人妻がHのときにS男にしてほしいこと、M男にしてほしいこと。

人妻に異性のこだわりは、ほぼない

あなたは、Sですか?それともMですか?

「僕は童貞なんでリードしてほしいでーす!」

「めっちゃ、ごりごりのSッス!!」

ほかにも、SにもMにもなれるといったN(ニュートラル)なんて人も存在しますよね。

だいたいの女性が、Mが多いと思いますが、最近ではSの女性も増えてきました。

なかには、「相手に合わせるわ^^」なんてフレキシブルな女性もいます。

でも人妻は独身女性ほど相手がSかMかにこだわる人は少ないともいます。

なぜなら、人妻になると、いちいち相手をえり好みできる余裕もないですし、それよりも都合のいいときに会えて、やさしくしてくれる人であれば、それが優先すべき条件のため、SかMかなんて、二の次なんですね。

 

S男もM男も、それぞれの良さがある

わたしの友人にN(ニュートラル)な性癖を楽しむ元モデルの里佳子(仮名)という人妻の友人がいるのですが、彼女は容姿端麗で、おっぱいがでかいんです。

なので、30代男性を中心にかなりお誘いがかかるそう。

里佳子は、最初はS男が好きだったけど、30を過ぎて、M男のよさもわかったからNになったそうです(笑)

ちなみに、童貞君もウェルカムなんだとか。

その理由が「童貞君は、Hにいっしょうけんめいだから、可愛い。それにクリトリスを教えたら、初めて目にした宇宙のように、興味をもってくれるし、がんばって愛撫してくれる」だそうです(笑)

最近は、彼女のように、男によって、自分のなかにあるSとMの両方を楽しむ女性がふえています。

 

人妻がS男にしてほしいこと

女性は、基本的にややSくらいの男性を好む人が多いかもしれませんね。

わたしもドSは嫌ですが、ややSな男性とHするのは興奮します。

S男にしてほしいのは、とにかく卑猥なHですね。

卑猥といっても、体に傷がつくのは嫌ですから、乱暴なのはNGです。

たとえば、BGMに激しいロックをかけながら何度もピストンされたり、バックで攻められるときに、お尻をぺんぺんされたり、1回戦だけでなく、2回戦もしちゃったりと。。。

ややワイルドな感じでHできたらいいですね~♡

――プチSM

おすすめなのが、ぷちSMです。

女性は、心のどこかで攻められたいという願望があるので、S男には、ネクタイとかで手を軽く縛ってもらって、身動きができない状態のまま指マンされたり、ピストンされたら興奮マックスです。

かりに、相手の女性がどMであっても首を縛るのだけはやめましょう。

あなたに悪気はなくても、窒息してしまったりと、事件にもつながりかねませんから……

 

人妻がM男にしてほしいこと

わたしが若い頃いだいていたM男くんのイメージって、ただベッドに転がっていて、女王様の愛撫を待っているだけかと思っていました(笑)

でも、もちろんそんなことはなく、だいたいのM男くんは、ご奉仕が好きで、女性の体を丁寧に舐めるのが好きな人が多かったです。

だから、M男くんとHするときは、やっぱり彼らのリップサービスを味わいたいわけです。

――クリトリス愛撫

M男くんに舐めてもらうときは、クリトリスをたっぷりと舐められたいですね。

ところで、あなたは、クリトリスをご存知ですか?

クリきんとんじゃないですよ。

自称テクニシャンの男性でも、意外に知らないこのクリトリス。

この位置を的確におさえているかいないかで、セックスの快感がうーーーーーんと変わってしまいます。

クリトリスは、1センチにも満たない大きさで、女性器のビラビラの一番うえにある包皮のなかに隠されています。

なかには、皮が剥けた状態でクリトリスが丸見えな女性もいますし、個人差があります。

そう、ペニスの包皮といっしょです!

クリトリスが皮に隠れている場合は、その皮を本当にそーーーっと剥いて、そこをぺろぺろと舌先でやさしく舐めてください。

いっときますが、クリトリスは超敏感なので、つよくしたら傷つくし、痛いです。

あなただって、アソコを痛くされたらいやでしょう?

女性のアソコは、自分のペニス以上に大事にするつもりで、愛撫しましょう。

――ご奉仕の悦び

やはり、人間だって動物なわけですから、恥ずかしながらも、舐められれば興奮します。

アソコって、汚物がでるところだから、衛生的にはキレイとはいえませんよね。

でも、そこを丁寧に舐めてもらえると愛情を感じますし、大切にしたいな~♡て思います。

まあ、人妻からいわせると、「大切なペットにしたい」といったほうが正しいかもしれませんが・・・・・

 

S男もM男も、Hのときに共通して注意してほしいこと

人妻のほとんどが旦那さんとはセックスレスなので、Hがしたいわけです。

しかし、あなたが、いざ人妻と関係をもったとしても、アレコレ聞かないでほしいんですね。

人妻が恐れているもの、それは離婚です。

あなたとの関係がバレれば、最悪、旦那さんから離婚を突き付けられるリスクもあるので、必要以上に個人情報を流出させたくないんですね。

なので……人妻のほうから話さないかぎりは、プライベートについては深く聞かないであげてください。

もしかしたら名前だって、本当は偽名をつかっているかもしれませんが、それも許してあげてください(笑)

すべては家族を守るためであり、あなたとの関係をキープするためには、必要なことだからです。

――Hには気持ちを入れて!

人妻は、旦那さんとはすでにレスだったり、淡白なHしかしてないケースが多いので、Hのときは、映画のワンシーンのように濃厚に愛し合いたいんですね。

正直、人妻にとって、Hがつまらない男って、会う意味がないんです。

なかには、気持ち重視の人妻もいますが……

性欲のつよい人妻にとっては、とにかくHが重要です!!

Hが上手いとか、下手とかの問題ではなく、「いかにHにあなたの魂がはいっているかどうか」という気持ちを重視します(笑)

とにかく、人妻とのHのときは、情熱的に愛し合うようにしましょう。

――力加減にご注意!!

愛撫をするときは、力加減に気をつけてください。

基本的に女性は男性よりも力が弱いです。

むかし、握力検査しましたよね?

男性より強いってあまりないでしょう?なので……

あなたにはちょうどよくても、女性にとっては痛い可能性があります。

愛撫が痛いと、すぐに女性の性欲は下がりますので、Hをするときは、「とにかくやさしく、やさしく……」なんて頭のなかで連呼させて、のぞむようにしてくだい。

――フェザータッチのすすめ

手のひらで触れるか触れないかのタッチ。

それをフェザータッチといいます。

フェザーとは、直訳で「羽」という意味ですね。

ふわふわとした羽になったつもりで、うんと力を抜いて愛撫するようにしましょう。

あまりにもくすぐったいとそれも困りますが、女性によって気持ちよさはみな違うので、「気持ちいい?」なんて聞いてみて、ベストなさじ加減をつかみましょう。

 

終わりに

いかがでしたでしょうか?

以上が「人妻がHのときにS男にしてほしいこと、M男にしてほしいこと」でした!

あなたがSだろうとMだろうと、それぞれの良さがあるわけですから、気にしないでくださいね。

そして次回もわたしの記事を楽しみにしててね!ごきげんよう。