【大人の流儀】若い男とセックスで差をつけるために知らないとヤバい7つのマナー&愛撫方法

こんにちは!あなたの隣のラブ♡プロデューサーの #魔女っコマコです。

最近は、40代を過ぎてもエロかっこいい大人の男性が増えましたよね~。
魔女っコ的には、はっふ~ん♡な気分です。もちろん若い男性にもそれなりに魅力がありますが、やはり大人の男性にしかない魅力ももちろん存在します。逆をいえば大人の男性なのに若い男性と愛撫がまったく同じだと、女性にがっかりされてしまうので要注意!

大人の男のボーダーラインとは?!

女性が思う大人の男性とは、もちろんその女性の年齢やタイプによっても異なります。例えば10代後半の女性であれば、28歳くらいの男性であっても十分に大人の男性だと思えるでしょう。

しかし、20代半ばの色香が出てきたアラサー世代からみると同世代の男性はあまり頼りがいある存在ではないかもしれません。

もちろん、人によっては若くてもしっかりしている男性もいます。しかし、アラサーくらいの女性にとっては、ちょうど30代半ばを過ぎたくらいの男性の方が「大人の男」と呼ぶのにふさわしいのかもしれません。

大人の男性に期待するセックスとは?!

女性が大人の男性に期待するセックスの要素とは、ズバリ以下のとおりです。

①セックスにがっつかない/誘い方がスマート
②丁寧かつ濃厚に愛撫してくれる
③女性が感じるポイントを熟知している
④ご奉仕させるよりもご奉仕してくれる
⑤若い男が知らない場所も愛撫できる
⑥挿入を目的と思わせないセックス
⑦セックス後の気遣いができる

早速、それぞれについて詳しく解説してまいりましょう!

①セックスにがっつかない/誘い方がすごくスマート

「若い男性はとにかくヤリたい!挿入したい!」そんなガツガツした男性が多いです。

いくら恋人でも毎度そんな態度を見せられたときには、「わたしのことなんて本当は愛していないのね」と女性の気持ちは冷めていってしまいます。女性にとってはセックスとは愛の確認であり、単なる性欲の処理ではありません。女性が大人の男性に期待することは、その日のデートにべつにセックスなしでも大丈夫!という雰囲気を与えてくれること。

エッチする日は、あらかじめキレイなホテルを予約してくれるなど、そういう心づかいも女性にとってはうれしいもの。

段取りがスマートな男性は女性にとってとても好印象ですから。30代にもなってホテルの行き方さえ知らない!行先はすべて女性任せ!なんて人は本当にかっこ悪いので、あくまでも女性をリードする気持ちはだけは忘れないでください。

②丁寧かつ濃厚に愛撫してくれる

とくに20代前半くらいの若い男性の愛撫は基本的にザツであっさりとしている人が多いと思います。それはまだ経験不足という点から、どう女性を愛撫すればいいのかわからない、というのが正直な理由でしょう。それに、やりたい盛りの若い男性はセックスを急いでしまうので、つい自己中的なセックスをしてしまう人が後を絶ちません。

女性にとって大人の男性とは、前戯に余念がない男性です。

最低でも前戯には20分以上かけてくれて、やさしくて濃厚な愛撫をくれる男性。代表的な性感帯だけでなく、女性が愛情を感じやすい背中や顔愛撫などもしてくれて、愛されている感をたっぷりと与えてくれるような男性です。足の指先まで舐める……そんな濃厚愛撫で、大人のセックスを存分に楽しませてあげましょう。

③女性が感じるポイントを熟知している

女性が感じる代表的な性感帯とはクリトリス、Gスポット、ポルチオの3です。しかしほかにも耳や首筋、あばら骨、鼠蹊部など女性が感じる場所はたくさんあります。そこを濃厚に愛撫してあげると、女性はあなたのことを「大人の男は違うわ~♡」なんて思うはずです。

女性は感じだすと、カラダ全身が性感帯になります。まずは、フェザータッチや舌先などで全身のあらゆる場所まで丁寧に愛撫していきましょう。女性によっては「乳首よりも耳を舐められた方が感じるの!」なんて人もいたりします。それぞれの女性の感じるポイントを熟知することが、「大人のセックス」だと思ってもらえる秘訣です。

④ご奉仕させるよりもご奉仕してくれる

若い男性は、いち早く挿入するために指マンして膣が濡れたらちゃちゃっと入れる人が多いです。しかし、30歳を過ぎた大人がそれをやってしまうと、女性には「淡泊でつまらない男」、なんて思われてしまいます。まずは女性のためにクンニや全身リップでたっぷりとご奉仕しましょう。それによって、女性はうれしくなり「あなたのことも気持ちよくさせたい!」なんて思って、いつも以上にフェラを頑張ってくれたりもするわけです。日本人男性は欧米男性に比べると女性にやってもらえて当然、といった考え方が強いようです。しかしデートや日常生活に限らず、セックスでもレディーファーストを心がけてゆくことが大切です。

⑤若い男が知らない場所も愛撫できる

若い男性のほとんどは、クリトリスの正確な位置さえもわかっていません。かりにそこを愛撫できてもクリトリスのどのポイントがいちばん感じるのかまでは把握できていないでしょう。

小さなクリトリスの中でも、どのポイントが感じるのかは女性によって異なります。大人の男性と思われたいのであれば、そこを正確に見抜いてあげて、しっかりと愛撫でイカせることが大切です。それに、若い男性は女性のビラビラ部分(小陰唇)が感じる場所だということも知らない人がほとんど。
なんとなく指でその周辺をくちゃくちゃといじっても、女性が感じる場所をキャッチできていないケースがほとんどです。大人のセックスを見せつけるためにも、小陰唇と大陰唇のみぞ部分やさまざまな場所を愛撫してみて、女性が強いリアクションを見せるポイントをせめてほしいと思います。

⑦挿入を目的と思わせないセックス

「若いころは早く女性の膣の中に入れたい!」という気持ちがつよいかもしれません。しかし40代を過ぎると、女性との一体感は楽しみたいけどイクことにはこだわらない、という男性も増えてきますよね。もちろん、男性も女性もいっしょにオーガズムに達することができればベストですが、「自分ばかりが気持ちよくなりたい」という雰囲気を察知されてしまうと、そのうち女性に嫌われてしまいます。キスや前戯を省略せずに女性を先にイカせるなどのご奉仕をすることで、女性には挿入に固執していない、素敵な男性だと思ってもらえるはずです。

⑧セックス後の気遣いができる

若い男性の中にはセックス後の気遣いができていない人たちが多くいます。性欲が満たされたとたんに女性を放置してしまうのはいかがでしょうか? 逆の身だったら気持ちが覚めますよね? かりにあなたにそんな気持ちがなかったにしろ、女性にそう思われてしまったら元も子もありません。女性はセックス後のあなたの態度をよく見ています。セックス後は女性のことをギュッと抱きしめたり、キスなどして最低5分はいちゃいちゃタイムをつくるように努力しましょう。

終わりに……

 いかがでしたでしょうか?以上が【大人の流儀】若い男とセックスで差をつけるために知らないとヤバい7つのマナー&愛撫方法でした!

シンプルな内容ではあるものの、男性が普段やりがちな落とし穴が再確認できたと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