イカせやすい体を作る!女体開発のカギとなるオナニー風愛撫プレイ6ステップ

こんにちは。#魔女っコマコです。

あなたは女性のオナニーを見るのが好きですか?

「もちろんですよ!マコさん。オナニーする女性って、超エロいじゃないですかぁ~」
「男がオナニーするときとはどう違うのだろうと思って、気になります……」

ここだけの話になりますが……SOD記事の担当者によると、“女性オナニー”のフレーズで検索しまくっているお客様が多いそうです。ハハハ。

それほど皆さん、女性のオナニーに興味があるし、できればセックスでもオナニーを見せてほしいのでしょうね。
うっかりにあなたが「オナニーやってよ!」なんて言っても「あ、はい!」と言ってすぐに見せてくれるような従順な女性は少ないかもしれませんね。実際に、毎晩オナっている女性であっても、彼氏の前では恥ずかしくて見せたくない!なんて思う女性の方が多いと思います。

女性にオナニーをさせるメリット

セックスでオナニーをするように頼んでみたけど全然してくれない、という場合は、セックスでオナニーをするように仕込むことが大切です。要は、セックスのプレイとしてオナニー風の愛撫を取り入れるということです。ちなみに、そうやって女性にオナニーを仕込むことで4つのメリットがあります。

  • オナニーに目覚めてオナニーを習慣化するようになる
  • 大胆な性格になって、あなたとのセックスもこれまで以上に楽しもうとする
  • オナニーでイクことを覚えることでセックスでもイキやすくなる
  • 色気が出る(笑)

最高のメリットですよね?今からそれぞれについてちょっと補足をしたいと思います。

オナニーに目覚めてオナニーを習慣化するようになる

セックス中にオナニーを要求するのは至難の業ですが、あなたがオナニー風愛撫を仕込むことで、女性はオナニーというものが気持ちいいものであると脳で認識します。すると、それをいつまでも脳が覚えているので、あなたのことが恋しくなるたびに女性は自然と指でクリトリスをいじりだすのです。

オナニー風愛撫については、後で詳しくご紹介していきたいと思います。セックス中にあなたにオナニーを仕込まれた女性は、オナニーを覚えてその後は習慣化するようになります。それが癖になれば週に3回とか、毎日するようになる女性もいます。女性にオナニーを習慣化させることでたくさんのメリットが生まれます。

大胆な性格になって、あなたとのセックスもこれまで以上に楽しもうとする

最近は「女性向けAV」とか「女性向けアダルトグッズ」なども豊富に出てきました。女性の“性”に対するイメージはだいぶオープンにはなりましたね。しかし、まだオナニーをするのは恥ずかしいことだし、できれば知られたくないと思い込んでいる女性は多いです。しかし、あなたがセックス中にオナニー風愛撫を仕込んであげることで、女性はそれも楽しみの一つと認識できます。性に対して抑え込んでいた何かがぱっと放たれるとでも言うのでしょうか。女性は開放感を覚えることで、これまで以上にあなたとのセックスを楽しもうとします。

オナニーでイクことを覚えることでセックスでもイキやすくなる

あなたがセックス中にオナニー風愛撫を仕込むことの目的は、女性をセックスでイカせやすくすることです。オナニーを日常化している女性はイクことにとても慣れているため、オナニーをしていない女性に比べて実際のセックスでもイクことに抵抗がない分、イキやすいといえます。日頃からイクことに慣れている女性は体が開発されている人がほとんどです。そのため、あなたとのセックスでもオーガズムに達しやすくなります。

色気が出る(笑)

これは、男性にとっては非常にたまりませんよね。オナニー効果で好きな女性がこれまで以上に色っぽくなったら……あなた自身もこれまで以上に興奮できるのではないでしょうか。オナニーをすると、女性ホルモンであるエストロゲンがたくさん分泌されます。女性ホルモンとは、女性の髪の毛だとか皮膚などを作るホルモンです。なので女性ホルモンの分泌は、アンチエイジングには決して欠かせません。艶のある髪の毛やつるつるの肌はとても色っぽくて魅力的ですよね。「じゃあ、色っぽい女性たちはみんなオナニーしているのか?」なんて質問されそうですが、たぶんしていると思います。(笑)

