おすすめ♡海外セレブに学ぶ女の子が大好きなロマンティック・キス3選

こんにちは。

あなたの魔女っ子マコです。

あなたはキスが好きですか?

「もちろん! かわいい女の子とのキスは最高ですよ~いつもちゅっちゅしていたいで~す!」

「僕はキスが大好きですけどね、どーも彼女がイヤがるんですよ。口臭ケアはちゃんとしているのですが……」

じつは、この前女子会に参加したときに、とある女子がこんなことを言っていました。

「キスはさぁ~絶対に好きな人じゃないとできないな~。

もし、あんまり好きな人じゃなかったら、すぐにHしちゃったほうがマシ!」

(え? 何それ?)なんて、今思いましたか?

だけど私をはじめ、この意見に「わかるぅ~!」なんて賛同するガールズたちはけっこう多かったです。

女の子は、好きな人とじゃないとキスしたくない

男性は、キスはHの延長線上と考えている人が多いかもしれません。

しかし、女性にとっては、キスはキス、HはHなのです。

海外でコールガールを呼ぶときに、キスは別途料金なんてことを耳にしたことがありませんか?

そういう意味でも【キスとHは別物】そんなことが言えるのかもしれません。

ところで、なぜキスは別途料金なのでしょうか?

深く追い詰めてみてわかったことがあります。

それは、キスにはピュアな感情が入るということ。

女性は、好きな人とじゃないと基本的にキスはしたくないのですが……キスを始めてしまうと、それなりに感情が入ってしまうのが人間というもの。

しかし、かなり欲情していて盛りのついたメスとオスみたいな状態のときは、キスなんかするより早く中に入れて気持ちよくなりたいですよね。

そういう状態のときは、ピュアな感情など存在していないわけです。

だって、大好きな女性を抱きしめたいとかキスしたいという気持ちよりも、早くセックスして気持ちよくなりたい! なんて動物的な感情が先行しているからです。

女性とキスしたい! とか優しく抱きしめたいと思うのは、欲望限りのセックスではなく、それにプラスしてピュアな感情が発生しているときです。

だからこそ、別料金が発生するのでしょう。

なんて私は分析しました(笑)。

とくに感受性の高い女性にとっては、好きな人とのキスはすごく意味があるものですしね。

ロマンティックなキスって?


私は、家の中やホテルなどのまったりした場所でキスするのも好きなのですが……

大好きな人とであれば、なぜか駅中やストリート沿い、タクシー待ちのときにキスをすると、ドラマみたいでよけいにドキドキします。

毎度、人前で激しいキスをするのは人目も気になりますよね。

でも、ときには大胆に、刺激的なキスをするのは、とても良いことだと思います。

何より盛り上がりますしね。^^

ロマンティックなキスは、やり方や場所によってはセックス以上に強い媚薬にもなります。

心から満足できるようなキスさえできれば、べつにその日にセックスしなくても、十分に満たされた気持ちになって家に帰ることもできます。

それほど、キスは重要なのです。

キスは練習次第で上手になる


あなたにも一度くらいは経験があるかと思いますが……お互いに気持ちが入っていないキスだと、なんとなくセックスする気も失せますよね。

【キスを制するものが、セックスも制する】といってもいいと思います。

満足できるような、とろけるようなキスでないと、次のステップに進みたいとさえ思わないからです。

キスは、良いセックスをするための【登竜門】です。

日本人は、もともとキス下手といいますか、頻繁にキスする習慣自体がないので、キスを極める機会に恵まれていません。

でも大丈夫! キスは練習次第ではかなり上手になります。

ぜひ、人間の顔サイズの人形を購入してみて、それにキスしてみたり、自分の親指を女性の唇に見立てて練習してみましょう。

何もしないよりは、女性の唇が触れる加減などがわかるので、今よりもキスが向上するはずです。

もちろん実践も大切ですが、キス動画も参考にして勉強しなければなりません。

まずはSODのAVなどを見てみてキスの仕方を練習してみてくださいね。

今回は、海外セレブに学ぶ女性が好みそうなロマンティック・キスを3つほどご紹介します。

Justin Bieberのキス 

ジャスティンビーバーといえば、アメリカの大スターです。

あなたも名前くらいは一度は聞いたことがあると思います。

アメリカ人の女の子のほとんどが彼のファンです。

彼は14歳くらいのときにはすでにスターでしたが、今は、美女モデルと結婚しました。

でも、まだ25歳くらいでしょうか。

だいぶ早熟な人生を歩んでいるようです。

プロモーションビデオを見ていてもよくわかりますが、彼のキスはとにかく雰囲気いっぱいで優しいのがポイント!!

まさにこれぞ、女心を知り尽くしたキスと言えるでしょう。

ポイントは、男女でしっかりと見つめ合うこと。

そして、彼女の顔や頬、背中にやさしく触れてスキンシップをすること。

女性は、顔や全身含めてスキンシップされることが大好きです。

なぜなら、それによって脳内で幸せホルモンであるセロトニンが分泌されるからです。

すると性欲にスイッチが入るので、より情熱的なキスを楽しむことができます。

②女性上位によるキス

好きな人とベッドの上でイチャイチャしていると、当然キスしたくなりますよね。

いつもあなたばかりが上位姿勢でリードするのではなく、ときには女性にリードしてもらいましょう。

あなたの股間あたりに女性の体をひょいっとのっけたら、女性にまたがってもらいます。

たまにこういう姿勢にさせられると、女性はかなり興奮するようです。

ここでのキスのポイントは、とにかく両者が口を大きく開けて口腔をめいいっぱいふさぐこと。

これによって口腔内に息がたまって、口の中の温度も上がります。

体が熱くなると、どんどん興奮してゆくので、お互いをもっと欲しくなります。

③雪の中でのキス

これは、冬の間にぜひ一度は試してみたいロマンティックなキスと言えます。

ちゃんと温かい恰好をして、帽子を完備したら準備OK!

寒い池の畔であろうと雪が降っていようと、大好きな相手とのキスでぽっかぽっかの温かい気持ちになれます。

ポイントは、やっぱり両手でやさしく女性の頬を包み込むことです。

そして口全体だけでなく、女性の上唇や下唇のそれぞれを丁寧についばむようにキスします。

それぞれのパーツを丁寧に刺激されると、女性はとてもHな気分になります。

それに、唇の端々まで大切に愛撫されることで、あなたのことをとても愛しいと思うようになります。

キスするときに雪が降っていると、感動もさらに大きくなりますしね。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

海外セレブから学ぶ女の子が大好きなロマンティック・キス3選でした。

もしかしたらあなたは、海外女性は日本人女性よりも積極的だから……なんて思うかもしれませんね。

でも、女性をHな気分にするのも、積極的な気持ちにするのもじつは簡単なことなのです。

女性の胸の中に眠るロマンティックなスイッチさえオンしてしまえば、女性の方からあなたの唇をむさぼるかのようにキスしてきますよ。

ぜひ動画を見てみて、自分の指や人形などでキスの練習をしてみてください(笑)。

では、ごきげんよう♡

また私の記事を楽しみにしていてくださいね。