女性が本当にイッたかどうかがリアルにわかる?!女性がイクときの特徴とメカニズム

こんにちは。

#魔女っコマコ です。

あなたは、セックスで女性をイカせたいと思いますか?

「もちろんですよ。すべての女性に僕のセックスで気持ちよくなって欲しいと思っています!」

「僕は、まだまだ若造なので自分の方が気持ちよくなりたいで~す!」

どうやら、ある程度年齢を重ねた男性の方が、自分が気持ちよくなる以上に女性にご奉仕したいとか、気持ちよくなってほしいと思うようになるみたいです。

 

ところで、女性がイクときの状態って?


あなたは、女性がイクときの状態を想像できますでしょうか?

オーガズムに達したことがある女性から話を聞いてみたところ、こんな意見が返ってきました。

「頭のてっぺんからつま先まで、快感に支配されたって感じ」
「失神して、頭の中が真っ白になっちゃった!」

ちなみに、失神した状態というのはある意味、脳に酸素が届いていない状態のことを意味しています。

つまりいったんは酸欠状態になって、すぐに意識を取り戻す、ともいうのでしょうか。

快楽のトランス状態にある女性は、一瞬、身体機能が停止してしまうのか、頭が真っ白……なんて状態になるのかもしれません。

女性がイッタときにおこる2つの特徴

オーガズムに達した女性は「全身に電流が走ったように頭が真っ白になって、失神しちゃった!」なんていうわけですが、ではなぜそんな状態になるのでしょうか。

そもそもあなたは、女性がイク原因について深く考えたことがありますか?

じつは、女性がイクときは、以下の症状がでるようです。

呼吸に支障が出る

筋力の硬直が起こる

これについて詳しく解説していきましょう。

呼吸に支障が出る

女性は感じだすと、喘ぎ声を出すのがふつうですよね。

興奮度が高まってくると自然に声が出てしまいますから、女性は感じだすと声を出し続けるようになります。

ここで呼吸法をイメージしてもらいたいのですが……声が出るということは、息を吐いている状態のことです。

だって息を吸っているときには声は出せないですよね。

つまりは……声が出る=息を吐き続けているわけですから、空気を吸えていないわけです。

場合によっては、酸欠状態ともいえるのかもしれません。

呼吸に影響が出れば、もちろん脳にも影響が出ます。

するとこのとき、脳も酸欠だと捉えることができるでしょう。

筋力の硬直が起こる

女性がイクときに起こるもう一つの特徴というのが筋肉の硬直です。

あなたは女性がイクときに、足をピーンっと張るのを見たことがありませんか?

ほかにも足指に力が入ったり、男性にギュッと力いっぱいにつかまる、などの症状がみられます。

このときの女性は、特におなかや足など、下半身の筋肉が消耗されている状態にあります。

それによって、足がピンと張るなどの硬直がみられるようです。

上記がイクときに起こる2つの特徴ですが、じつは女性はオナニーでもオーガズムを感じることが多々あります。

そのときに呼吸が乱れるなどの症状はあっても、「がああ~~っ」て、大声を出してオナニーする女性はほとんどいませんよね。

それに、オナニーに没頭するときの女性は、筋力を使った状態で体をピンと張ることもしばしば。

このことからも、女性のオーガズムと呼吸や筋肉の硬直は深くかかわっていることがわかります。

女性がイッたかどうかの判断材料にもなる?

だれだって、愛する女性にはオーガズムを感じてほしいですし、自分のセックスで気持ち良くなってイッてほしいと思うでしょう。

しかし、じつはほとんどの女性がオナニーではイケてもセックスではイケない、なんて人がほとんどなのです。

男性はイッたかどうかを精子が出たかどうかで判断することができるのでわかりやすいと思いますが……

女性がイッタかどうかを明確に判断するための材料はナイといえるでしょう。

基本的に女性は気遣いがあってやさしいので、愛する彼とのセックスのときに感じたフリだとか、イッタふりをします。

本当は気持ちよくなくても、「気持ち良かったよ!」なんて平気でうそを言ってくれる女性だっているでしょう。

男性は女性が「イッた」といえばそれをすべて鵜呑みにしてしまうため、じつは女性が自分とのセックスでイッていないことを疑いません。

そういう女子たちは、彼氏とセックスが終わったあとに一人でこそこそとオナニーを楽しんでいるに違いないでしょう。

もしも、あなたがセックスで女性が本当にイッたかどうかを判断したいのであれば、呼吸の変化だとか筋肉の張りなどをチェックしてみましょう。

これは、女性が本当にイッタかどうかを判断するための一つの目安にはなるとは思います。

女性の中には、足をピンと張った状態でオナニーする通称『ピンオナ』でオーガズムに達する女性も多いようですしね(笑)。

とはいえ、女性とオーガズムの関係性とはとても複雑なもの。

セックスの際の雰囲気づくりやテクニック、快感の度合いや体の状態(体調含めて)などによっても変わってきますので、呼吸が減ったり体の硬直が起これば必ずしもオーガズムに達した……というわけでもないので、そこは注意するようにしてください。

女性にリアルにイってほしい男性のために……

女性を確実にイカせたり、オーガズムを感じてもらうためには、一体どうすればいいか?

それは……女性の性感帯の一つ一つを順序よく開発していくことです。

とくに女性は、クリトリスを擦ってオナニーする人が半数以上なので、まずはクリトリスでイカせることからはじめてみて、その次にGスポット、最後にポルチオといった順で開発してみてください。

それによって、女性がスムーズにセックスでオーガズムを得ることができるようになります。

やり方については、ぜひ、私の過去記事を参考にしてみてください。

<女体開発>には順序あり!?痛みを最小限にして最高の奥イキであるポルチオ愛撫でイカせる6ステップ 

 

なぜ、開発順序がクリトリス→Gスポット→ポルチオの順なのかというと、それは開発のしやすさだとか、女性が快感を得るのに慣れている場所ということが理由に挙げられます。

とあるサイトのアンケートによると、クリトリスオナニーを好む女性はなんと、全体の約7割もいたようです。

クリトリス 約69%
膣内(中) 約8%

引用サイト:ラブリサーチ「ひとりエッチのアンケート」より(回答数:146人)

クリトリスで快感を得ている女性が圧倒的に多いといったデータからも、セックスでもクリトリスから開発した方が早いといった結論に達すると思います。

なぜなら、女性があなたとのセックスでクリトリスイキを覚えだすと、今度はもっと強い快感が欲しくなって、中(膣)イキしたくなったり、さらに奥イキ(ポルチオ)したい、という願望が芽生えてくるようになるからです。

なので……まずは女性が快感を覚えやすい場所から順序よく開発していくのがカギとなります。

性感帯を開発されることで女性は、あなたとのセックスでイクことに慣れていき、あなたとセックスするたびにオーガズムに達しやすくなります。

最終的にポルチオまで開発された女性は、お腹の上から子宮付近を軽くゆすられただけでもイッテしまう……なんてこともあるくらいですからね。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

今日は、女性が本当にイッたかどうかがリアルにわかる!

女性がイクときのメカニズムのアレコレについてお話しました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。^^

では、またお会いしましょう♡