【完全保存版】エッチ後の7つのトリセツ!こんな男からは女性が即、離れていくから注意して

こんにちは。#魔女っコマコです。

【完全保存版】エッチ前の5つのトリセツ!これを上手く突破しないと女性といいHができなくなるから注意して!! 【完全保存版】エッチ中の5つのトリセツ!これに気をつけないと女性がイカなくなるから注意して

エッチ前のトリセツ、エッチ中のトリセツにつづいて今回はエッチ後のトリセツについて書いてみることにしました。^^エッチ前の男性はとにかくHがしたいのか、ジェントルマンな人が多いです。エッチ中も快感に集中しているので、愛撫にも積極的な人はいます。

「しかしなぜかエッチ後はいつもそっけない……」こんな苦い経験をしている女性は多くいます。女性はエッチ中よりもじつはエッチ後をよく見ているということをご存知でしたか?もしも、あなたがエッチ後に大きな間違いをしているなら……その女性の気持ちはそのうち離れていって、二度とセックスできなくなってしまうリスクもあるのです。

そうならないためにも……こんな男にはだけならないで!といったトリセツについて今から詳しく解説してまいります。

エッチ後のトリセツ①エッチ後にすぐスマホを見る男

これは私もけっこうされたことがあるのですが……(笑)エッチを終えてからすぐにスマホを見る男にはドン引きします。


忙しいビジネスマンであれば仕事が忙しいことは十分承知ではありますが、せめてエッチ後の5分くらいは腕枕をしてくれたり、イチャイチャしてほしいんですよね。

「はい、エッチ終わり!仕事再開~!」みたいなモードをもろ出されてしまうと、女性は自分のカラダを性欲のはけ口に使われたような気分になって、かなり引いてしまいます。射精後はせめて、5分くらいは彼女のために時間を取るようにしてあげてください。

エッチ後のトリセツ②自分の精子だけ拭く男

射精した後に、うっかり自分のモノだけをティッシュで拭き取る男っていますよね。ここに本来のあなたの人間性というものが出るのだと思います。しかし冷静に考えてみれば、自分のモノを先に拭くよりも彼女のアソコをティッシュでキレイに拭いてあげるのが筋だと思いません?


もしも気になるのであれば、100歩譲って自分のモノから拭くのは良いとしましょう。しかし、その後に彼女のアソコは拭かずに、自分だけ手を洗いに行ったり、トイレに行ったときには「なにこの人!?私のこと大事じゃないの……?」なんて女性に思われてしまう可能性も大です。女性はエッチ後にあなたが自分のことを気にかけてくれるかどうかをすごくよく見ているので、エッチ後も「レディーファースト」という気持ちを忘れずに最後まで気にかけてあげてください。

エッチ後のトリセツ③無言で休憩、または眠る男

これをする人はさすがに少ないかも知れませんが……エッチのときに男性はとにかく動かないといけませんので、イッた後はかなり疲れるものだとは思います。たしかにちょっとくらいは休みたい気持ちはわかるのですが……射精後に急に無言になって自分の世界に入ってしまったり、ぐーすかと眠ってしまうのはどうでしょうか。

女性はエッチ後こそかまってほしいものなのに、完全に彼女そっちのけだと「もしかしたら、自分は遊ばれただけでは……?」なんて女性は思ってしまいます。

もちろん、無理なことまで要求しようとは思いません。でも断りもなくあなたが眠ってしまうのは反則です。

どうしても眠りたいのであれば、「ごめんね、今日は頑張りすぎたから少しだけ休ませて……」と一言いれてから眠るようにしましょう。

エッチ後のトリセツ④いきなり冷たくなる男

ご存知でしたか?女性はエッチ後にあなたの愛を確認したいので、とにかく甘えたくなります。そこであなたが変わらずに女性の頬にキスしてあげたり、背中を撫でるなどのスキンシップをしてくれると女性は心から満足することができます。

しかし、女性がにゃんにゃんと甘えてきたにも関わらず、それを無視したり冷たい口調で返されると……女性のあなたへの愛情はいっきに冷めます!こんなことをされたときには、明らかにセックス目的だったと女性は思うのでもう二度とあなたと会おうという気持ちにはならなくなります。

エッチは気持ちよくも疲れるものではあります。たとえ疲れていても女性に気持ちよくしてもらったわけですから、最低限のケアが必要であることは覚えておきましょうね。

エッチ後のトリセツ⑤一人でさっさとシャワーを浴びにいく男

これについては、射精後に腕枕をしてあげたり、ピロートークでイチャイチャした後にやるのであればとくに問題はありません。しかし、射精後に一人でさっさとシャワーを浴びに行くのはNGです。

それをされると女性は、完全に放置された気持ちになりますからね。あなたが潔癖でどうしても早くシャワーを浴びたいのであれば、「一緒にシャワー浴びよ!」なんて言って、女性も一緒に連れて行くようにしてください。エッチは基本的に二人で楽しむものです。これは、エッチ後であっても同じといえます。むしろ、気持ちよくしてくれた女性に対して感謝の気持ちを示すためにも、女性を放置するなんてありえないことです。ですから、常に女性を労わる気持ちを忘れないでくださいね。

エッチ後のトリセツ⑥一人、すぐに服を着て帰ろうとする男

ある程度、いっしょに後戯タイムを楽しんだ後に身支度をするのはかまいません。しかし、射精を終えてから、とっとと自分だけ服を着て帰ろうとするのはいかがなものでしょうか?

女性からみると、「え!?この人はエッチだけが目的なの?!」なんて思われてしまっても仕方ありませんよね。
「用が済んだらとっとと帰りたい……」そんな目的が見え見えですからね。

こんなことをした後には、二度とその女性と連絡がとれなくなることを覚悟しましょう。むしろ恨まれる可能性さえあります。彼女にこれをするのは断固としてあり得ませんが、かりにその相手がセフレだとしても、人として失礼であるということは知っておいてくださいね。女性に気持ちよくしてもらったわけですから、最低限のマナーはもっておきたいものですよね。

エッチ後のトリセツ⑦ラブホを出た瞬間、バラバラに歩きたがる男

ラブホに入る前は腕を組んでルンルン気分だったのに、いざエッチを終えてラブホから出た途端に態度が一変する男性っていますよね(笑)。

男性自身はあまり気づいていないのかもしれませんが、女性は鋭くチェックしていることをお忘れなく! いくら仕事場が近いからといって、エッチ後にバラバラに歩きたがる男って、思いやりに欠けているような気がしませんか?

「じゃあ、やる前のべたべた感はなんだよ!」なんて思いますし……。

そんなに周囲に知られたくないのであれば、そもそもラブホなんて連れて行くべきではないし、ちゃんとホテルとってよ!なんて女性は思うわけです。もっと最悪なのが、「そっちから一人で帰って……」なんて平気で言えちゃう男です。「もう用済み!」なんて直接言っているようなものですよね。「こんな男とはこっちから絶好!」なんて女性は思ってしまいます。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。以上が「エッチ後の7つのトリセツ」でした!

男性には賢者タイムがあるので……もちろん100%のサービスをしろとまではいいません。しかし、エッチの後こそ大切にしてほしいのが女性の本音です。これは女性の立場になればわかることだと思います。常に相手女性の立場に立って考えるようにしてみてくださいね。では、またお会いしましょう♡