即お別れ?人妻とのデートで絶対にやってはいけない3つのこと

人妻は手を切るのも早い

あなたは、人妻は簡単に落とせると思っていませんか?

たしかに人妻は、独身女性に比べると、時間もなければ自分と恋愛できる人も限られてくるため、男性の条件はそこまで高くありません。

それに、だいたいの人妻が旦那さんとはセックスレスなので、Hの相性がよくて、やさしくて、都合のいいときに会える男性であれば、それで十分なのです。

【実録】30代美人妻が教える!年下男性にあって年上男性にない7つの“男の魅力”とは?

何度も言ってますが、人妻と出会って、気に入ってさえもらえれば、体の関係になるのはさほど難しくありません。

しかし!

人妻は、あくまでも家庭が第一優先で、恋は二の次。

なので……あなたが人妻の家庭を壊そうとしたり、その危機を人妻が感じ取ったときには、手を切るのもものすごく早いんですね(笑)

 

人妻の求めているものを見抜くこと

人妻によって、それぞれ求めているものは違います。

とくに10代で子供を産んだ人妻にかんしては、青春時代を子育てしかしていないため、セックスもしたいのですが、それよりもカップルらしいデートをしたい人のほうが多いかもしれません。

そういう人妻には、普段は行かないような高級レストランに連れて行ってあげたり、日帰り温泉に行ったり、お洒落なホテルやカフェなどでまったり過ごすなどして「大好き♡」なんて囁き合えば、ものすごく喜んでくれると思います。

ある程度、お金もあって十分に独身時代を謳歌したようなセレブ系人妻の場合は、高級レストランだとか海外旅行などにはさんざん行っているため、とくにあなたにまでそういうロマンは求めておりません。

そういうタイプの人妻は、あくまでも“割り切ってHを楽しみたい人が多いです。

なので会えたときには、たっぷりとHで満たしてあげると満足します。

まあ、セレブ系人妻でも寂しがりやの人はいますから、人妻との会話のなかで、何を優先したいのか、どんなデートがしたいのかを引き出してあげることが大切です。

 

人妻にしてはNGなこと

勘のいい人は気づいているかもしれませんが……

人妻とのデートでは絶対にしていけないことがあります。

前述したように、割り切った人妻たちとは、生理的な相性さえ合えば、Hすること自体はかんたんですが、家庭を壊される危機を人妻が感じたときには、即関係を切られてしまいます。

あなたの性格にもよると思いますが、事件でストーカーになるのは大半が男性ですよね。

男のほうが独占欲も強いわけですね。

最初は体の関係だけのつもりが、長く付き合っていくうちに、本当のカップルみたいな気持ちになってしまって、独占力が芽生えだすこともあります。

人妻には魅力的な人が多いため、気付いたら本気になっていることも少なくありません。

そのうち、悪気なく人妻にとっての地雷を踏んでしまい、ドカーンッ!!とサヨナラの花火があがることも十分に考えられます。

人妻とのデートで絶対にやってはいけないことは、人妻の家の近くでデートしちゃいけないとか、プライベートを深追いしないとか、秘密を守るなど、細かくいえばいくらでもあります。

今回は、他サイトではあまり紹介されてないような3つのことだけをご紹介します。

 

フードコートやファミレスでのデート(笑)

ちょっとマニアックな内容ですよね。

でも、気をつけないとうっかりとやってしまいそうじゃないですか?

子連れの人妻は、ふだんはだいたいこういう場所にいます。

土日はそういう場所でお子様を遊ばせることもあれば、日頃からママ友との付き合いでそういう場所でだべっているので、あなたとのデートでは、非日常を味わいたいわけです。

それなのに、自分がいつもいなくてはならない場所に連れていかれたら……

いっきに日常に連れ戻された気分になって、あなたとの恋人気分も失せてしまうため注意しましょう。

デート場所はかなり大事なので、仮にあなたに場所を選ぶセンスがないのであれば、とりあえず人妻が知らなさそうなお洒落なカフェを選ぶとか、ロマンチックな景色を楽しめる場所などでドライブするとよいでしょう。

 

人込みの多い場所に連れていく

いっけん、今話題のスポットに連れていくって、すごくよいことだと思いますよね?

しかし、人妻の年齢にもよりますが、30代過ぎの大人な人妻のほとんどは、人混みが嫌いだと思います。

ディズニーシーとか、そういう人気スポットについては、好き嫌いが分かれるので、事前の確認が必要になります。

わたしの周りの大人な人妻たち
は、家事だとか、家庭のアレコレでいつも疲れています。

仕事をしている人妻であれば、なおさらです。

身内やママ友との付き合い以外に、仕事でもたくさんの人に会っているわけですから、よほどの“人間大好き人間”でもないかぎり、静かな場所でまったりと過ごしたいわけです。

わざわざあなたと浮気をするためにリスクをおかしてまで会いに来ているわけですから、職場や知人に見つかりそうな人込みよりも、2人だけの空間でゆっくりと愛をはぐくみたいはず。

それに今話題のスポットなんて、ミーハーな人たちの集まりですよね。

会社の人に見られたり、合瀬がばれたりしたら、悪い噂がたって、人妻は居場所を失ってしまいます。

なので、人込みはなるべく避けたほうがよいでしょう

 

Hでキスマークや傷をつける

人妻と付き合う以上、わざとこれをしようとする人はあまりいないと思います。

しかし、人のものを奪うのは興奮するらしいですし、人は、悪気はなくても本能で激しいHをしてしまいがちです。

ただのキスをするつもりが、つい情熱がほとばしってしまって、キスマークをつけしまった!!

なんてことにもなりかねません。

痕になれば旦那にもバレやすいですし、離婚の危機にもなります。

前にもお話ししましたが、基本的に男性は女性よりも力がつよいです。

触るときの力もそう、キスをするときの吸着率もそうです。

なので、自分がちょうどいいと思った力で愛撫しても、繊細な体をもった女性にとってはだいぶ強くて、痕が残ってしまった……なんてこともありえます。

体に触れたり、キスをするときは、くれぐれも力加減に気をつけましょう。

それに女性は、ソフトな愛撫のほうが好きという人が多いですよ~^^

終わりに

いかがでしたでしょうか。

以上が、人妻とのデートで絶対にやってはいけない3つのことでした。

意外とよかれとやっちゃいそうなことばかりでしたよね?

じゃあ、NGな場所はわかったけど、大人な人妻とデートするにはどこがいいの?」なんて、思いましたか?

一番安全なのは、やっぱりあなたの家ですよ。

家に招待されるって、ある意味、あなたに信用されている気持にもなれますし、嬉しいものです。

それに、家の中だとラブホみたいに時間制限もないため、ゆっくりと過ごすことができます。

食事をするのであれば、個室があって静かな雰囲気のお店がオススメ。

個室なら人目も気にならないし、食事中に足をつつき合ったりして、いちゃいちゃもできるわけです。

あなたと人妻は、そこで2人だけの時間をうんと楽しむことができるでしょう~

そんなわけで!次回も、わたしの記事を楽しみにしててね♡ごきげんよう!