クリスマスイブ、Hな超能力をリアルで体験できるイベント「X’masだ!ぼっち男子、集合!今宵、エスパーになろう!」潜入レポート!

2019年12月24日(火)にSODが性なる夜を盛り上げるイベント「X’masだ!ぼっち男子、集合!今宵、エスパーになろう!」が開催されました。

 

場所は多くのカップルが集まる歌舞伎町のど真ん中・新宿ロフトプラスワンで、人気女優の明里ともかちゃん新垣智江ちゃんが出演してくれました。

今回は全員撮影がフリーということで、イベント開始から最後まで熱気ムンムン!ぼっちの人もそうでない人もエスパー体験を大満喫していました。

 

第1部は女優のお二方が、クリスマスイブにふさわしい、真っ赤なかわいいミニスカサンタのコスチュームで登場!お客さまがエスパーとなり、「時間よ止まれ」と言うと、女優さんの時間が突如止まってしまうという、素晴らしい魔術を使って撮影ができるところがポイントです。

 

クリスマスイブのぼっちたちに乾杯!

最初に始まったのは「ラジオ体操第2」。最初にマジックミラー号マンが女の子二人に奇跡を起こす秘密兵器「催眠ライト」をあてます。すると明里ちゃんも新垣ちゃんもお客さまの「時間よ止まれ」という命令に逆らえなくなってしまうという仕掛けです。ラジオ体操は第1ではなく第2ならではの開脚運動や前かがみなどがあり、思わぬセクシーなポーズで時間が止まっていました。

 

続いてのコーナーは「ジェスチャーゲーム」。明里ちゃんが「性感マッサージ」をジェスチャーで表現する問題でしたが、新垣ちゃんが答えられずいきなり大苦戦!

明里ちゃんがずっと股間やおっぱいをまさぐられ続けるという、ファンにはたまらない時間になりました。

逆に明里ちゃんは「立ちバック」が全然出てこなくて、新垣ちゃんが腰をフリフリし続けるというエッチな姿を披露してくれました。

続いての「障害物競争」では、大サービスショットが連発!ここでは新垣ちゃんが逆さでんぐり返しでパンツ丸出しのいやらしい姿を全開にしてくれたり、明里ちゃんがハイハイでガーターベルトのセクシーな姿でストップさせられたり、大満足の撮影ができる時間となりました。

でんぐり返しで何度も横に回ってしまうというかわいさを出してくれた明里ちゃんですが、情け容赦ないマジックミラー号マンの判定により罰ゲームが決定!罰として、箱の中身を当てる「箱の中身はなんだろな」ゲームをやらされる羽目になってしまいました。

お客さんもどよめく箱の中身は、なんとビンビンのディルドー!ディルドーとはシリコンのような素材のおチ〇チ〇なのですが、なんとニセモノだと思って明里ちゃんがいやらしく触っていると、先端部分から謎の液体が大発射するというサプライズ!!!!

客席から大歓声がおこり、白い液体にまみれた明里ちゃんがさらにエッチな声であえいでくれるというお客さんも大喜びの大サービスを披露しつつ、第1部が終了しました。

続いての第2部はコスプレ衣装!明里ちゃんがお色気むんむんの女教師に、新垣ちゃんがフレッシュな女子校生の衣装をお披露目。第1部とは違った二人のかわいい姿を撮影できるようになって、お客さんを喜ばせてくれました!

 

第2部のテーマは「催眠ライトを手に入れた!」となっており、ライトをあてられた女の子の感覚が人形と同一化してしまい、人形を触ると自分が触られているような感覚になってしまうコーナー。

女教師の明里ちゃんが性教育の一環で、クリトリスやGスポットなど女性器の様々な部位を刺激すると、隣の生徒の新垣ちゃんは自分がイジられているかのように思いっきり感じてしまうという、まさに催眠術の醍醐味を披露!

続いてイケメンのエアドールが登場!そして催眠ライトによって明里ちゃん、新垣智江ちゃんは彼に猛烈な恋愛感情を抱いてしまい、さらに性欲MAX状態に!

二人が競っておっぱいや股間を押し当てて、逆3Pプレイを披露!最終的にはなんと、エアドールの股間のおチ〇チ〇から大量の白濁液がドピュドピュと大量に噴出!お客さん垂涎のセクシーショーが展開されました。

第2部の最後は最高にエロい下着姿でのチェキタイム。お二方ともはみだしそうな見事なおっぱいでポーズを決めてくれました。

続いて第3部のテーマは「女の子のカラダに憑依できた!」となっており、二人とも美しいボディラインがあらわになってしまう魅惑の競泳水着で登場し、さっそく催眠術にかかってしまいました。

お客さんが明里ちゃんのカラダを乗っとってしまい、次々とエッチな指令を送ります。明里ちゃんが指令通り、新垣ちゃんの感じやすいカラダをいじっています。

Hカップ爆乳を揉みしだかれる新垣ちゃんの喘ぎ声がマイクを通して会場中に響き渡ります!生ツバをゴクリと飲み込む音がそこかしこから漏れ聞こえて来ました…

立場が逆になり、今度はお客さんが新垣ちゃんをノットリ!仕返しとばかりに責められる明里ちゃんは、カラダをよじらせ悶絶が止まらない!

最終的にはなんと「貝合わせ」状態の二人が同時に絶頂を迎えてしまうフィニッシュ!「イク、イク、イッちゃう~~!」響き渡る二人のアクメ声に、会場のお客さんたちは深~いため息と拍手で応えます。

 

最後のお見送りでは、二人の手の感覚が性器になってしまう、という催眠をかけての握手会。お客さんたちとの熱い握手で感じまくり!

明里ともかちゃんと新垣智江ちゃん、二人のサンタさんはセクシーパフォーマンスで最後までたっぷりクリスマスイブを楽しませてくれました!

 

そしてそして…今回のイベント、ご好評にお応えして早くも第2弾の開催が決定!

開催日程は2020/2/14(金)のバレンタインデー!会場は新中野・SOD本社にて19:30スタート。

ぼっち男子の方もそうでない方も大歓迎!大興奮できる夜をお約束します!

2/14イベント「バレンタインだ!ぼっち男子集合!今宵、エスパーになろう!PARTⅡ」

▶︎詳細・チケット購入はこちらから!

・SODイベント情報はコチラ
・SODイベント部公式Twitterアカウント @sod_event