SODstar史上初の記者会見!「百年に一度のSODstar」超大型新人MINAMOちゃんお披露目会見

5月10日(月)に行われたMINAMOちゃんのお披露目会は、SODstar史上初の記者会見という形式で行われました。SOD社長である野本ダイトリがMCを務め、デビュー作を制作したイージー松本監督、デビュー作を誰よりも早く視聴したお笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本氏をゲストに迎えマスコミ各社が20社近くくる中、Youtubeでも生配信を行い、その注目度の高さが話題となりました!

「百年に一度のSODstar MINAMO」に向けたそれぞれの思い

野本ダイトリ「MINAMOちゃんを一目見て、その存在感に圧倒されて恥ずかしくて目を見てしゃべれなかったんですよ。SODで撮りたいと即決しました!」

 

イージー松本監督「彼女を見た時に、朝日の中で白いワンピースを着た王道のデビュー作ではなく、夜のキラキラした星のイメージだったのでそれを意識して制作しました」

 

アタック西本氏「朝ドラに出てそうなビジュアルなのに、Hになると隠し切れないエロが溢れ出してて興奮しました。各劇場の楽屋にデビュー作を置いてMINAMOジャックします!」

 

MINAMO「『百年に一度のSODstar』という壮大なキャッチコピーに負けないように頑張っていきますのでよろしくお願いします!」

会見の様子はYoutube『SOFT ON DEMANDチャンネル』のアーカイブにて視聴可能!MINAMOちゃんの人柄が感じられる会見の様子は要チェック!!

またアタック西本氏は、6月3日発売に発売される『月刊ソフト・オン・デマンド 7月号 Vol.22』ではじまる新連載ためにいちはやくMINAMOちゃんのデビュー作を見たということで、グッときたシーン「初SEX後に無邪気な笑顔でお弁当を食べるMINAMOちゃん」のイラストを描いてくれました!

アタック西本氏はこのイラスト以外に、もっとHなMINOMOちゃんのイラストを描かれているので気になる方は『月刊ソフト・オン・デマンド 7月号 Vol.22』をチェックしてください!

 

百年に1度のSODstar MINAMOちゃん。

各方面から多くの注目を集めるデビュー作の発売が待ち遠しいですね!

SODstar MINAMOちゃんのデビュー作は6月3日発売!
『MINAMO 超大型新人 AV DEBUT』

STARS-371/監督 イージー松本/180分/3,278円(税込)

2021年、SOD starに超大型新人MINAMOがAVデビュー。百年に一度のSODstar、誕生。一度見たら忘れない顔立ち、眉毛、見た目からは想像できないグッとくる胸とお尻。MINAMOに見つめられたら、虜になり恋する。この衝撃的なデビュー作を見逃すな。AV女優になってくれてありがとう。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る