印象を女性に植え付けたとしても、決して遊び人だと思われることはないでしょう。むしろ、「この人すごい!」とか「こんな愛撫はじめて~♡」なんて感動されることの方が多いはずです。

女性の脳みそには、丁寧かつ濃厚な愛撫をしてくれた男性を本能で好きになるシステムが組み込まれています。(子孫繁栄といった本能のもと) そのため、あなたがほかの男性にはできないような濃厚愛撫でたっぷりと愛してあげることで、そのうち女性はあなたから離れられなくなるでしょう。

それでも彼女に「ねえ。すごい上手なんだけど……付き合った人は何人?」なんて聞かれたときは30代前半であれば34人」なんて答えておきましょう。^^「好きになった女性とは長く付き合いたいタイプなんだ~」なんて言ったときには、あなたの誠実さが伝わり、印象がよりアップするはずです。

 

ではさっそく、本題でもある「ほかの男性が知らない超絶感じる秘密の愛撫4選」について解説していきます。

秘密の愛撫①【夏限定】口の中を氷で冷やしてクリトリスを刺激!

1つ目の愛撫からしてちょっと刺激的でしたかね?フフフ。あ、でもこの愛撫がある意味わたしの中ではいちばん斬新かも!

 

過去にわたしは女性の体感温度は男性よりもマイナス3度だから、部屋や体は十分に温める必要があるといいました。もちろん、それはあっていますし、基本的にカラダを温めることで血流がよくなって感度もよくなります。

ですから、この愛撫を試してほしいのは真夏のじめじめした暑い時期にセックスするときです。

カラダが十分に暑いときにさらにカラダを温められてもダルいだけですよね。人間には環境に適した快適温度というものが存在します。なので、いますぐに水風呂を浴びたくなるような暑い日にエッチをするときにはぜひこのテクニックを試してみてください。

 

やり方は簡単。クリトリス愛撫をするまえに口の中に氷などを含ませて冷やしておきます。最初はやさしく息を吹きかけるように、クリトリスを刺激していきます。

舌先で丁寧にクリトリスのいちばん感じる場所を探してみてそこがわかったら、たっぷりとそこを集中的に舐めます。

 

夏とはいえ、こういったプレイを取り入れる男性はレアですから、女性には驚きと感動を与えることができると思います。それに、夏の時期にこれをおこなえば、熱い汗を冷たいタオルで拭かれたような爽快感さえも覚えますよね。なので、季節限定でこの愛撫をためしてみてください。

秘密の愛撫②上顎の性感帯を指でやさしくなぞる

人間の上顎には、つるつるとした場所がありますよね。まずは、自分の舌先で上顎全体をやさしくなぞって刺激してみましょう。こそばゆいと思える場所が、いわゆるお口の中の性感帯です。

キスする際に、そこを舌で集中的に刺激するのももちろんよいでしょう。しかし、わざわざ指の腹で集中的にそこを刺激してくれる男性はなかなかいないので、これは女性にとってはかなりの喜びと刺激になること間違いありません。

それに、指先の方がピンポイントに気持ち良い場所(口内の性感帯)を刺激することができます。中指の腹などでまずはやさしく上顎全体をやさしくなぞってみて、じょじょに女性がいちばん感じる場所をピンポイントにせめていきましょう。

秘密の愛撫③あばら骨と背中の超ソフト舐め

ご存知のとおり、あばら骨も背中もとても皮膚が薄い場所です。皮膚が薄い場所は女性がもっとも感じやすい場所ともいえます。
それに背中は面積が広いので、たくさん愛撫することで女性の脳に愛情ホルモンとも呼ばれるオキシトシンを分泌させることができます。これによって女性がより愛撫に感じやすくなるなどのメリットがあります。

 

あばら骨愛撫のコツは、くぼみ部分を思い切りソフトに舌先で舐めること。うんと力を抜いた状態でゆっくりと舐めた方が、女性が受けとる快感も大きくなります。

背中の愛撫については、腰骨あたりから首筋に向かってゆっくりとやさしく舌先で舐めていきましょう。すると女性は、快感だけでなくあなたに愛されているという実感がわいてきます。

秘密の愛撫④挿入時に膣括約筋へのフリフリ刺激

膣口から23センチ先の左右には、膣括約筋が存在します。この膣括約筋は女性の隠れ性感帯ともいわれている場所で、挿入時にここをたっぷりと刺激しておくことで、女性器の性感をアップさせることができます。

ペニスを挿入したときに、先っぽだけ入れただけでも女性が「あんっ♡」と喘ぎ声をもらすことがありませんでしたか?じつはGスポットにかぎらず膣の浅めも女性にとっては気持ちいい性感帯なのです。

しかし、ペニスが膣になじんだ後にすぐに腰を前後に振ってしまう男性がほとんど。なので、ペニスの先(23センチ)を膣に挿入した後は、ペニスが膣になじむまで10秒ほど待ちましょう。
なじんだ後は、ペニスをそれ以上は深く挿入せずにまずは腰を左右にかるくフリフリと動かします。
これによって左右にある膣括約筋をたっぷりと刺激できて、のちの挿入で思い切り感じさせることができます。

終わりに……

いかがでしたか?以上が「ほかの男が知らない超絶感じる秘密の愛撫4選」でした!

どれもシンプルな愛撫ですが、超絶感じる愛撫だと自信をもっていえます。ぜひ、試してみてください。また、お会いしましょう♡


【VR】僕の彼女はスーパーアイドル紗倉まな コスプレ七変化(3DSVR-0456)

SODprimeで見る FANZAで見る