耳と首筋の愛撫がすごいわけ!耳と首筋の複合愛撫でアソコをヌレヌレするプレイ2選

こんにちは。#”魔女っ子マコです。あなたはセックスで愛撫するときはいつもどこを中心にせめていますか?

 

「そんなの決まってるじゃないですか~女の人はクリがいちばん感じますよね~」

「アソコ愛撫には自信がありますよ~!マコさんの記事で勉強しましたからね」

 

まあ、下半身愛撫を中心にする人がほとんどですよね。でもはっきりいって、アソコとおっぱいだったら、女性はアソコ愛撫の方が断然感じます。でも、女性は感じだすとすべてが性感帯になりますから、やり方によっては上半身愛撫でもかなり感じさせることができるのです。

じつは、上半身の貴重な性感帯である耳と首筋

 

実際に、耳と首筋愛撫が気持ちいいから大好きだという意見はツイッター上にもたくさんあります。

 

上記の意見からも、耳や首筋というのは、女性の上半身の中でも貴重な性感帯であることが理解できますよね。

 

上半身の性感帯というと、ふつうは乳首を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。世の中におっぱいがすきな男性は多いので、おっぱいフェチだとついおっぱい愛撫ばかりしたくなりますよね。たしかにおっぱいにある乳首は貴重な性感帯といえますが、乳房は脂肪なのであまり感じません。

 

むしろ、乳房ばかりを頑張って愛撫するくらいであれば、さきに「耳」と「首筋」を愛撫することから学びましょう!耳は、『第二の性感帯』ともいわれるほど感じやすい場所なので、やり方によっては女性はイキそうになるくらいの強い快感を得ることができます。
いまからシェアさせていただく耳と首筋の愛撫さえしっかりとマスターすることができれば、セックスの序盤から女性をゾクゾクと興奮させることができるでしょう。

すると下半身愛撫をする前に女性のアソコはすでに濡れ濡れ……なんてメリットも出てきます。^^

耳や首筋への効果的な愛撫の仕方とは?

耳や首筋などのように全体的に皮膚が薄い場所はとても感じやすい場所だといわれています。

効果的な愛撫方法としては、やさしく手や指先で愛撫しても女性にゾクゾクするような快感を与えることができますが、やさしく舌先で舐めるのもオススメ。

 

これから手と舌先によるそれぞれの愛撫方法について詳しく解説していきます。

【耳や首筋への愛撫①】フェザータッチで愛撫する場合

フェザータッチとは、直訳すると「羽のような愛撫」です。触れるか触れないかのやさしい愛撫という意味ですので、うんと力を抜いた状態で愛撫するようにしてください。

基本的に男性は女性に比べて力が強いため、極力力を抜いて愛撫することをおすすめします。

 

中指の先で耳全体をなぞるように触ったり、くぼみをフェザータッチで丁寧に愛撫しましょう。耳という小さなパーツでもあっても丁寧にやさしく愛撫することで、女性はあなたに愛されているという満足感から、いつも以上にあなたの愛撫に感じやすくなります。

 

それにフェザータッチとは、ある一定方向に向けておこなうことで、より強い快感を与えることができるといわれています。

 

・耳を愛撫するときは、耳下から後ろにむかってフェザータッチ

・首筋を愛撫するときは、首のサイドから後方に向けてフェザータッチ

 

もちろん。耳を直接愛撫したり、首筋を正面からやさしくフェザータッチで愛撫するのも効果的ではありますが、上記の方向で愛撫することによって、より女性の強い反応が得られるケースが多いです。

まずは、自分の耳と首筋をフェザータッチで触ってみましょう。力加減は弱いほど感じるということがわかると思います。それに、上記の方向に愛撫した方がなんだか快感が強いということがリアルに理解できると思います。

【耳や首筋への愛撫②】舌先で愛撫する場合

舌先で愛撫する際も、うんと力を抜いた状態でおこなうと女性の性感はアップします。女性にとっては、あまり強く舌を押し付けられるよりも、やさしく舐められた方が気持ちいいものです。
それに、耳や首筋は皮膚の薄い繊細な場所でもありますから、べろべろと強く舐められても女性に気持ち悪いと思われてしまいます。

男性の中にはべろべろと舐めまわせば感じるものだと思っている人も少なからずいるみたいですが……それでは女性は全然感じませんので、あくまでも“やさしい愛撫”にこだわるようにしてください。

 

舌先で舐めるときはフェザータッチと同様に、耳の外側やくぼみなどをやさしく舐めます。耳下から後ろに向かって、舌先でやさしく舐めていくと女性はかなり感じるはずです。

 

首筋を愛撫するときは、首筋の横から後方に向かって舐めていくと、より強い快感を与えることができます。

耳と首筋の複合愛撫でアソコをヌレヌレするプレイ2選

耳と首筋の愛撫については、なんとなく理解できたと思います。ここで、魔女っコおすすめの「耳と首筋の複合愛撫」をステップ式でご紹介したいと思います。これをキスの後などセックスの序盤に取り入れることで、女性はかなり感じやすくなりアソコが濡れやすくなります。

すると、あとでアソコを愛撫したり、挿入するときに大きなメリットが生まれます。胸愛撫の手前くらいを目安に、ぜひ取り入れてみましょう。

 

~フェザータッチによる耳と首筋の愛撫~

STEP.1

お互い座位のような姿勢で向かい合います。

※たっぷりとキスをするなどして、Hの雰囲気を高めておいてください。

STEP.2

右手の中指を女性の左側の耳下にあてがいます。

STEP.3

フェザータッチで耳の後ろに向かって愛撫していきます。

※ゆっくりとした愛撫を数分ほどおこないましょう。

STEP.4
今度は指先を首筋の横あたりに当てます。
STEP.5

首の後方に向かって、やさしくフェザータッチでなぞるように愛撫します。

※爪は立てないように気をつけてください。

~舌先による耳と首筋の愛撫~

STEP.1

女性を仰向けにベッドに寝かせた状態にします。

STEP.2

舌先を女性の左側の耳下にあてがいます。

STEP.3

耳の後ろに向かって舌先で丁寧に舐めていきます。

※耳の外側をメインに、耳のくぼみなども舐めてみてください。

STEP.4
今度は舌先を首筋の横あたりにあてます。
STEP.5

ゆっくりと首の後方に向かって舌先でやさしく舐めていきます。

※愛撫の基本はゆっくりと、やさしくです。

STEP.6
耳と首筋の愛撫のどちらの反応が良いのかを確認しながら、女性のもっとも反応がよい場所を中心的にせめるようにしましょう。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。以上が耳と首筋の複合愛撫でアソコをヌレヌレするプレイ2選!でした。やり方によっては、「アソコ愛撫よりもゾクゾして感じる」とか、「気持ちよくてうっとりする!」なんて女性の意見も多いです。セックスの序盤は、耳と首筋愛撫で女性をとろけそうな状態にしてから本格的に愛撫を楽しむようにしてください。またお会いしましょう♡