<女体開発>には順序あり!?痛みを最小限にして最高の奥イキであるポルチオ愛撫でイカせる6ステップ 

こんにちは。

魔女っコです。

今日はポルチオについてお話したいと思います。

ところで、あなたはポルチオをご存知でしょうか?

「そりゃ~もう。奥にあるアレでしょう?」

「彼女がエッチのときに、もっと奥まで突いてぇ~!!なんて言って感じていますよ。ポルチオを開発すると気持ちいいでしょう?マコさん」

ポルチオってなに?!

ちなみにポルチオとググると、以下の内容がでてきます。

子宮頸部のうちに突出した部位(子宮膣部)のこと。

引用元: wilipedia

膣のなかに中指を奥まで挿入したとき、指の先端がなにかに触れるときがありますよね。

それがポルチオです。

ポルチオは子宮頚部ですから膣のいちばん奥に存在しております。

Gスポットより、もっと奥ですね。

女性のなかには、ポルチオを刺激されるのが好きな女性もいれば、膣の浅い場所にある膣括約筋を刺激される方が好きな人もいます。

あと……Gスポットを刺激されるのが好きな女性も多いです。

ポルチオはGスポットよりもさらに奥に位置していて、とても繊細な器官です。

気を付けないと女性に痛みを与えてしまうことがあるので、ゆっくりと慎重に愛撫をすすめるようにしましょう。

ポルチオの位置は移動する?

女性によっては、Gスポット同様にポルチオの位置にも個人差があります。

例えばあなたの指が短くて中指を奥まで入れてもポルチオまで届かないときもあります。

それに、女性の場合、『愛撫によって感じるたびにポルチオが下がる』とも言われています。

あなたが上手に愛撫してポルチオが下がってくれば、指でも刺激しやすくなりますよね。

女体開発の順序とは!?

前述のとおり、ポルチオは膣の奥に存在していて、とても繊細な器官です。

なので、まだ体が開発されていない女性にとっては、いきなりポルチオ愛撫をされるのは痛いケースもあります。

基本的に女性の体はクリトリス→Gスポット→ポルチオの順に開発されます。

クリトリスイキを覚えて、Gスポットイキを覚えて、セックスの最高峰ともいえるポルチオイキを覚えるわけです。

なので……クリもGもまだ開発されてないのに、慣れない愛撫でいきなりポルチオを開発したらどうでしょうか?

気持ちいいといえないのは一目瞭然ですよね!

なので……最終的にポルチオイキを覚えてもらうためにも、まずはクリトリスやGスポットを上手に愛撫して、イカせられるようになってからポルチオ愛撫に努めましょう。

女性はポルチオ愛撫がお好き!?

女性によっては、奥がいいか浅い部分がいいかはことなります。前述のとおり、女体の開発具合によってどこが気持ちいいかも変わってきます。ちなみにtwitterではポルチオ愛撫についてこんな意見がありました!

上記は、すでにポルチオ開発された女性で、ポルチオ愛撫が大好きな女性の意見のようです
『これまでとは、イッタときの気持ちよさが格段に違う!』なんていわれたら……男としては彼女にも味合わせたくなりますよね。

ちなみに、Twitterのなかにはこんな意見もありました!

過去にはポルチオ愛撫が痛かったけど、年齢や経験とともに好きになったという女性もいれば、生理前は痛いけど、それ以外のときは気持ちいい!なんて女性もいます。

他にも、もともとポルチオよりもGスポット愛撫の方が好きという女性もいます。

生理前後や生理中のシーズンをのぞけば、女体さえ開発されていればポルチオ愛撫は気持ちいい……という意見が多かったです。

それでも、もともと奥よりも浅い方を刺激されるのが好きという女性も一定数いるので、女性によって個人差があるということは覚えておきましょう!

どうして最初は痛いのに気持ちよくなるの!?

あなたも疑問に思っていることでしょう。

ポルチオ愛撫について最初は痛い!という女性がほとんどなのに、なぜ、開発されることで極上のエクスタシーに変わるのかと……

その理由については、本来の人間の脳による『痛み』と『快感』について密接な関係があります。

じつは、『痛み』と『快感』を感じる脳の部位は同じだからです。

痛いのに癖になる快感……という言葉を聞いたことがありませんか?まさに、そのような意見がtwitterにもありました!

脳内がマヒしているかのようにやめられない痛み。

でもイク直前は狂ったように感じてしまうといった現象です。

とはいえ、激痛レベルになってしまうと脳がそれを『痛み』として処理してしまうため、『快楽』には変わりません。

でもちょっと痛いレベルであれば、開発の努力によってはポルチオイキで最高の快感を与えることができます。

痛みを最小限にしたポルチオ愛撫6ステップ

今日は、過去にユーザーたちの間では評判だったポルチオのマル秘テクをあなたにシェアしたいと思います。

※ポルチオ愛撫のまえに、クリトリスやGスポットをしっかりと愛撫しておいてください。

そして、それぞれでイカせられるようになってからこの愛撫にトライしましょう~♪

STEP.1
女性を仰向けの状態にして足を大きく開かせます。
STEP.2
唾液やローションなどでたっぷりとアソコと指を濡らしてから、中指を2-3センチほど挿入します。※手のひらは上に向けた状態にしましょう。
STEP.3
膣の入り口付近にある左右の膣括約筋を指でやさしく押すなどして刺激してください。ここは性感帯ともいわれる場所なので、気持ちよくなることで女性の体をリラックスさせることができます。
STEP.4
愛液が増えてきたり、女性が声を出して感じだしたら、指を付け根まで挿入します。ポイントは、女性の反応を見ながらゆっくりと挿入すること。
STEP.5
中指の先に、こりっとしたモノを感じたら、そこをやさしく指の腹で撫でます。
STEP.6
指の腹でポルチオを上下左右、時計回りにやさしく撫でるなどして、愛撫をアレンジしてみましょう。
※痛みを与えないよう、くれぐれも強さには気をつけてください。そして、女性のいちばん感じる愛撫方法と強さで刺激してみてください。

いかがでしたでしょうか。以上が痛みを最小限にしたポルチオ愛撫6ステップでした!

最初は膣の浅い部分や括約筋をたっぷりと刺激することで、女性に『気持ちいい』という感覚を脳にインプットすることがポイントです!

実際に、過去にこのテクニックを試したら見事にポルチオイキした!という女性もいました。

もしも愛液が出なかったり、女性が痛みを感じている場合は、舌でやさしくクリトリスを舐めるなどして、快感を足すように努力してみましょう。

終わりに……

ポルチオ愛撫は、最初こそ慎重さが必要となりますが、ポルチオで感じられるようになってくると、女性は何度も奥イキしたくなるそうです。

そして、一度ポルチオイキを覚えてしまうと今度は癖になってしまって奥イキ以外は考えられなくなってしまうそうです。

そのうち挿入しなくても、子宮に近いお腹をさするだけで、女性はアンアンと声をあげて感じだすようになります。

なので……あなたも今回のテクニックを参考に、これまで以上の快感を女性に与えられるような男になってくださいね。

では、またお会いしましょう。