もっこり乱舞!!SODムク市 佐知子 ~佐知子が生まれた日~【イベント潜入体験レポート】

AV女優に会えるイベントは数多く存在します。例えば、セル店での個撮&サイン会などがあります。セル店で女優さんの作品を購入して、個撮は約30秒と、限定チェキにサインを書いてもらって軽く会話ができる。ラフに推しのAV女優に会えるイベントは都内であれば、セル店のどこかで毎週行われています。

 

しかし、そういったイベントは基本ファンひとりと女優さんの1対1イベントになりがちです。たとえ、女優さんを独占できるとはいえ、少し寂しさとマンネリ感があります。

 

そんな中、ファンたちと女優さんが一体になり、楽しくワイワイできるイベントがあります。

 

それが新中野にあるSOD本社1F「Syain Bar」オリジナルイベント、「もっこり乱舞!!SODムク市」です!

 

今回はそんなムク市を多くのAVファンに届けるため、日刊SOD編集部が潜入して、体験してきました!

 

ぜひ、本記事で興味を持っていただけると幸いです。

コロナ渦でも安心!濃密だけど密じゃないイベントで気分はもっこり!

今回潜入したイベントは8月7日(土)新中野にあるSOD本社1F「Syain Bar」で開催された

「もっこり乱舞!!SODムク市 佐知子 ~佐知子が生まれた日~!」

 

佐知子さんといえば、SODで「キミホレ」レーベルからデビューした眼鏡の似合う爆乳女子としてデビューして、人気キカタンとして大活躍中のAV女優さんです。

 

そんな佐知子さんですが、デビュー当時を彷彿とさせる眼鏡姿で登場!金髪にはなっていますが、やはりデビュー時と変わらず眼鏡の似合う爆乳ちゃんです。

イベントスタートは簡単なフリートークから始まります。またこのとき、来場者からも佐知子さんに質問が投げかけれいました。

「好きなタイプは?」

「旅行行くならどこ行きたい?」

「性感帯は?」

とエロ関係問わず、様々な質問に会場は大盛り上がり!

 

会場があったまったところで、最初の催しです。

「君へ直書き!」で女優さんの体温を感じちゃおう!

女優さんがユーザー様の身体へ直接サイン・コメント・イラスト等を記してくれる催しです!

 

コロナ関係で、女優さんはビニール手袋を着けてはいますが、手袋越しでも伝わる佐知子さんの温度を感じることができます。

 

またなんといっても、腕に直書きをしてくれるので、自然と腕の近くには佐知子さんのお胸が!

 

こちらからは触るのはご法度ですが、何かの拍子に当たらないかしらと期待してしまいますね。

写真の通り、佐知子さん直々のサインが描かれるので、お風呂に入ったら消えてしまうかもしれませんが、この思い出は一生ものの宝物になります。

 

もちろん、この後予定がある人には、ラップ越しに書いてもらうことも可能です!

今日の思い出をたくさん撮影しちゃおう!「個撮・ツーショットチェキ&ムクプリ」

AV女優のイベントではおなじみの個撮と、推しの女優さんと二人っきりになれるツーショットチェキ。さらには「Syain Bar」にあるムクプリ機で女優さんと一緒に撮れる催しも実施しています!

 

個撮はステージ上にいる女優を自分の持つカメラで1分間、佐知子さんを撮り放題!

 

とはいえ1分間は長いようで短いです。事前に撮りたい角度やポーズは決めておきましょう。

 

今回参加していたファンの目は真剣そのもの。この60秒間に命を注いでいきます。

また嬉しいことにツーショットチェキとムクプリでプレミアムな体験もできてしまいます。

 

ビニール越しで手を合わせることができ、お客たちは終始笑顔でした。

ムクプリも匂いが伝わるほど近い距離で、ツーショットを撮ることが出来ます。

 

ムクプリを撮った後は、背景や加工などを女優さんと一緒に選ぶことが出来ます。

 

カップル気分を味わえる、素敵なオプションです。

またイベント日の翌日が佐知子さんの誕生日ということで、SODから誕生日ケーキのサプライズプレゼント!ファンと一緒にお祝いし、この日1番の大盛り上がりポイントでした。

佐知子さんの私物をかけたゲームで大盛り上がり!「私物太郎」!

なんと、この日はいつものムク市とは違い、佐知子さんの特別な私物がもらえる催し付き。女優さんと一緒に盛り上がれる手遊びゲームで勝って、私物をゲットしちゃいましょう!

 

プレゼントには撮影で使った衣装や、過去に撮影したチェキや、この日着用していた帽子など様々な私物を用意していました。

あなたの似顔絵を直々に女優さんに描いてもらえる「じっくり見つめて描きおろし!ユー・アー・フェイス」!

最後のコーナーでは、佐知子さんがあなた似顔絵を描いてくれます。

 

似顔絵を描くとなると、顔をじっくりと見つめることになります。

 

大好きな女優さんともしかしたら目が合っちゃうかもしれません。

 

目が合っちゃうと女優さんも、ファンも、やましいことをしているわけではないのに、にやけてしまいます。

 

是非とも、目を逸らさずに見つめあっちゃいましょう!

今回、ムク市イベントに潜入してみて、女優さんとファンとの距離は勿論、ファン同士の結束が深くなっていると感じました。個撮のときはお隣のお客とどういったカメラアングルで撮るかの相談をしていたり、お互いのサインを見せ合ったりと、ファン同士の距離も親密なイベントでした。

約2時間半近く、推しの女優さんと一緒の空間に入れるというのはなかなかないイベントだと思います。女優さんとの濃厚なひとときを過ごせる「もっこり乱舞!!SODムク市」で一生の思い出を残してみませんか?

今後のムク市イベント~一生の思い出残しませんか?

【2021/8/21(土)新中野SyainBar】大原あむ SODムク市チケット

チケット購入

【2021/8/29(日)新中野SyainBar】戸田真琴 SODムク市チケット

チケット購入