 

シャワーでクリトリスを開発!オナニー風愛撫プレイ6ステップ

イメージ画像▲3DSVR-0242

このプレイは、シャワーを一緒に浴びるときやバスタブでイチャイチャしながらでもできるので、とてもオススメ。シャワーを別々に浴びるよりも、一緒に浴びた方が二人の仲は深まるため、女性はリラックスすることができます。女性はリラックスするとオーガズムを感じやすくなるといったメリットがあります。シャワーを使用する前は必ず温度とお湯のに気をつけるようにしてください。

STEP.1
あなたは女性の背中にピタッとくっついた状態になります。
※皮膚の触れ合いは、女性の脳に愛情ホルモンと呼ばれる『オキシトシン』を分泌させるカギとなります。女性はあなたのことを愛しいと思うほど、あなたの愛撫に感じやすくなります。
STEP.2
女性の足を大きく開かせます。
※クリトリスをたっぷりと刺激するために、M字開脚の姿勢にしましょう。
STEP.3
女性自身にアソコ(小陰唇)を開かせて、クリトリスを刺激しやすい状態にさせます。
※これによって女性は、自ら快感を求めているような気分になって羞恥心を覚えます。すると余計に興奮しやすくなります。
STEP.4
シャワーのお湯をゆっくりとクリトリスの位置に当てます。
※このとき、シャワーの温度とお湯の量には最大限の注意を払ってください。
STEP.5
女性の反応を見ながら、シャワーの角度を傾けるなどしてクリトリスの色々な位置を刺激していきます。※クリトリスはとても小さな物体ですが、その中でも感じやすいポイントがあります。
STEP.6
女性が仰け反ったり、声を出し始めたら感じているサインです。痛みを感じさせないように気をつけながらも、がっちりと体を固定して、女性がイクまでやさしくシャワー愛撫し続けましょう。
※女性はシャワーオナニーで感じていても、クリトリスをダイレクトに刺激されることで反射的に体をそらそうとします。女性が本当にイヤがっていない限りは、そのまましっかりと体を固定してあげて、愛撫を続けるようにしてください。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。以上が『クリトリスを開発にも最適!なオナニー風愛撫プレイ6ステップ』でした。あなたが女性の背中にぴたっと肌をくっつけることで、女性には興奮と同時に肌が触れ合うことによる安心感も感じさせることができます。羞恥心とは、セックスを興奮させるためには欠かせないものですが、同時に安心感も女性をオーガズムへ導くための必須アイテムです。

一度このシャワーオナニーを女性に覚えさせることで、女性は日頃からシャワーでオナニーをする習慣が身につくようになります。すると、これまで以上にあなたとのセックスでもイキやすくなるといったメリットも生まれるでしょう。いまいちセックスでの感度が悪いとか、オナニーを全くしない、といった女性にはぜひ実践してみてください。今日の記事はいかがでしたか?では、またお会いしましょう♡

 


【VR】脱衣所いったら友達のお姉ちゃんがバスタイム!すりガラス越しにくっきり映る爆乳ボディと脱ぎたてブラジャーでフル勃起していると… in友人宅
男友達の家に泊まりに行った僕。お風呂を借りに脱衣所へ向かうとすけすけドアの向こうで爆乳のお姉ちゃんがシャワー中!脱ぎたての生パンティをこっそり拝借しながらフル勃起していると、姉ちゃんまさかのシャワーオナニー開始?!興奮を隠せない僕はうっかり物音を立ててしまい「やばい、バレた!」怒られるかと思いきや…?
ソフト・オン・デマンド/監督 矢澤レシーブ/品番 3DSVR-0242/時間 71分

SODprimeで見る FANZAで見る