SODstar MINAMO×写真家藤里一郎 写真展「Velvet」東京・目黒「ロッコール」にて大好評開催中!

2021年5月、SODで史上初のデビュー記者会見が行われ、世間の注目を集め華々しいデビューを果たした、2021年6月デビューのSODstar MINAMO。

「100年に一度のSODstar」のキャッチコピーがついた彼女、一度見たら忘れられない印象的なルックスと、天性のエロのギャップに世の中の男性はもちろん女性をも虜にする魅力を持ち、現在人気は急上昇中!

そんなMINAMOの魅力を存分に楽しめる写真展が、2021年6月11日目黒のギャラリー「ロッコール」にてスタートしました!

今回彼女の写真を撮影したのは、数々の有名アーティストや女優、モデルを撮り続けてきた写真家の藤里一郎氏。年間で10本もの個展を開催し、様々なジャンルの女性を撮り続けてきた藤里氏が、本写真展の為にMINAMOのデビュー前から撮影をスタート。

藤里氏の撮るMINAMOは、AVとはまた違った人を惹きつける魅力が詰まっていると、開催初日から来場者から大評判!連日男性のみならず女性の方も多く来場されています!

「写真家人生の中でも3本指に入る女優さんです」

写真家・藤里氏に撮影時のMINAMOちゃんの印象や魅力を教えて頂きました。

「僕は撮影するとき、モデルの素を出してほしいと思っているので、指示をほとんど出しません。展示している写真にはセクシーなものもありますが、撮影のとき指示は一切しなかったです。自然に色っぽくなったんですよ。カメラを持っていれば、撮影中モデルさんと戦えるので、あまり照れることはないのですが、MINAMOちゃんはずっと見つめてくるので、つい『見つめないでください』ってガチ照れモードになっちゃいました(笑)25年写真家をやっていますが、その中でも3本指に入る女優さんです」

藤里氏は続けて「5回撮影して、1日6000枚くらい撮っているんですが、それでも足りない。もっと撮りたかったです」と心残りを露わにしました。

 

MIANMOちゃんにも、今回の写真展についてお聞きしました。

「AVとか動画だと、ここで背中を反った方がいいとか、見せ方とかつい考えちゃいますが、このときは指示がほとんどなかったので、藤里さんにはほとんど素の状態で撮影していただきました。本当に見守ってくれるというか、気づいたら撮られているんです。だから何も考えずいることができて、自然体のまま臨むことができました。この写真展には良いところも悪いところも、私の今までの人生のすべてが詰まっています」

MINAMOちゃんの魅力がたっぷりつまった写真展は、今週末6/20(日)まで開催!作品の購入はもちろん、ブロマイドや会場限定チェキも販売中です!MINAMOちゃんの在廊日もあるので、是非会いに来てくださいね!

ご来場、お待ちしております!

【写真展概要】

MINAMO × Fujisato Ichiro 写真展「Velvet」開催!

2021年6月11日(金)〜20日(日)

東京都品川区上大崎2-6-26第一大盛マンション403

ギャラリー「ロッコール」

13時〜20時(最終日20日は18時close)

水曜休廊 入場料¥1000

※入場規制の場合もございます。マスク着用、コロナ対策にご協力ください。

抽選3名様限定!RTするだけで日刊SOD特別MINAMOちゃんチェキがもらえる読者プレゼント!

日刊SODでMINAMOちゃんのチェキを入手いたしました!

SOD_magazine【月刊SOD・日刊SOD 公式】をフォローして

読者プレゼントをゲットしよう!

応募方法は以下にて。

「フォロー&リツイートキャンペーン」応募方法

・日刊SOD公式Twitter @SOD_magazineをフォロー

・当記事対象のツイートをRT

この2点のみです。

 

皆様のたくさんのご応募お待ちしております!

 

当選した場合TwitterのDMで当選をお知らせします。DMに記載されている期間内にプレゼント送付先をご記入し返信してください。

なおアカウントが非公開の場合は抽選結果及びDMが届きませんのでキャンペーン参加前に公開状態にしてください。またDMに記載されている返信期限までにご連絡がいただけなかった場合、当選は無効となり再抽選を行います。あらかじめご了承ください。

 

応募資格

・Twitterのアカウントをお持ちであること。
@SOD_magazineのアカウントをフォローしていること。
・Twitterのアカウントが公開設定になっていること。
・日本国内にお住まいの方。

 

キャンペーン期間

記事公開日~2021年6月20日

 

当選景品詳細

・MINAMOちゃんチェキ 抽選3名様

皆さんのたくさんのご応募お待ちしております!