中折れでも挿入に自信がなくてもOK!彼女がHで満足する“プロ風”前戯3選

あなたは、ペニスに自信がありますか?

そして、ピストンで彼女を満足できると言い切れますか?

「あ、えっ! いきなりなんですか?マコさん。そんなの、言い切れるはずありませんよ」

「あ、俺は早漏ぎみなんで……」

ほんと、デリケートな問題ですよね。

男性って、挿入時間が長ければ長いほどいいなんて思っていませんか?

でもそれってじつは女性にとっては、必ずしもいいことじゃないんです。

正直、早漏も遅漏も微妙……

男たちの間では、ペニスが大きいことや長持ちすることが武勇伝みたいに語られていますが、じつはほとんどの女性が男性が気にするほど「ペニスの大きさ」や「長持ちする時間」を気にしていません。

ま、たしかにあまりにも小さすぎたら物足りない……なんて思う女性はいるとは思いますが、一方

「長時間ピストンされると痛い、早くイってほしい」

「遅漏は相手するのが疲れるからイヤ」なんて女性も存在します。

なので、あなたのペニスもいろいろ、女性のペニスの好みもいろいろです(笑)。

わたしの友達の中には「大きさそのものよりも、膨張率だよね~♡」なんて言って喜んでいる女性もいます(笑)。

ま、男性のアレは、おとなしい時は萎んでいても急にパワフルになることも多いですしね。

遅漏が疲れるからイヤがる女性は結構いますが、挿入後1分でイッてしまう早漏くんだと、さすがにHが楽しめないので困るケースもあります。

あなたが早漏ぎみの場合、前戯でいかに女性を楽しませられるかがカギとなります。

ベストな前戯と挿入時間は?

セックスに関する様々なアンケートデータを見てみますと、前戯については約20分、挿入は約15分が女性の理想の時間だそうです。

しかし私の周りには、挿入時間は10分でOK!なんて人妻もいます。

「10分」て一見短い印象があるかもしれませんが、冷静に考えてみると10分間も腰を振り続けるってかなり大変なことだと思いませんか?

加齢とともに体力は必ず落ちてきますしね。

仮に挿入時間が10分でも、前偽でたっぷりと気持ちよくなれれば女性は満足できるわけです。

それに、前戯って服を脱がしてアソコを舐めるだけじゃないですし、ベッドでイチャイチャしたり愛を囁くのも立派な前戯です。

そう考えれば、もう少し前戯に時間とってもいいかな~なんて私や周りの人妻たちは言うわけです。

セックス全体で言えば、前戯と挿入含めて40分以内に終わらせたいのが本音ですね。

挿入がダメなぶん、“プロ風”前戯でとろけさせる

30歳を過ぎた男性によく相談されるのが、中折れ・早漏の問題です。

女性の中にも膣の締まりの問題や彼をHで満足させられているのか不安……なんて悩みの声もありますが、男性の方がよりデリケートで女性以上に悩んでいる印象を受けました。

仮にあなたがペニスや体力に自信がなくても大丈夫!

「ペニスいろいろ、女性のペニスの好みもいろいろ」です(笑)。

それに、女性は「挿入よりも前戯の方が好き!」という人がほとんどですから、あなたが前戯でうっとりさせることさえできれば、女性はトータルでHを判断するので(ああ。あなたとのH、良かったわ♡ハズキルーペじゃないけど、だーい好き♡)という感想に行きつくわけです。

言い換えれば、女性にセックスで満足してもらうためには、前戯では絶対に失敗できないとも言えるでしょう。

女性がHで満足する“プロ風”前戯3選

今から「女性がHで満足する“プロ風”前戯3選」についてご説明します。

このノウハウは、あくまでもあなたの部屋かホテルで実行することになります。

手首をやさしく押さえて、耳や首筋にたっぷりとキス

ソファやベッドに女性を寝かせた後、女性の手首をやさしく包み込むように抑えます。

これは、とくにMの女性に有効です。

手首に力を入れてしまうと痛いので、力加減に気をつけるのがポイント

耳や首筋など、唇から遠い場所にキスしていきます。

いきなり唇にキスしてしまうと焦らしが足りない分、十分に女性を興奮させることができません。

耳は第2のクリトリスともいわれるほど感じやすい場所なので、外側や内側などあらゆるポイントを愛撫していきましょう。

首筋は皮膚が薄くて敏感な場所です。

耳と首筋をランダムに攻めてみて、より感じる方を徹底的に攻めてみてください。

あばら骨をフェザータッチ

①でたっぷりと感じさせたら、今後は服を脱がせてこの愛撫をします。

全裸にしなくても、キャミソールなどをたくし上げて行うことも可能です。

むしろ、着衣のままの方が、よけいに女性を興奮させられるケースもあります。

女性の上に覆いかぶさったら、手のひらでやさしくあばら骨を上下にフェザータッチします。

触れるか触れないかのやさ
しいタッチをフェザータッチ
といいます。

あばら骨は、全体的に皮膚が薄い場所なので、少し触れられただけでもゾクッとさせられます。

ここを指や手のひらでやさしくタッチすれば、女性はどんどん感じていき体も火照っていきます。

ちなみに私は、この愛撫が大~好きです♡

うつ伏せにして、背中にスタンプキスの嵐

スタンプキスとは、スタンプのように連続的にぽん、ぽん、ぽんってするキスのことです。

じつはキスって、女性にとってはものすごく愛情を感じる行為なんですね。

連続的にキスされると、女性は「ああ、愛されてるな~」なんて思うわけです。

それに、背中は胸やお腹、足よりも面積が広いですよね。なので、たくさん愛撫すると女性の脳内にオキシトシン(愛情ホルモン)を分泌させることができるので、女性はまるで中毒のようにあなたにハマッていきます。

ところで!

男性は基本的にHの際、女性の“表側”ばかり愛してしまう癖がありますよね。

女性を裏返しにすることを、すっかり忘れてしまっているんですよ!

女性は普段から背中を愛撫される機会が少ないので、背中を愛撫されるだけでもすごく新鮮に感じますし、たくさんキスされた時には、あなたのことを大好きになってしまうかもしれません。

前戯の途中、女性に「うつ伏せになって♡」なんてかわいく言ってみても良し。

または、うつ伏せになるように両手で誘導するのも男らしくて良いと思います。

上級者は背中へのスタンプキスと合わせて、フェザータッチも同時におこなってみましょう。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

今日は女性がHで満足する“プロ風”前戯3選についてご説明しました。

前戯はセックスには欠かせないものですし、女性にとってはこの前戯の良し悪しがセックス全体の評価につながることを忘れないでくださいね。

今回ご紹介した愛撫については、普段あなたが忘れている場所への愛撫だったり、まだしたことのない愛撫も含まれていたと思います。

なので、これを試した時にほとんどの女性が「え?!こんな愛撫初めてっ!」なんて感動してくれると思います。

もしかしたら、新鮮さを通り越して快感のイナズマにでも打たれたかのように、クラッシュしてしまうかもしれません(笑)。

ぜひ、実践してみてくださいね。

ではごきげんよう!

次回も私の記事を楽しみにしていてください♡